反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】上念氏、国会で増税で税収が増えない事を議員に教えていた事が判明!どゆこと?

2016
28

上念司氏といえば、経済評論家として有名ですね。
上念氏によると、消費税増税をしても税収は増えたりしないと
明言をしています。

実は上念氏、2012年6月13日の衆議院社会保障・税特別委員会公聴会で
国会議員の先生たちの前でレクチャーをしています。
財務省のやる事が出鱈目だと暴露しているのです。

しかし、国会議員の先生たちは
全く聞いていなかった模様ですね。

財務省は相変わらず増税したがります。
上念氏のいう事が本当であれば
消費税増税は意味の無い事となります。

私もそう思っています。
景気が悪化すれば税収は下がります。

同様に発泡酒、第三のビールを増税したところで意味が無い事も
同様です。
安いから売れている物を、値上げする
意味がありません。
実はビール類の税収を均一にするのは
税収を上げる為ではありません。

外国から輸入するビール類の一部(果汁などが混じった物)が
今の制度だとビールでは無く発泡酒として
扱われ、イメージが悪く売れないとして
日本に改善を迫っている事を
解消するために行う物です。

日本の国民の為にする事ではありません。
財務省のする事は決して国民をみて税制を決めている訳では無い事が
よく解ります。

しかも財務省のやる事が出鱈目だという事もよく解ります。
でも、財務大臣は財務省のいう事には逆らいませんね。
これが問題なのです。

きちんとした野党があれば
そんな事もないのでしょうけど
お役人に使われる議員ばかりでは困りますよね。

ですから、しっかりとした野党が現れる事を熱望はしているのですが
それは民進党の事ではありません。
赤くない野党が出てこないかな。

では、若かりし頃の上念氏の雄姿をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


上念司氏のわかりやすい国会!消費税増税が意味が無いという説明(別名:上念無双) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11464
上念司氏のわかりやすい国会!消費税増税が意味が無いという説明(別名:上念無双)



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
上念司氏のわかりやすい国会!消費税増税が意味が無いという説明(別名:上念無双) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11464
上念司氏のわかりやすい国会!消費税増税が意味が無いという説明(別名:上念無双)

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】『押し紙』訴訟、開始 行橋市議・小坪しんや氏は協賛表明【マスゴミ終了】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11447
【動画】『押し紙』訴訟、開始 行橋市議・小坪しんや氏は協賛表明【マスゴミ終了】

関連記事

 上念司 消費税増税 国会議員

3 Comments

冷静に話しましょう  

税収増える増えないじゃなくて消費税にすると安定するんだわ
利益に対する課税だと節税や赤字偽装で税金逃れが起きる
消費税=売上に対する課税だと景気に左右されにくくなる
現状景気が悪い時=税収不足の時に国が借金して景気対策をするしかなく悪循環に陥ってしまう

2016/08/28 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

消費税増税は金融緩和で何とか出来ると言ってた上念大先生
金融緩和でインフレになりましたか?w

2016/08/28 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

十分な金融緩和と適切な財政出動をすれば、と言っていたはずw
パヨクは数年前の出来事すら改竄するから油断できん

2016/08/29 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!