反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄県民は米国好きだが中国嫌いな事実!県民の民意は操作されていないか?

2016
19

沖縄県東村高江でのヘリパッド建設問題は以前にも取り上げました。

新たに建設されるヘリパッドに対して地元民が反対しているという
内容ですね。外見的にはですけど。

朝日新聞によると
「沖縄県東村などにある米軍北部訓練場の一部返還の条件として日米が合意したヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)の移設計画で、県警は22日早朝、移設予定地への進入口の近くに反対派が築いたバリケードの撤去を始めた。反対派の市民ら約200人が集まり、機動隊ともみ合い騒然となった。」

となっています。
反対派の市民ら約200人です。
地元の高江は66世帯142名です。

さらに日刊現代によると
「普段は人口150人ほどの静かな村だ。しかし、リオ五輪開幕と原爆忌の重なる6~8日が市民排除の修羅場になる可能性があるとの呼びかけに全国の有志が呼応。9年前から基地反対活動を続けている地元民に加え、県内外から延べ2000人以上が集まった。」

9年前から基地反対活動を続けている地元民の地元ってどこまで地元なんでしょうか?
高江でなくても沖縄県民なら地元民?それとも沖縄県に住んでさえいれば地元民でしょうか?

沖縄県民がそんなにヘリパッド建設に反対しているのであれば
沖縄県民だけでももっと沢山の人が集まるのではないのかな?

しばき隊や李信恵のツイートから解るように
県外からのかなりの動員があった模様ですね。
しかも、日本人ですらない人達が。

沖縄の反日サヨクと朝鮮人が2000人集まって反対活動をしているのでは
ないでしょうか?

こういう声は多いのですが左翼紙である琉球新報は反論しています。
「高江に住む浦崎直秀さん(68)はその批判に対し語気を強めた。「賛成している人なんて今も一人もいない」。高江区は1999年と2006年、住民総会で移設反対を決議している。だが、伊集盛久村長が移設を容認しヘリパッド工事は進められ2カ所が完成している。浦崎さん自身、座り込みに行くことはほとんどない。「運動に行きたいという気持ちはあるけど畑をしていたら一日中そこにはいられないさ」

 人口約140人の小さな高江集落のほとんどは、農業で生計を立てている。農家にとって、1日でも作業を休むと農作物に影響が出る。生活が懸かっているため、ヘリパッドに反対だが声を上げ切れない人は多い。」

地元民は仕事だから抗議には参加できないという事です。
なるほど、それでは地元民は抗議に行きたくても行けないという事ですね。
では、集まっている地元民とは誰でしょうか?
地元民では無い地元民が集まっている不思議。

そもそも、この工事
「事業目的 SACO最終報告を踏まえ、北部訓練場の過半(約3,987ha)を返還するため、返還される区域に所在するヘリコプター着陸帯を同訓練場の残余部分に移設するとともに、進入路等支援施設を整備することを目的としている。」

なのですから、かなりの土地が沖縄に返還されるのですね。
沖縄の基地が返還されるのに反対する左翼の不思議。

返還されるのは沖縄北部の何もない土地です。
返還されても何も使い道がない森です。
つまりはお金にならない。
翁長知事がこの問題で前面に出てこないのは
お金にならないからではないのかな?

普天間なんかだと一生懸命なのはお金になるからです。
利権命の人ですから。

高江の問題って意外に地元沖縄では、それ程大きな問題視をされていないのでは
ないのかなと思います。
出なければ沖縄県民がもっと抗議に集まるのではないでしょうか?
動員費が地元から出ないので地元民がいかない。

では、どこから湧いてくるのか?
県外の左翼、朝鮮人という事です。
そのお金は何処から出ているの?という事なんですが
もちろん中国様関連なのでしょう。

沖縄県民が米軍基地に必ずしも反対では無いという事は以前から言われている事です。
しかし、左翼紙二紙の論調は反対ばかり。
沖縄のマスコミは汚鮮度が高いですね。

今回の動画は沖縄の民意についての動画です。
沖縄県民は親米だが反中だというアンケート結果が出ています。
しかし、何故親中の翁長知事が当選したのか?

翁長雄志  63 無所属    新人  360,820票
仲井眞弘多 75 無所属 現職    261,076票

翁長氏は前那覇市長。元々は自民党の人ですが
自民党から離れた人が翁長氏を擁立、左翼や地元利権組を巻き込んで当選しています。
翁長知事の母体はオール沖縄、ここには沖縄利権を握る金秀グループが参加しています。

地元利権組と左翼勢力が結びついたのが翁長知事を生んでいるのです。
真っ赤なチームと真っ黒なチームが結びついたどす黒い知事
それが翁長知事です。

組織票を中心とした票だと断言できる人ですね。
東京都知事でもそうですが
地元の利権組というのはことのほか大きな力を持っている事が多いのですね。

民意が反映される選挙というのは中々難しいものなのだなぁ。
沖縄のマスコミは左翼ですし
基地に賛成なんて人は叩かれまくるのでしょう。

この動画の様にアンケートでは親米でも
選挙では翁長氏が勝つ結果。
沖縄県民も考えた方がいいですね。
民意っていったい何でしょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】沖縄県知事公室が行った県民意識調査「中国に親近感を持っている3 5 」「中国に良くない印象を持ってる人89 4 」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11279
【動画】沖縄県知事公室が行った県民意識調査「中国に親近感を持っている3 5 」「中国に良くない印象を持ってる人89 4 」



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】沖縄県知事公室が行った県民意識調査「中国に親近感を持っている3 5 」「中国に良くない印象を持ってる人89 4 」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11279
【動画】沖縄県知事公室が行った県民意識調査「中国に親近感を持っている3 5 」「中国に良くない印象を持ってる人89 4 」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】桜井誠 新党結成宣言!詳細は来月発表! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11261
【動画】桜井誠 新党結成宣言!詳細は来月発表!


関連記事

 沖縄 パヨク 左翼 琉球新報 民意 翁長知事

2 Comments

冷静に話しましょう  

沖縄政財界が中国投資目的で活動してるという事実では真っ赤と真っ黒は正当な主張ですね。

中国の資本投下継続条件は基地撤去・沖縄独立運動を擁立することなのだそうで、これに沖縄政財界が絡んでるのは状況的に疑いようがありません。でもね、おもしろい事に国連の翁長知事の沖縄独立を仄めかす演説に対抗して名護市の女の子仕立てたのも沖縄政財界のようです。
中国の要求に従ってるようで、要は無力化する。小国琉球の対中国外交は未だ健在なようですけど。

2016/08/19 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ななし  

日本の公安が把握しているように翁長氏は中国軍琉球解放委員会の支配下のエージェント。
那覇市長時代に中国が華僑の金で買収、その時から福岡の中国総領事が後ろ盾となり金と総連と云う組織を提供した。

2016/08/19 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!