反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国で韓流禁止令発令!蝙蝠の行く末は破滅しかない

2016
25

日本でかつて起こっていた韓流ブーム。
電通やら、テレビ局やらが異常な韓流推しの結果
正体がバレて全く見向きもされなくなってしまいました。

大市場を失った韓国が目を向けたのが
アジア諸国と中国でした。

中国で、日本で得たノウハウを使い韓流ブームを仕掛けたのです。
中国で韓流ブームがどの程度起こっているのか
ハッキリと解りませんがある程度の規模の売り上げがある様です。
韓流も、他の韓国産業同様に中国依存型となったのです。

しかし、中国内部からも
「韓国人は腹黒い。中国の若者はそれをわかっていないのだ。なんと恐ろしい事か」
「中国で韓流が好きなのは、無能で白昼夢に浸るのが好きな女ばかりだ」
「韓流を調子に乗らせるな!中国文化こそ一番だ」
という声もあるようです。

仕掛けられた韓流に違和感を抱く人もいるのですね。

中国依存型の韓流に冷や水を浴びせる事態が起きました。
韓国に配備予定のTHAADをめぐり
中国が報復措置を決めたという噂なのです。

それが韓流禁止令です。
テレビ局には既に韓流スターは出すなという指示が出ている様です。

こんな事は中国以外では起きませんが
中国ならあり得ます。
中国内で韓流が放送される事は激減するのでしょうね。

一方韓国は、インドなどほかのアジアに目を向けようと
活動を始める様ですね。

残念な事に自分たちが嫌われているという事を
解らない韓国人ですから
アジア諸国で韓流ブームが起きるのかな?
逆に韓国人排斥にならないか楽しみです。

韓流ブームと共に韓国人の訪問が増え
韓国人売春婦が増え、韓国人犯罪も増えるという構図ですから
世界の嫌韓がはかどるのでは
ないのかなという予想です。

皆さんはどう思われますか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓流が中国で消滅!3日で325億円の損失! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11405
【動画】韓流が中国で消滅!3日で325億円の損失!



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓流が中国で消滅!3日で325億円の損失! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11405
【動画】韓流が中国で消滅!3日で325億円の損失!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】片山さつき、NHKからの回答「本件を貧困の典型例として取り上げたのではない」~背後で動く日本共産党~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11380 (1)
【動画】片山さつき、NHKからの回答「本件を貧困の典型例として取り上げたのではない」~背後で動く日本共産党~

関連記事

 韓流 韓国 中国 韓流禁止令

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!