反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】TVでの蓮舫議員の二重国籍離脱発言が嘘だと完全論破する動画

2016
05

辛坊治郎氏の番組で蓮舫法議員が自身の二重国籍疑惑に対して
キッパリと否定発言をしていましたね。

蓮舫「本当に悲しい。私は生まれた時から日本人。国連の女性差別撤廃‥」
辛坊「一言ですむ事。二重国籍は?今、台湾籍は?」
蓮舫「籍抜いてます。高3の時に日本人を選んだ」
辛坊「では、二重国籍はデマという事ですね」

こんなやり取りなんですが
この発言自体が不可能であった事実が発覚しました。

日本の国籍法は1984年まで父系主義だったので、1967年生まれの蓮舫さんは
紛れも無い台湾人ですね。

台湾国籍法では
中華民国国民で次に掲げる者は内政部の許可を得て、中華民国国籍を喪失することが出来る

1.父が外国人であって、その父が認知した者
2.父がしれないか又は認知しない者であって、母が外国人であるもの
3.外国人の配偶者である者
4.外国人の養子である者
5.満20以上であって、中華民国法によって能力を有し、自ら外国国籍の取得を申請する


この事からお父さんが台湾人である蓮舫さんは高校三年生では国籍創生つできない事になります。
20歳まで高校三年生でいたなら別ですが。

https://twitter.com/bluesayuri/status/771630083232509953
このツイートをご覧いただきたい。
「蓮舫の華語版Wikiにはっきり書いた「幼稚園到青山學院都在日本,同時擁有中華民國與日本的雙重國籍」つまり日本に育った、台湾でない!そして雙重國籍=二重国籍の意味です!予想通りで中華民国国籍を放棄してないまま日本国籍を取得!正に詐欺!」
「「蓮舫:18歳で台湾籍脱離」残念!本当にウソ!中華民国国籍法で20歳漸く国籍を選べる、日本へ帰化を決めたら「廃止台湾戶籍と喪失國籍」書類と帰化したい国の証明を提出しなければ!蓮舫が汚名を晴らすなら、これら証明を見せて、直ぐ明白です!」

Crb3m3eVUAAEqK8.jpg

蓮舫議員が台湾国籍を抜いているのならばこの書類があるはず。
これを提示すれば全て証明できます。

私を信じてほしい!というのなら鳩山由紀夫と一緒ですね。
トラスト・ミーと言いますか?

疑惑があれば証明しなければいけませんよ。
二重国籍で民進党の党首?国会議員?
冗談を言っちゃいけません。

蓮舫議員は、ハッキリ答えなければならない義務があります。
答えられないならば、そこで終わりって事なんですけどね。

前原さん突っ込んでみたら勝てるかもよ。
身内の不始末は責めないのかな?

蓮舫さんの続報を待ちたいですね。

では動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11695
【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11695
【動画】民進党、蓮舫の中国籍離脱は法律で不可能であることが判明 二重国籍は事実

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】日本第一党 綱領 及び 政策 党首 桜井 誠氏 2016年9月3日発表 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11667
【動画】日本第一党 綱領 及び 政策 党首 桜井 誠氏 2016年9月3日発表


関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍

7 Comments

冷静に話しましょう  

日本は台湾(中華民国)を国として認めてないから
この世に「台湾国籍」なるものじたいが存在していないという論調もあるで

2016/09/05 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>この世に「台湾国籍」なるものじたいが存在していないという論調もあるで

それを言ったら、物理的にも存在しない「朝鮮籍」はどうなるんだろう?

2016/09/05 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあ、どっちにしても蓮舫は嘘ついてるね。
父親が中華民国籍だから20歳までは台湾人
やめたくてもやめられない。

2016/09/05 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

二重国籍だったとしてどんな利点があるんだろう?

2016/09/05 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

時間を稼いでなんとか捏造した証拠を作って逃げ切ろう!
こういう事?

2016/09/05 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

早く!  

見せしめ!

早く逮捕しちゃえ!そしたら偽物日本人がビビるぞ!

2016/09/05 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ななし  

在日の間で日本国籍を単独取得しないのは
いずれ日本を乗っ取る夢を抱き続けているからだ
祖国の誇りなんて中韓人にはあり得ないよ

2016/09/05 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!