反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏、九段下で爆弾発言!新党結成し在日どもをぶっ潰す!

2016
16

8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を! 反天連殲滅戦において
桜井誠氏が爆弾発言をしました。

9年かけて反天連との闘いは
これだけの人数を動員するようになったが
未だ反天連の活動を阻止できていない。
それならば新党を結成し、公的に反天連を
葬り去る運動を開始する。

桜井誠氏はついに新党結成を決意しました。
これは都議選を指しての事と思われます。
都知事選でノウハウは出来たから
都議選には数名の議員を送り込みたいと
桜井誠氏は言っていましたね。

都議を足掛かりに、このムーブメントがどれだけ広がるかが見ものです。
一足飛びに衆議院は無いと思っています。
都議会で都政を国民の手に取り戻す会として活動するのでしょう。
政治団体の届け出もしていますからね。

より多くの人に声を届けるにはいいかと思います。
集客力のある人が集まってくれるといいのですが。
桜井誠人気は行動する保守運動の人気とイコールでは無い事が
気がかりです。

桜井誠氏の言葉は都知事選でどれだけの人に届いていたかですね。

現場の警察官にしっかり届いていた事に驚きました。
警察官のアンケート結果で半数近くの人が都知事には桜井誠氏に
投票したそうです。

聞いている人は聞いている。
運動の広がりは止められないのか
挫折するのか
第二ラウンドの火ぶたは切られたのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11222
【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11222
【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11214
【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票

関連記事

 桜井誠 新党結成 反天連

5 Comments

名無し  

朝鮮人

狂っとる朝鮮人が火病って更に狂う。そりゃそうだ、桜井誠先生の演説もあり日本人の除鮮意識がかなり強うなっとるさかいな。ほとんどの朝鮮人嘘をつ く。ほとんどの日本人嘘つかない。ほとんどの朝鮮人悪さする。ほとんどの日本人悪さしない。受刑者のほとんど朝鮮人。朝鮮人は百害あって一利なし。血が 腐ってる朝鮮人。生き物の屑朝鮮人。世界のゴミ朝鮮人。生存自体が犯罪。もう日本で朝鮮人の嘘は通用せえへんで。

2016/08/16 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

草加一郎  

桜井誠氏曰く「私の役目は皆さんの怒りに火をつける事だ」。
不完全燃焼し燻っていた鬱積した鬱憤を爆発させる時が近づいている。
チョン共、顔面蒼白。
押さえ込まれ、不条理に絶望し、諦めさせられていた。
牙を抜かれて久しい日本人をチョン共は舐め切り乱暴狼藉強請集りやりたい放題。しかし、救世主が現れた。それが桜井誠氏だ。
都知事選に続き政党結成宣言。着実に段階を踏む戦略は期待を裏切らない。ならば、更なる期待、在日殲滅も期待を裏切らないだろう。
俺があと10年若ければそれを見届けられたかもしれない。
しかし、絶望の10年ではなく希望の10年となりそうだ。

2016/08/16 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

無し  

韓国人支那人に対する発言を抑圧されてきた日本人。いまこそ怒りの声を上げろ。桜井誠と共闘しろ。

2016/08/16 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあこれで与党になんかなったりしたらそれこそ日本終わりやな。都知事選は売名目的だけだったからまあいいけど新党結成はあかん。なぜかは分からん奴は、知らん。

2016/08/16 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

八つ裂きにしろとか過激過ぎる
あっちと変わらない

2016/08/16 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!