反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】被告 有田芳生氏のヘイトスピーチ裁判は本日です!傍聴したいわ

2016
22

桜井誠氏が有田芳生氏を名誉棄損で訴えた民事裁判ですが
本日東京地裁 429号法廷で第一回口頭弁論 が行われます。

ヘイトスピーチ規制法案をお作りになった有田芳生議員が
ヘイトスピーチで訴えられるという
貴重な出来事です。

ことの起こりは
「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。
差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。」

というツイートです。
これが桜井誠氏の名誉を著しく損ねているという事ですね。
でもこのスピーチはひっくり返した方がしっくりきますね。

自称有田芳生=ポローリンの存在がヘイトスピーチ=差別扇動そのものです。
差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。

普段の有田芳生氏の発言はヘイトスピーチその物です。
しばき隊や李信恵、香山リカなども酷いヘイトスピーチをしていますね。

朝鮮人の本質が差別主義者だから当然です。
その在日朝鮮人は祖国韓国では差別の対象です。
韓国では在日は日本で差別を受けていると言いながら
一向に強制連行されたハズの在日を回収するとは言わないですよね。
なんでかなぁ
本当の事を知っているからじゃないですかね。

朝鮮人は都合の悪い事は見ない聞かない考えない。
そして自己洗脳をして本当だと思ってしまいます。
嘘が真実と認識され
日本ガーにつながるのです。

有田芳生氏というヘイトスピーチ法案に関わった人物こそ
ヘイトスピーチで裁かれるべき存在だというのは
何やら画期的な問題提起ですね。

ヘイトされているのは朝鮮人か?日本人か?
まともな裁判官だといいですね。
東京ならば駆けつけたいのですが
行ける人はご報告くださいね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】有田芳生 ヘイトスピーチで桜井誠氏に訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11337
【動画】有田芳生 ヘイトスピーチで桜井誠氏に訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論




 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】有田芳生 ヘイトスピーチで桜井誠氏に訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11337
【動画】有田芳生 ヘイトスピーチで桜井誠氏に訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論

リンク先で下にスクロールすると動画があります。




他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】PC買えずキーボードだけで練習…NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚 非難殺到 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11317
【動画】PC買えずキーボードだけで練習…NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚 非難殺到


関連動画

五寸釘ほなみ「超貧困JKが高価なペンやスマホ持ってるだけで何故文句言われなきゃいけないのか!」

関連記事

 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 民進党 しばき隊 男組 桜井誠

2 Comments

冷静に話しましょう  

地裁がアホじゃないコトを祈るのみだな

2016/08/22 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

どうか厳罰に処されますように。。。

2016/08/22 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!