反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏が語る、日韓慰安婦合意10億円の行方と日韓の温度差とは?

2016
04

真相深入り!虎ノ門ニュースからの青山繁晴氏の音声動画です。

今回のお題は10億円払ってしまった慰安婦合意の拠出金です。

未だに私としては反対である慰安婦合意ですが、
韓国国内では、日本以上に政府に対する批判が溢れています。

元々がアメリカの圧力で結ばれた慰安婦合意
韓国が有利な落としどころだった訳ですが
日本にとって何の意味も無いお金になる事は明白です。

最終的かつ不可逆的に問題の解決がなされたという事を
韓国が守ると思いますか?

必須案件である少女像の撤去すらままならない朴槿恵政権

韓国国内で噴出する合意反対の声

更なる慰安婦像の設置

再交渉を求める世論

等々いろいろな問題が山積しています。
日本としてはこれ以上の御代わりは絶対に認められない所です。

過剰な反日教育が国民に浸透した結果
韓国は自滅していく道を選択したのです。
日本と友好的に協力していくなんて
今の世代が途絶えても無理でしょうね。

反日で正常な思考が出来なくなっている国に対して
どう対処すればいいのか?

答えは一つしかありません。
最早断交です。
未だレッドチームに完全移籍していない段階ですが
日本がすべきことはレッドチーム入りの後押しを
してあげる事が一番ではないかと思います。

元鞘の属国に戻れという事です。

アメリカも韓国の異常性にようやく気付いてきたところですから
今が良いタイミングです。

中国好きのヒラリーさんが何かを言いだす前に
断交を決めてしまいましょうね。

では、青山繁晴氏のお話をお聞きください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】青山繁晴が語る!日韓合意 10億円衝撃発言ッ!慰安婦問題に関する日韓合意に基づく財団事業の内訳が問題 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11668
【動画】青山繁晴が語る!日韓合意 10億円衝撃発言ッ!慰安婦問題に関する日韓合意に基づく財団事業の内訳が問題



 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】青山繁晴が語る!日韓合意 10億円衝撃発言ッ!慰安婦問題に関する日韓合意に基づく財団事業の内訳が問題 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11668
【動画】青山繁晴が語る!日韓合意 10億円衝撃発言ッ!慰安婦問題に関する日韓合意に基づく財団事業の内訳が問題

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応




【動画】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解読で最終決着 東アジア人と大きく特徴異なる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11634
【動画】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解読で最終決着 東アジア人と大きく特徴異なる


関連記事

 日韓慰安婦合意 10億円 青山繁晴

1 Comments

真実史観  

日韓条約無記載は、問題皆無の証拠!

ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観

2016/09/04 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!