反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】稲田朋美防衛大臣が海外逃亡と言ってる情弱に告ぐ!4月28日にすでに参拝済みだし

2016
17

靖国参拝に対して中国が異例の自粛を求める事態になっていますね。
ここまで中国がいう様になったのは
中国、韓国に対して譲歩したり、配慮したりし続けて来た結果です。

元々、中国も韓国も靖国参拝自体知らない事でしたし、
何も騒いでいなかったのです。

靖国参拝を最初に問題視したのは朝日新聞です。
朝日新聞の加藤千洋記者が昭和60年8月7日の、中国『日本的愛国心を問題視』という記事をはじめとする一連の記事で、
この年の8月15日に予定されていた中曽根康弘首相の参拝について繰り返し批判の記事を書いたものです。

同年の8月15日には当時の中曽根首相が靖国参拝をしました。
しかし、その時点で、中国政府は何のリアクションもしてはいませんでした。
要するの知らない事は騒げないのですから
それ程問題の無い事であったのです。

しかし、ここで出てくるのが社会党田辺誠書記長です。
同年8月26日社会党の訪中団として中国に行った田辺書記長が
中国側に焚き付けたのです。
その翌日、中国の姚依林副首相が初めて政府要人として
中曽根首相の靖國神社参拝を批判し始めたのが始まりです。

それまで戦後58回も参拝していた歴代首相の時には何も言わなかった
中国が初めて騒ぎ始めたのです。
中国が日本に対しての新たなカードを見つけた瞬間です。
火付け役は朝日新聞、社会党が中国に焚き付けた
この売国奴が靖国問題を作り出したのです。

元々何の外交問題でも無かったのが真相で
国内でこの事が問題視される事こそ問題です。

国内の朝鮮勢力が中国の為に作り出したのが
靖国問題である事がお判りいただけただろうか?

日本の大臣は朝日新聞を呼びつけて
堂々と靖国参拝をするが宜しい。

過去の経緯を問い詰め
何が問題なのか記事にしてみろと言えばいいのです。
オマエラ朝日が仕掛けたんだろ
説明してみろよ。
説明できないなら外患誘致で
発禁とする旨を朝日に叩きつけてやればいいのです。

靖国参拝に何の問題も無い。
あったとしても国内の問題であり
中韓が口を出していい問題ではありません。

中韓、在日には一言「ダマレ!」でいいんです。
その程度の問題なんです。

ですから稲田大臣の参拝が8/15だろうが4月だろうが
何の問題も無い。
中韓に配慮する必要なんて何もないし
キッチリ内政干渉するなと言えばいいのです。

文句を言うなら国交断絶
中国、韓国は今すぐ全額金返せ。
出来なければ黙ってろでいいんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】稲田朋美防衛大臣の靖国神社参拝云々、稲田議員は4月28日にすでに参拝済みなんですが!ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11242
【動画】稲田朋美防衛大臣の靖国神社参拝云々、稲田議員は4月28日にすでに参拝済みなんですが!ww



 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】稲田朋美防衛大臣の靖国神社参拝云々、稲田議員は4月28日にすでに参拝済みなんですが!ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11242
【動画】稲田朋美防衛大臣の靖国神社参拝云々、稲田議員は4月28日にすでに参拝済みなんですが!ww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11222
【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於

関連記事

 靖国参拝 稲田防衛大臣 朝日新聞 社会党

10 Comments

冷静に話しましょう  

その通り!!!!

2016/08/17 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

犬喰い

中韓にしたらビクビク気にする日本はいたぶり甲斐が有るね
旭日旗もキムチ土民に煽られてこの様だ

2016/08/17 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

稲田朋美のような、晋三の慰安婦勢に
神聖な靖國神社に立ち入ってもらいたくない。

2016/08/17 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その50

里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その50

Helene Fischer - Ich Will Immer Wieder Dieses Fieber Spuer'n
[In ihrem Konzert in der ausverkauften o2 World Berlin am 23. Oktober 2010]
https://www.youtube.com/watch?v=ZpV86Zg5jOM

Ich will immer wieder dieses Fieber spuer'n - Helene Fischer
https://www.youtube.com/watch?v=l6v2rulNyNM

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。

2016/08/17 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>>ですから稲田大臣の参拝が8/15だろうが4月だろうが
何の問題も無い。
中韓に配慮する必要なんて何もないし
キッチリ内政干渉するなと言えばいいのです。

それなら終戦記念日に参拝して、キッチリ内政干渉するな、そう言えばいいだろ。
物事には、時期、とか節目、ってものがあるだろうが。
クリスマスや正月は今やらないし、年末年始にお盆はないだろ。

2016/08/17 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

つまらない稲田擁護はするなって事だ。

2016/08/17 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

竹島に朝鮮議員が上陸までしてるのに、国際司法裁判所に提訴を遠慮するエセ保守の自民党だから、稲田も同じムジナ。

2016/08/17 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

tako

「内政干渉するな」も言う必要無し

無視して
黙って8/15に参拝して、神経逆撫でしてやりゃいいんだよ

できずに逃げ回るからこそ重用されるんだろうがなw
できる奴ぁ押さえ込まれるわな

2016/08/17 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まじっすか?

8月15日に参拝することに意味があるんすけど。
防衛大臣任命前の4月に参拝したって別に全然意味な~し。
安倍首相も玉串奉納したとか小手先のごまかし文句でのたまっとるが意味な~し。保守じゃありませ~ん。保守票を取り入れるために保守のフリしただけ~。東京都知事の小池もそう。保守好きのするエッセンスを取り入れれば票がとれる時世を自民が取り入れただけ。保守層は生かさず殺さず手法で舐められてるだけ。

2016/08/17 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

x  

情勢が読めない情弱に教えてやるよ。
最も辞任するべき議員は岸田文雄外務大臣だよ。なぜなら稲田氏は岸田氏に「終戦日に靖国神社参拝をするな」と言われたから泣く泣く終戦日の靖国神社参拝を見送ったのだ。
その他にも岸田文雄外務大臣は世界遺産日本を貶める嘘を盛り込んだり竹島が侵略されてるときに知らんぷりと、売国行為をしまくっているよ。

2016/08/21 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!