反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】カナダ等4カ国が中国移民はお断り宣言!日本よ、これが世界の声だ。「中国人は出て行け」と世界は叫ぶ

2016
16

世界中に蔓延る中国系移民
形を変えた侵略行為です。

今まで移民を受け入れて来た国が
ここに来て見直しをしています。

中国系、韓国系の移民を受け入れたばかりに
治安が悪くなったり
地元民とトラブルを起こしたりしています。

高度人材に限るなんていっても難しいでしょうね。
何故なら中国人は、中国人でしかありません。
朝鮮人が朝鮮人でしかないようにね。

その国に移民しても彼らはその国の人ではありません。
中国や韓国の為に働くのです。

そして日本人の悪口を言って回るのですね。

日本も移民受け入れなんて言っていたら
あっという間に中国人だらけになってしまいますよ。

最近の中国人の増加はすさまじいですよ。
既に中国人の侵略は始まっているのです。

尖閣だけでは無い
国内でも対中戦は始まっている事を認識しましょう。

そんな、中国人が代表になる民進党ってどうなの?って事なんだけどな。
赤化が進み過ぎて解らないんだろうな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


中国人移民はお断り?!カナダやオーストラリアなど人気移民先が方針転換―中国『日中韓ニュース研究所』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11223
中国人移民はお断り?!カナダやオーストラリアなど人気移民先が方針転換



 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中国人移民はお断り?!カナダやオーストラリアなど人気移民先が方針転換―中国『日中韓ニュース研究所』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11223
中国人移民はお断り?!カナダやオーストラリアなど人気移民先が方針転換

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11214
【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票

関連記事

7 Comments

冷静に話しましょう  

東京を歩いてると中国語ばかり聞こえる。
食事しても隣が中国人だった。
外で涼んでるのは定住した中国人だが日本語は話してない。
中国人と韓国人は手を組んで犯罪をするから嫌い。

2016/08/16 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

名無し  

オリンピックの為に海外に移民

日本にも猫と言う様なアホもいる。然し、中国人には、それ以上に閉口する。オリンピック出場目当てに、移民として入国し国籍を取得する。それを必然的に受け入れる国にも問題あり。ドイツは自国民が中心にチームを編成するのであれば話は分かる。然し、移民で国籍を取得した中国人を中心にチームを編成してる。ドイツ人と競技するのか、中国人と競技するのか全くわからん。日本も中国や韓国からの入国、国籍取得は絶対に許してはいけない。

2016/08/16 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

アグネス心して聞け!

2016/08/16 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

未来  

毎年アメリカから母国に強制送還される外国人は韓国人が最も多い!

中国人はまだ現地に溶け込もうとするが、韓国人は法も道徳も無視してやりたい放題。

銭儲けの為には手段を択ばない韓国人はアメリカで最も嫌われている民族。

2016/08/16 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

韓国および共産シナは、異民族の日本国へ一切関わらないでね。

日本国は、異民族の韓国、共産シナ、ペルシャ等と全く関係なしです。
-----

日本国(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)は、異民族の韓国(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)、共産シナ(ペルシャ系)、ペルシャ(ペルシャ系)等と全く関係ないです。

韓国および共産シナは、異民族の日本国へ一切関わらないでね。

2016/08/16 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

はげ  

中国人と台湾人の見分けが難しい。

2016/08/16 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まずは日本語を話せない人は日本人とは認められないでしょう

2016/08/16 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!