反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日がテロ組織認定を警戒!ウリを取り締まる法律ニダ!

2016
29

相変わらず朝日は反省など一切なしですね。

反省は無くても反政府は大好きです。
「テロ等組織犯罪準備罪」法案を批判する社説を書いていました。

▽共謀罪が適用される組織の範囲があいまいで、ふつうの労働団体や市民団体、企業の活動が制約されるおそれがある
▽共謀だけで罪となる行為が600以上に及び、処罰の網が広くかかりすぎる
▽犯罪が行われてはじめて刑罰を科すという刑法の大原則がゆらぐ
上記の理由から小泉政権下での共謀罪は廃案となっています。

でもこれ、普通の労働団体って共産党系の団体ではないですし
普通の市民団体も共産党系の市民団体ではありませんね。
つまりは規制されるのは
異常な共産党系の労働団体や市民団体だという事です。

そしてそれらの団体と共謀して世論を誘導しようと活動しているのが
朝日新聞や毎日新聞、NHK
などもクソマスコミどもですね。

ようするに自分たちが狙割れる様な法案は断固反対という意味です。

自分達が悪いだなどと決して言いませんが
日本の悪はオマエラマスゴミと共産党、朝鮮勢力だよ。

この法案はぜひ成立させて
まとめて葬り去りましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝日新聞が集団テロを容認「テロ対策など必要ない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11504
【動画】朝日新聞が集団テロを容認「テロ対策など必要ない」

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝日新聞が集団テロを容認「テロ対策など必要ない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11504
【動画】朝日新聞が集団テロを容認「テロ対策など必要ない」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】桜井誠のラジオ出演妨害 しばき隊らが告訴される 威力業妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11479
【動画】桜井誠のラジオ出演妨害 しばき隊らが告訴される 威力業妨害

関連記事

 朝日新聞 テロ 日本共産党

3 Comments

冷静に話しましょう  

あからさまに中韓ご用達プロパガンダ紙になってるし、それなら朝鮮日報や人民日報で連中のプロパガンダをハナホジしながら読んでた方がマシ。回りくどくネチネチとしたもってまわった嫌らしいアカヒ口調で建物から一歩も出ずに2ちゃんねるで煽りや荒しコメを入れながら妄想だけで書いた捏造記事と感想文読まされる年寄りが気の毒だし、さっさと廃業しろ。

2016/08/29 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

無し  

とりあえず、この法律で朝日新聞を廃刊にしろ。

2016/08/30 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

危険な使われ方をしないか警戒するのは当然。

2016/08/30 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!