反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】リアルに韓国経済が終了していく事実を示した動画「チョッパリ、スワップはまだニカ?兄を助けるニダ!」

2016
02

韓国経済はリアルにヤバイ水域に達している様ですね。
韓国大手の海運会社韓進(ハンジン)海運が8/31に法定管理を申請したようです。

法定管理とは日本の会社更生法に当たる物です。
「債権団は、1兆ウォン(約920億円)規模の経営改善案を要求してきたが、5千億ウォンを提示する同社側と折り合わず、8月30日、追加資金支援を拒否することを決定していた。」
産経ニュースより

どうにもならなくなっていたようですね。
韓進海運は大韓航空などを傘下に収める韓国財閥、韓進グループの中核企業で世界7位の海運会社です。
あの、ナッツリターンで有名な、平昌オリンピック委員会の会長をしていたあの、大韓航空 趙亮鎬さんの会社です。
韓進海運の収入の90%は韓国国外から上がり、世界に3つの地域本部、200の支店、30の提携会社などからなる
ネットワークを築いている大会社なのですが
この会社が傾くとなると、他の韓国の海運会社は推して知るべしでしょう。

韓国は半島で陸続きとはいえ、北側に北朝鮮があるので、輸入は海運か、航空便となります。
大量に運ぶのであれば海運しかないんですね。
この点は日本と同じです。

ただ、日本と同じようにしようと背伸びしてしまったのが
韓国の命取りになるのでしょう。
会社を大きくしたはいいものの張りぼてのような会社なのかな?
見栄っ張りの朝鮮人ですからね。

ただでさえ信用の無い韓国人企業ですから
世界中で忽ち船舶が仮差押さ処分や傭船の運航を中断が相次いでいます。
シンガポールでは韓進海運の船舶に対して現金での支払いを要求し、事実上の入港拒否をしています、

同様な動きは中国の廈門と星港、スペインのバレンシア、米国のサバンナ、カナダのプリンスルパート等々
世界中に広がっていくでしょう。

韓国経済はついに詰んだ状況の様ですね。
物が入って来なければ何も作れません。
韓国経済では大手の韓進グループも年貢の納め時なのかもしれません。

もともと米軍との癒着で大きくなった会社です。
ベトナム戦争の際、アメリカ軍の陸・海・空軍すべてに対して物資輸送を請け負う契約を結んだ事で
急成長したのです。

米軍撤退の年に衰退するのも皮肉めいた話ですね。
運命が尽きた韓進グループはどうなるのかな?
 同業の現代(ヒュンダイ)商船の合併論もあった様ですが
現代商船自体が経営悪化しているために実現しなかった様です。

韓国国内でこの会社を引き受けられる会社はないでしょうね。
海外ファンドに安く買いたたかれるのではないかな?
さあ、ハゲタカの出番だぞ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国最大手、韓進海運破綻!船舶、外国港で仮差押さえと入港拒否が相次ぐ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11605
【動画】韓国最大手、韓進海運破綻!船舶、外国港で仮差押さえと入港拒否が相次ぐ!



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国最大手、韓進海運破綻!船舶、外国港で仮差押さえと入港拒否が相次ぐ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11605
【動画】韓国最大手、韓進海運破綻!船舶、外国港で仮差押さえと入港拒否が相次ぐ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】【井上和彦×我那覇真子】リーダーは朝鮮人!? 暴走する沖縄左翼の正体とは [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11578
【動画】【井上和彦×我那覇真子】リーダーは朝鮮人!? 暴走する沖縄左翼の正体とは


関連記事

 韓進海運 大韓航空 経営破綻 韓国

4 Comments

冷静に話しましょう  

まぁ頑張っとくんなはれw、詰んどるけどな。

2016/09/02 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ毎日新聞 その1

キムチ毎日新聞 その1
=====
キムチ毎日新聞は、「政府内には、(ロシア人さらに韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人へ、)より幅広く権利を保障し、高度な自治を維持する考えもある」と、「帰化未帰化在日韓国人の願望」を「政府内の考え」へ韓国式捏造すり替えステマ報道し、日本人B層を誤誘導しました。キムチ毎日新聞は、公安案件だ!
=====

キムチ毎日新聞H28.9.1「政府はロシア人の退去や両国による共同統治は困難とみて、日本に帰属した場合でもロシア人の待遇を一定程度保障する必要があると判断した。政府内には、より幅広く権利を保障し、高度な自治を維持する考えもある」のうち「政府内には、より幅広く権利を保障し、高度な自治を維持する考えもある」について、
・政府内の声でなくて、
・「日本国へ韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人を大量に呼び込んで日本国を彼らによって乗っ取らせたい」首相官邸職員および内閣府職員へ背乗りしているキムチ経済産業職員の願望であるのか、または、
・「日本国へ韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人を大量に呼び込んで日本国を彼らによって乗っ取らせたい」キムチ毎日新聞の帰化未帰化在日韓国人の願望ですよね。

廃業要求先
100-8051千代田区一ツ橋1-1-1(株)毎日新聞社代表取締役社長丸山昌宏

通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務副大臣岸 信夫F03 5501 8057・8128
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務副大臣薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官小田原潔F03 5501 8057・8128
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務省欧州局長林  肇F03 5501 8057・8128
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務省国際法局長齋木尚子F03 5501 8057・8128
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
日本第一党全員

by長野県J

2016/09/02 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

x  

もしスワップを締結したら日本の金は韓国が中国への朝貢と平昌五輪に使ってしまう。
夏季五輪という世界平和の祭典中に侵略行為をした世界でも例を見ない侵略国家の韓国が次回の五輪を開催するって?冗談もたいがいにしろ。平昌五輪なんて開催出来ないだろうし、開催してほしいなんて思う訳がない。
だからこそスワップなんて破棄するべきなんだ。朴槿恵はライダイハンに謝れ。

2016/09/03 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

x  

米国政府とか岸田氏は平昌五輪の開催のために日本の金や日本の労働力を搾取する目的で日韓スワップをさせようとしているんだ。①日本の平昌五輪への関与に反対➡②日本の平昌五輪への関与の根源となる平昌五輪の開催に反対➡③平昌五輪の開催の根源となる日韓スワップの締結に反対。こういうこと。

2016/09/04 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!