反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄米軍基地デモを指揮していたのは朝鮮人!沖縄県民に伝わらない真実、二大左翼紙を叩き潰せ

2016
01

沖縄の米軍基地での抗議やデモ。
このサイトでも何度もいっていますが
実は地元民は殆ど参加していません。

沖縄の左翼の一部と県外から来る左翼
さらに県外からくる朝鮮人さらにさらに国外から来る朝鮮人が
米軍基地に反対しています。

日本国内の在日朝鮮人のみならず
韓国からも朝鮮人が米軍基地反対の為に沖縄にくるのです。

例を上げれば済州島の反米団体です。
済州島は済州島事件でも知られるように
赤化が酷かった地域です。
赤狩りが大規模で行われました。
そこから逃げて来た済州島人が在日には数多くいます。

済州島に帰れば殺される。
韓国は受け入れを拒否。
しかし、北朝鮮にも行きたくない。
それが在日です。
最初から共産主義者だったので、日本の共産党と手を組み
日本の共産化を目指しています。

済州島には未だ赤い人が多く
反米、反韓団体があります。
宮古島に慰安婦像を建てたのもこの団体です。

朝鮮人も米軍キャンプに抗議に来ますから
抗議の旗なんかもハングルで書かれています。
日本の問題に朝鮮人が実際に行動している
完全な内政干渉なのです。

BrbMugwCAAAFodG.jpg

こんな具合ですよ。

米軍基地反対のデモの指導者が朴さんだったりします。
米軍で基地反対を声高に叫んでいるのは
左翼と朝鮮人。
これを沖縄二大左翼紙が大々的に報道し、それを国内メディアが転載する。

だから沖縄内外の人は
沖縄県民が米軍基地反対だと思ってしまう。

しかし、実際には米軍基地反対は
思いの外少ないのが現状です。

米軍の犯罪は別として
米軍を受け入れている
共存を望んでいる沖縄県民も沢山いるのです。

地元民である我那覇真子の主張をしっかりお聞きください。
沖縄の真実を拡散しましょう!

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】【井上和彦×我那覇真子】リーダーは朝鮮人!? 暴走する沖縄左翼の正体とは [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11578
【動画】【井上和彦×我那覇真子】リーダーは朝鮮人!? 暴走する沖縄左翼の正体とは


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【井上和彦×我那覇真子】リーダーは朝鮮人!? 暴走する沖縄左翼の正体とは [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11578
【動画】【井上和彦×我那覇真子】リーダーは朝鮮人!? 暴走する沖縄左翼の正体とは

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【高畑裕太逮捕】 取り調べで と ん で も な い 新事実が明らかに!!!! 文春が高畑裕太の過去をを掘り始める準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々特大スクープの可能性!!!
寺島しのぶ、在日和田アキ子に「偉そうな奴」と言い放ち大喧嘩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和田アキ子ブチ切れwwwwww
【韓国発狂】 全世界アンケート、嫌いな国ランキングで韓国が5位にランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 投票コメントで韓国人ファビョりまくりでワロタwwww
【速報】 紅音ほたるさんの死因、飯島愛と全く同じだった事が判明!!!! 近々逮捕される人物が ヤ バ す ぎ る !!!!
「北朝鮮はまもなく崩壊する」…中国とアメリカが組んで金正男を主席に傀儡国家建立を目論!
韓国人「スウェーデン人が撮影した日本植民地時代の朝鮮が未開すぎる…」韓国の反応
【はぐれパヨク】五寸釘ほなみ「ネトウヨのツイート内容は99%デマ!」ネトウヨを批判するも相手にされずwwwwwwww
【韓国】サムスン会長死亡デマ流した疑いで30歳在米韓国人を指名手配!
【韓国崩壊】慰安婦がついに日本政府でなく【 韓国政府 】を訴えるwww 安倍首相の狙い通りに 内 戦 勃 発 キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!
韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし」
韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
韓国人「韓国が許可された核濃縮って平和目的限定?」 ⇒ 原潜は核爆弾ではないので核の軍事利用ではない!!! by 韓国の反応



【動画】桜井誠新党結成 新党名「日本第一党」略称「日本一」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11556
【動画】桜井誠新党結成 新党名「日本第一党」略称「日本一」


関連記事

 沖縄問題 左翼 パヨク 琉球新報 沖縄タイムス 朝鮮人

20 Comments

早くしてね!  

強制送還待ったにし!

日本国籍も無いのになんで日本の国防を邪魔し腐る?こんな不良外国人は即刻強制送還、再入国禁止にすべき!

2016/09/01 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

スパイ防止法作って死刑にしろよ
当たり前事だ

2016/09/01 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人に向けていないアピールは、撤去していいと思う

2016/09/01 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

名無し  

沖縄県警は何やってるんだ、全員検挙しろ頭に来たぞ。この奴等、翁長も許せん

2016/09/01 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

沖縄ってスマホないの?
沖縄ってネットないの?

こんなん前からみんなが知ってる話。
それでも翁長を知事に選ぶってのが沖縄県人。

2016/09/01 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

桜井誠氏を沖縄県知事にすればいいのに!

2016/09/01 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ななし  

知ってたw
でもヅラ知事を選んだ県民も悪い。投票権ある沖縄人は自覚しろ。

2016/09/01 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人になりすますなよ。内政干渉するなよ。気持ち悪いよ。

2016/09/01 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

沖縄でテロ行為に参加する韓国人を、再入国禁止にすればいいのに。
公安はデータベース作成して

2016/09/01 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本に関するデモの🍢文字排除

日本に関するデモでは
 {ハングル}と{中国語}を禁止にするという
        踏絵法案をつくってほしいですね

勿論、朝鮮や中国に関する事では使用自由という前提とするので
左巻きの連中が反論できる根拠はないはずですが

2016/09/01 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

沖縄県民は知事のリコール運動を展開して、翁長を追放せよ。

2016/09/01 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

スパイ天国の日本

共産=凶産(共産・民主・社民等の野党)でサリンオウムと同じ我欲!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化)
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。
 この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識!

詳細は下記を選択し検索
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
真実史観

2016/09/01 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

自衛隊を国軍に  

沖縄を朝鮮人と中国人から守れ

機動隊を本土から大量投入し、基地問題に内政干渉する韓国人や中国人を摘発するべきですね。

2016/09/01 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

元那覇市長で沖縄自民党だった翁長が、急に鞍替えったために票がわれてしまったんでしょ。 知らんけど・・・

ブラタモリでやってたが、先祖は中国など大陸民って人も多いらしいぞ。

2016/09/01 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

沖縄のデモなんて、一度全員しょっ引けば良いんだよ
全員身分を精査して日本人なら無罪放免
在日や外国人は前科を付けた上で本国に強制送還して
再入国しようとしたら前科持ちとして追い返す

コレをやれば在日や外国人が国政詐称して内政干渉をするのを抑止できる

2016/09/01 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

×国政詐称
○国籍詐称

2016/09/01 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

沖縄に反基地が少ないってのは信じられないね。
動員だったのかもしれないけど実際に反基地の県会議員の多くが当選してるし、沖縄の国会議員も皆が反基地だよね。

これはどう説明すんの?

2016/09/01 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

目の前の敵

侵略の引き込み役は翁長だけじゃない。いざとなればそこが奴らの墓場だ。

2016/09/01 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮人入国させるこらこうなるんだよ
追い出せばいいだけ

2016/09/01 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

アメリカもだいたい分かってんだろ?
だからこういったデモ運動の事に対して日本に強く言わないんだろ?

だいたい、インタビューで答える奴が標準語や関西弁だもんな。
沖縄の方言を聞いたことってある?
本物の現地のジジババがしゃべったら、テロップ入れないと理解不能だもん。

2016/09/01 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!