反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ポッケナイナイは伝統ニダ!子供の給食まで不正の嵐、ついに「知能型入札不正管制システム」を導入

2016
26

何度も言っている事ですが
朝鮮人の組織は間違いなく腐敗する。

例えそれが給食という、子供たちの健康に関する事でもです。

今回の動画は韓国の給食が何故不味いか?という問題です、
お察しの通り、給食費を何処かでポッケナイナイしている人物がいるからです。

しかも、それは一人とは限らない。
アガサクリスティの小説で、登場する全員が犯人だったというのがありました。
それと同様に関わった人みんなが不正をしていてもおかしくはない。

解らなければ不正では無い。
バレなければ不正では無いというのが朝鮮人のメンタリズムです。

動画に出てくる給食をご覧ください。
日本と韓国の食習慣の違いとは全く別の意味で
これは酷い!と思える給食が沢山でてきます。

間違いなくポッケナイナイが行われている。
そして、それが確実の行われている事を誰しもが知っている。
これこそ韓国です。
ヘル韓国たる所以です。

食材生産・加工・流通業者2415社と小中高274校を調査した結果、合計677件の違反事実があったそうです。
これはでも氷山の一角。
「知能型入札不正管制システム」を構築してリアルタイムで不正をチェックするそうです。

朝鮮人はおバカですね。
「知能型入札不正管制システム」を作る時に又巨額のポッケナイナイが行われるのです。
そして、「知能型入札不正管制システム」がまともの動くかどうかは解らないのです。

日本人に生まれて良かったと思える記事ですね。
私も昔、給食が不味くて嫌いでした。
でも、韓国の物よりはマシでしたね。

では、どれだけ酷いかご自分の目でご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の学校給食はとても食べられない ~ ついに給食に人工知能を導入? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11427
【動画】韓国の学校給食はとても食べられない ~ ついに給食に人工知能を導入?


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の学校給食はとても食べられない ~ ついに給食に人工知能を導入? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11427
【動画】韓国の学校給食はとても食べられない ~ ついに給食に人工知能を導入?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11404
【動画】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応


関連記事

 韓国 給食 ポッケナイナイ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!