反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】吉田証言の吉田清治は朝鮮の工作員である事が確定!息子が語る人物像とは?

2016
25

このサイトでも何度も取り上げた吉田清治氏の背乗り説。
いよいよ現実味を帯びてきました。

「新潮45」という雑誌に吉田清治氏の息子さんに
単独インタビューした記事が掲載されています。

吉田清治氏の慰安婦強制連行の記述はフィクションであり
虚偽の講演など、慰安婦プロパガンダを行ってきたという事実は
朝日新聞も認めた事です。

吉田清治氏の済州島で強制連行があったという記述は
済州島にいって書かれた物ではなかったと
息子さんは証言しています。
吉田清治氏は済州島の地図を見ながら
フィクションをかいたという事なのです。
パスポートには判は無いという事実も証言しています。

もっとも工作員ですから別ルートから渡った可能性もありますが。

吉田清治氏自体が偽物という説もあります。
氏の出身高校の名簿には既に死亡していたという記述がありましたから
朝鮮工作員が吉田清治氏になりすました、背乗りだった疑惑があります。

息子さんの、父親は定職につかず、朝鮮人から金を借りていた
(あるいはもらっていた)という証言は吉田清治氏が朝鮮人の工作員であった。
若しくは工作員の手先であった事を物語っています。

この事から解る事は吉田清治氏の慰安婦強制連行の一連の記述は
朝鮮側の指示の元行われていたという事
それを左翼マスコミが拡散し、
さらに福島瑞穂のような工作員が広めたという事です。

慰安婦問題とはこのように日本の朝鮮人が作り出したものです。
それにまんまと乗ったのが南朝鮮です。
ありもしない従軍慰安婦強制連行に踊らされ
未だに謝罪を要求する民族。

それより、朝鮮戦争の連合軍向けの洋公主とか
ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の問題をどうするつもりなのか?
他国の出鱈目より自国の真実に目を背けるなよ。
慰安婦問題なんて韓国内の出来事です。
これ以上日本に絡んでくるなよ。

何としても10億払いたい勢力があって困っていますね。
慰安婦像の撤去もままならない国に10億払っても
死に金になる事は明白です。
岸田外相はまともに仕事しろよ。
遺憾砲は聞き飽きたよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11404
【動画】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応



 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11404
【動画】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】片山さつき、NHKからの回答「本件を貧困の典型例として取り上げたのではない」~背後で動く日本共産党~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11380 (1)
【動画】片山さつき、NHKからの回答「本件を貧困の典型例として取り上げたのではない」~背後で動く日本共産党~

関連記事

 吉田清治 吉田証言 慰安婦 工作員

2 Comments

公開処刑  

公開でデスバイハンギングしない限り許さない。

2016/08/25 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

吉田も生きてたら外患罪


外患罪。 これによって中国案件では沖縄新聞2紙も翁長知事も鳩山、村山元総理も外患誘致罪に問われることになった。北朝鮮事案では朝鮮人学校への補助金を支給している知事も外患誘致罪に問われることになる。そもそも教育機関とは言え、法律で禁止されていることを紛争当事国に資金援助しているのである。生活保護費支給を含めて告発対象となった。
 この外患罪の恐ろしいところは、その行為が国家、国民にとって黒白だけ、つまり有罪か無罪だけを問われるところにある。売国行為があるから告発されるのでまず無罪はありえない。


2016/08/25 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!