反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】竹島の新事実を発見したニダ! といういつもの願望満載の動画をご覧ください

2016
19

竹島(独島)は我が領土
韓国の捏造歴史の代表的な物ですね。

ご存知の通り竹島は李承晩ラインという
国際法を丸っきり無視した一方的な宣言により
韓国が力ずくで韓国の物にしようと画策して
現在に至る島です。

島と言っても岩礁に近い、人も住んでいないものです。
ここを実効支配しようと
韓国では様々な建造物を建てています。

そしてこと有る毎に独島は古来から
朝鮮の領土であった。
証拠もちゃんとあると証拠をを出してくるのですが
まともな証拠は一つも無いのが現状です。

そのj事実関係において
前提条件が違っていても
彼らはそのまま押し通そうとします。

なぜなら朝鮮人ですから。
朝鮮人の特徴として
結果が先にあって
その要因とは結果に合わせて作るものだからです。

こんな韓国ですから
まともな学問が育つわけもありません、
だからノーベル賞も取る事はできません。

願望で学問をするからですね。
今回の動画も
そんなこじつけとしか思えない証拠の一つです。

日本はいつまでもこいつらと付き合わなければならないのでしょう。
意味の無いやり取りは止めて
断交し、力ずくで取り戻せ!
と思うのは私だけではありますまい。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


”韓国の竹島否定資料”が『馬鹿すぎる誤読の代物』で日本側が絶句。公開資料の意味を理解できない模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11275
韓国の竹島否定資料”が『馬鹿すぎる誤読の代物』で日本側が絶句。公開資料の意味を理解できない模様


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”韓国の竹島否定資料”が『馬鹿すぎる誤読の代物』で日本側が絶句。公開資料の意味を理解できない模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11275
韓国の竹島否定資料”が『馬鹿すぎる誤読の代物』で日本側が絶句。公開資料の意味を理解できない模様

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】桜井誠 新党結成宣言!詳細は来月発表! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11261
【動画】桜井誠 新党結成宣言!詳細は来月発表!


関連記事

 竹島 独島 韓国

2 Comments

冷静に話しましょう  

iii

日本は1945年に朝鮮総督府の統治範囲を放棄した。
韓国はこの放棄された範囲の南半分に日本国籍を失った土人が新たに興した国に過ぎない。 朝鮮総督府が竹島を統治した事実はない。つまり竹島はこの日本が放棄した領土には含まれていない。 以上より韓国の主張には正当性がない。

2016/08/19 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

日乃丸街宣女子  

シナ・チョンのこととなると
欲情する童貞ネトウヨ

超キモーwww

男の子なら在特会に入会して
表で活動した方がいいよ!

2016/08/20 (Sat) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!