反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

しばき隊まで出て来たらいよいよチョン絡み確定じゃん ~ 野間易通「今の日本ナチス・ドイツっぽい笑」「何が贅沢かは俺たちが決める」

2016
22

【しばき隊】野間易通「今の日本ナチス・ドイツっぽい笑」「何が贅沢かは俺たちが決める」



1: ダース・シコリアン卿 ★@ 2016/08/21(日) 20:42:09.73 ID:CAP_USER
野間易通?@kdxn
#何が贅沢かは俺たちが決める
4:00 - 2016年8月21日
https://twitter.com/kdxn/status/767315342255198209?lang=ja

Nicholas?@THEKINGOFUNION
片山さつきとの闘いってのは、そういうことだよね。
何が「贅沢」かは俺たちが決める。とりあえずパナマとかで税逃れしてやつは、確実に「贅沢」なので、重く課税してほしいです。
1:52 - 2016年8月21日
https://twitter.com/THEKINGOFUNION/status/767283102985048064?lang=ja

野間易通?@kdxn
今の日本ナチス・ドイツっぽい笑
0:05 - 2016年8月21日
https://twitter.com/kdxn/status/767256367803404288?lang=ja

野間易通?@kdxn
#片山さつき そろそろなんとかしよう。はしゃいでヘイトデモに出てた頃とは時代が変わってるということを教えてやらないと。
17:14 - 2016年8月20日
https://twitter.com/kdxn/status/767152897117204481?lang=ja

無量光?@muryoko22
貧困であることで声をあげた一人の女子高生を叩く政治家、ネトウヨ、それを金儲けにするまとめサイトとか狂ってるよな。家族含めかなり怯えていると思う。何もできないけど、せめて擁護するツイートの一つでも。NHKはきちっと擁護しろよな。
8:58 - 2016年8月20日
https://twitter.com/muryoko22/status/767028099259076608?lang=ja

関連
【話題】香山リカ「権力を疑うSEALDsを叩き貧しい女子高生のささやかなぜいたくを叩く日本人の心性」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471735703/
【SPPECH】元SEALDs五寸釘ほなみ「超貧困JKがスマホ持ってるだけで何故文句言われなきゃいけないのか」[8/20]★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471703863/

関連 ν即+
【社会】片山さつき議員が貧困女子高生問題に言及「パソコン買えるのでは」「NHKに説明を求める」★5 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471773134/
【社会】PC買えずキーボードだけで練習…NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚 非難殺到★19 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471773729/


01065df9-s.jpg


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:04:41.12 ID:+6+4azkm
>>1
みーんな一味なんだねw

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:05:15.85 ID:E6w8mkIU
>>1
パヨク、チョン、リカちゃん、しばき隊、鉄の連携。

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:05:43.93 ID:Va2t1Zhx
>>1
相変わらず語彙力ないな野間、たまには違う比喩しろよ。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:05:48.73 ID:0bGY8eXv
>>1
確かにナチスドイツっぽいなww
SA気取りのしばき隊とレーム気取りのチビ隊長ってあたりがww
いずれ有田と池内さおりを引き連れた志位に処断されるんだろうけどww

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:06:40.52 ID:Rfkpynqc
>>1
何が贅沢かを決めるように何が差別か、そして何が犯罪かを決める権利もあるってか?
それこそナチスはその論理でユダヤ差別を正当化したのだがね

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:10:59.90 ID:TDa7aLgz
>>1
パヨちんズがしゃしゃりでてきたって事は
あのガキはチョンか共産絡みだな

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:17:35.57 ID:Heg8YXPk
>>1
同胞援護か
噂は本当だったか

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:22:25.37 ID:GGmdaSdg
>>1
ちっちゃいオッサンまで出張ってきたか・・・w
つまり、そういう事かwww

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:22:27.31 ID:H5+fZpq6
>>1
一般的な奨学生って考え方について市民の常識から大きく逸脱してることを
棚に上げて同胞だか同族とかいう理由で闇雲に擁護して正しい批判を差別
呼ばわりするから朝鮮人は嫌われるんだよ、何がナチスだバカタレ

テレビで大勢に向かって発言したことが事実と異なってりゃ叩かれるの
は当たり前だし叩かれなきゃ正義なんてものはいくらでも捏造できるんだよ
そういう部分を大勢は危惧してるってのに何だお前らは?

大体、最初から本当に経済的に貧しく、学習意欲は人一倍あるのに進学
できない、国公立へ行く奨学金を得てすら就学が困難なくらいに「困窮」
している本当の貧困者はそっちのけで自分達の「心のさもしさ」を「貧困」
に摩り替えて社会へと責任転嫁する朝鮮人達に対して大多数の国民が怒りの
声を上げていることに少しも気付かないのかお前たちは?

NHKはそのさもしい政治的意図を公共放送の立場を等閑にした責任の
重大さをもう少し認識したほうがいい

お前たちの所為でこんな無くてもいい摩擦が起こっていることが分からん
のか?

466: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:46:00.59 ID:8SuUZKo+
>>1
こいつらのやり口を見ているとつくづく思うけど、
ネットの無い時代は日本人のお人好しに付け込んで簡単に騙せたんだろうな。

602: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 22:07:37.18 ID:aZ3gwmnw
>>1
結局独裁願望かwwww
まぁこんなもんだろ化けの皮の下は

634: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 22:11:21.11 ID:W11VfX4V
>>1

しばき隊=シールズ=貧困ビジネス=共産党


綺麗に繋がるから草w
 

743: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 22:23:42.52 ID:NnRUzv21
>>1

>#何が贅沢かは俺たちが決める

とか言ってナマポ不正受給鮮人はパチョンコしたり

酒呑んだりしてんだろうなあ

( ゚Д゚)イッテヨスィ

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 20:43:16.55 ID:DyEvJqzu
しばき隊が食い付くって、今回の件に何か関わってんの?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 20:47:36.66 ID:Zl/PO4fu
>>2
「保育所落ちたの私だ」の時のムーブメントをもう一度起こしたいんだろ。
寄生虫パヨクは貧困問題から切り離さないといけない。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 20:51:42.97 ID:PTzRGoRb
>>2
凶撒党かなー?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 20:44:09.25 ID:H4asTIQn
香山リカとかシールズに続いてしごき隊まで食いついてきたか
やっぱあの嘘つきJKはチョン絡みなのかな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 20:59:04.48 ID:PR/LEAWT
>>4
その可能性もあるが、単に何か喋り続けてないと風化しちゃうから
単に流行に乗っかっただけかもな

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/08/21(日) 21:22:16.95 ID:PJphHkqC
>>4
チョンかどうか怪しいけど100%共産党が裏にいるよね



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1471779729/

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



韓国崩壊最新情報 青山繁晴が語る!【韓国には自由は無い!非難ゴーゴー】韓国人はなぜ自国の疑問を持たないのか?その答えは一つ 28年8月18日(木) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11292
韓国崩壊最新情報 青山繁晴が語る!【韓国には自由は無い!非難ゴーゴー】韓国人はなぜ自国の疑問を持たないのか?その答えは一つ

関連記事

 しばき隊 C.R.A.C Twitter 日本共産党 野間易通 リベラル

6 Comments

冷静に話しましょう  

バカだなあ
出てこなければよいのに
真実がばれていくじゃねーかw

2016/08/22 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

刺青モンモンでいきがっているだけのチンピラだもんなあ……
本物さんに締められたら、脱糞失禁して土下座するんだろう

2016/08/22 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

結局、NHKに命令して 「(朝鮮人が大量にたかっている)ナマポをもっと増額しよう」 という世論誘導をしたかったわけか。

2016/08/22 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

l  

そんじゃ皆さんでJKの好きな学校行かせてあげて
大好きなワンピースのグッズを買ってあげて
エグザイルのライブに連れてってあげて
外食でご馳走してあげれば。

2016/08/22 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

援護ツイートで自爆&札束ビラビラ写真の姉上といい、雁首揃えて援護射撃始めるパヨク団の皆さんといい、
雉も鳴かずばの見本市と化してると思う

2016/08/22 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

にょまさんはもうTwitterやめたほうがいいんでない?何度も凍結させられたのにしぶとくTwitterやってる理由はなに?
まーにょまさんのおかげでパヨクが面白いように釣れて公安さんの手間が省けるってもんだけど。

2016/08/24 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!