反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日系のパヨクが印象操作したい、五輪プレゼンムービーは渋谷女子高生に対しての気持ち悪いおっさんの性癖の発露

2016
24

(株)ReproAgent代表、コラムニスト の勝部 元気という人物が
リオオリンピックでの、日本のプレゼンムービーに対して
「制服JKを性的アイコンに
しています~!」と世界に向けて堂々とアピールやらかしました。」
なんてのがツイートされています。

典型的なパヨクの言いがかりです。
何の事は無い、この男が女子高生に性的興奮を覚える性質っていうだけだという
落ちの動画です。

凄く小物感のある人物ですね。
津田大介の後は彼を推しだすのかね。
パヨクも人材がいませんね。

あのムービーをDisっていつ人って
韓国人と左翼しかいませんよ。
世界で好評という評価を受けています。

なんでも安倍ガー!
既に病気です。
この男が得意分野はジェンダー論というのが
怖いですね。

なにか問題でも起こさなければ良いのですが。

女性の事はよく解ります。
味方ですよ、私は!
なんて男は一番気をつけた方がいいですね。

なんせ朝鮮人は嘘つきなんですからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】五輪、勝部元気さん「『制服JKを性的アイコンにしています~!』→ブログ「制服、血液が体中をみなぎって性的興奮を覚えるほど大好きです」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11385
【動画】五輪、勝部元気さん「『制服JKを性的アイコンにしています~!』→ブログ「制服、血液が体中をみなぎって性的興奮を覚えるほど大好きです」



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】五輪、勝部元気さん「『制服JKを性的アイコンにしています~!』→ブログ「制服、血液が体中をみなぎって性的興奮を覚えるほど大好きです」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11385
【動画】五輪、勝部元気さん「『制服JKを性的アイコンにしています~!』→ブログ「制服、血液が体中をみなぎって性的興奮を覚えるほど大好きです」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】ケント・ギルバート氏 首相の靖国参拝問題と朝日新聞 問題化した原因は左派メディアのプロパガンダ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11360
【動画】ケント・ギルバート氏 首相の靖国参拝問題と朝日新聞 問題化した原因は左派メディアのプロパガンダ

関連記事

 勝部元気 パヨク 反日 リオオリンピック

1 Comments

冷静に話しましょう  

こいつの会社って韓国の女性家族部みたいなだ。

2016/08/24 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!