反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏、AIIBを切る!マスコミのミスリードとAIIBの現実

2016
22

AIIBの設立に関して日本のマスコミがミスリードしている事を
青山繁晴氏が大暴露しています。
中国の目的は、中国の原発、高速鉄道をアジア各国に売る為の物です。
金を出してやるから中国の高速鉄道を採用しなさいとアジアに迫るものです。

しかし、インドネシアでの対応で解る通り中国には海外で
きちんと工事をする技術はありませんし
鉄道の信頼性も極めて乏しいものです。
中国に発注してインドネシアはどうなりましたか?

そもそも契約を守らない民族と契約をしても反故されるだけです。

海洋問題で敵対する中国に
インドネシアなどが何故発注をしたのか?
単純に安い、お金は中国持ちでやるなんて
甘い言葉に乗っちゃった訳ですね。

中国は現地人を使って工事をしませんから
中国人を連れて工事をします。

国内から侵略できるという一石二鳥の作戦なのです。

それを、他国から金を募って行うという
世界規模の詐欺銀行がAIIBです。

こんなバスには何本乗り遅れても問題ありませんよ。
日本に何のメリットもありませんからね。

それに中国はあからさまな敵国なのですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


青山繁晴が語る!!中国崩壊最新情報2016 AIIBアジアインフラ投資銀行に日本は参加しない なぜ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11328
青山繁晴が語る!!中国崩壊最新情報2016 AIIBアジアインフラ投資銀行に日本は参加しない なぜ?


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山繁晴が語る!!中国崩壊最新情報2016 AIIBアジアインフラ投資銀行に日本は参加しない なぜ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11328
青山繁晴が語る!!中国崩壊最新情報2016 AIIBアジアインフラ投資銀行に日本は参加しない なぜ?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】PC買えずキーボードだけで練習…NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚 非難殺到 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11317
【動画】PC買えずキーボードだけで練習…NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚 非難殺到


関連動画

五寸釘ほなみ「超貧困JKが高価なペンやスマホ持ってるだけで何故文句言われなきゃいけないのか!」

関連記事

 AIIB 反日 中国 青山繁晴

2 Comments

冷静に話しましょう  

青山さん、頑張って下さい
応援してます

2016/08/22 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

インド氏ねやにはいい見せしめになってもらったと、溜飲を下げるしかないな。アジア諸国は「あぁはなるまい」と心してもらって、
日本の新幹線、原発を受注して貰いたい。

2016/08/22 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!