反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】嫌韓本が何故生まれたかは、パヨクの偏向報道にあり!って事はパヨクは気づいてる?

2016
24

世に嫌韓本なるものが多数存在します。
昔はこんな本は何処を探しても存在しなかった。

しかし、何故嫌韓本が誕生したのか?
原因の一つには左翼紙を中心としたマスコミにあると思っています。

マスコミはGHQの報道コードを長らく守り続け
中国韓国北朝鮮に対して、否定的な報道を避けてきました。
それを良い事に在日がマスコミに侵入し
在日に対しての発言も規制してきた事実があります。

犯罪者の通名のみの報道などはその最たるものでしょう。

昔は日本人は韓国なんて何の関心も無かったのです。
それを最初に意識させたのは他ならぬ韓国です。

ソウルオリンピックでの対日本戦に対し
韓国は他国、自国に関わらず
日本戦では日本に罵声を浴びせ
対戦相手には大声援を送る。
これを見て、日本人は、????
となりました。
韓国人は反日感情を持っている事に気づいたのです。

その動きが顕著になったのは
日韓共催となったワールドカップです。
この、横からさらっていった共催という現実。
日本が韓国を強く意識する事になった出来事です。

日本から盗む
これがディフォルトな国が韓国です。

ワールドカップでの共催から
韓国に興味を持った人も
韓国に嫌悪をもった人も出てきました。

フジテレビなどの報道姿勢にも違和感を覚えました。
日本は韓国を応援しよう!
しかし、韓国は日本を応援する気なんて更々無い。
この現実をまたも見せ付けられたのです。

戦後日本人を攻撃し、好き勝手にして来た在日を
再認識させたのもこのころからでしょう。
今まで、日蔭な在日という存在。

日本人が黙っている事を良い事に
強制連行された被害者になりすましていた
韓国人に対しての
隠され続けてきた事実。

抑え続けて来たタガが外れたのはこのころからでは無いでしょうか?
2002年に日韓ワールドカップが開催され
マンガ嫌韓流が出たのは2005年です。
それ以前は1992年からの小林よしのり氏のゴーマニズム宣言位しか
嫌韓本はありませんでした。
日本では2003年頃から韓国ドラマ『冬のソナタ』放送から始まった
韓流ブームの裏返しで嫌韓本が生まれて来たのだと思います。
ぽつりぽつりと嫌韓本という物が出始めたのは
ゴリ押しされる韓流ブームという虚構の裏返しです。

日本人は在日と言う存在
韓国と言う存在に疑問を抱き始めたのですよ。
同時に日本のマスコミの偏向報道にも気づいてきていました。
2011年(平成23年)8月頃に起こったフジテレビ抗議デモ
は有名ですね。

何故か日本のマスコミが報道しない在日という存在。
韓国推しのマスコミ。
これに不信感を持った日本人が
本当の所はどうなの?
と思ったのが嫌韓本の始まりでしょう。
民主党政権の不思議な程の韓国推しも拍車を掛けました。

日本人にとっての敵が何なのか
ハッキリ判った今、
必然的に敵の情報を人々が求めていたのです。

この流れは抑え込むことは出来ません。
何故なら既に真実を知ってしまっているからです。
ヘイトスピーチ規制法案などを作っても
意味はありません。
人々は真の敵は在日であり韓国であり
それらに組するマスコミである事をしってしまった後だからです。

ですから、在日が何を言おうと
日本のナショナリズムの目覚めは
抑えきれないでしょう。
GHQの洗脳が解け始めているのです。

その発露が嫌韓本として噴き出しているのです。
これを止めようとするならば
別の所から爆発する事でしょう。

マグマ溜りには煮えたぎった
反韓国、反中国の思いが
渦巻いて、噴火を待っている所です。

パヨクが策を弄すれば益々マグマが溜まって来るのが
今の現状だと認識していない事が
事態を悪化させる懸念があるのですが
パヨクにもマスコミにも自浄作用はありません。

この数年で状況はさらに変わる事でしょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


”嫌韓嫌中本の人気”に毎日新聞記者が『凄まじい焦りっぷり』を露呈中。韓国の悪い面を伝えてこなかったと自白 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11377
嫌韓嫌中本の人気”に毎日新聞記者が『凄まじい焦りっぷり』を露呈中。韓国の悪い面を伝えてこなかったと自白


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”嫌韓嫌中本の人気”に毎日新聞記者が『凄まじい焦りっぷり』を露呈中。韓国の悪い面を伝えてこなかったと自白 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11377
嫌韓嫌中本の人気”に毎日新聞記者が『凄まじい焦りっぷり』を露呈中。韓国の悪い面を伝えてこなかったと自白

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】ケント・ギルバート氏 首相の靖国参拝問題と朝日新聞 問題化した原因は左派メディアのプロパガンダ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11360
【動画】ケント・ギルバート氏 首相の靖国参拝問題と朝日新聞 問題化した原因は左派メディアのプロパガンダ

関連記事

 嫌韓本 韓国 中国 反日

3 Comments

冷静に話しましょう  

嫌韓が生まれた理由?!
戦後すぐに朝鮮人進駐軍という裏切り、日本国民を虐殺。
李承晩の竹島乗っ取り。日本人島民を虐殺。
1990年~  対馬など日本各地から仏像等の文化財を盗み、返還せず
2005~   日本の科学技術や農産物技術等多くを盗む
2005・7   大統領ノ・ムヒョンが日本を仮想敵国に想定を米国に提案
2011・3  中央日報新聞他が東日本大震災を「日本沈没」と侮辱ヘイト報道
2011・5   韓国の国会議員が北方領土に上陸して日本に嫌がらせ
2012・8  李明博による天皇陛下を侮辱とヘイトスピーチ
2012~    パク・クネによる世界への告げ口外交ヘイトスピーチ開始
2012~   2020年東京オリンピック招致活動の妨害 
2013・5   広島原爆投下は天罰と中央日報論説委員が記事にする
2013~現在 「ねつ造戦時売春婦像&嘘の碑文」を米国などに設置し続ける
2014~   パク・クネ欧州でも告げ口外交ヘイトスピーチ続行
2014・1  韓国統監伊藤博文暗サツの安重根記念館を中国ハルビンに開館させる
2014・7  韓国は国連を利用し「日本は強制性奴隷という表現を使え、ヘイトスピーチをするな と理不尽で誤った要求。戸塚悦郎(朝鮮帰化人?)がスイスで工作活動暗躍、福島瑞穂の仲間が日本貶め売国活動
2014・7  フィリピン小学校で日の丸を韓国救援隊が太極旗に変える愚行
2014・8~ 産経記者を人質にとり記事にナンクセ。クネと韓国検察の横暴
2014・12  日本の豪州潜水艦受注に韓国が横やり
2015・   明治遺産登録、高官どおしの約束を韓国が反故。直前の妨害。
2016・2  日韓で追軍慰安婦の合意できてもねつ造慰安婦像撤去せず。

◆どうみても世界No1の日本へのヘイトクライムだ。


2016/08/24 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

匿名  

日本はサヨクメディアから脱却!

とにかくネットのお陰は大きい!
もう大手メディアには止められない。

同時に韓国は左派政権が牛耳ったのも大きかった。
こちらは中国と北の工作にやられまくりwww

日本人は気づき、韓国人は洗脳された。
かなりの大事がないかぎり、両国の溝は埋まらないだろう・・・

2016/08/24 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

嫌韓・反中といっても、真実しか書いてない。多少デフォルメはあってもね。単に正しい知識を持つと特亜三国に好意を持てる点が一つもない事に気付いただけのこと。

2016/08/25 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!