反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】東京のお巡りさんは桜井誠支持が50%!朝鮮人、支那人と最前線で戦う警官の心に訴えは届いていた

2016
15

日本のこころを取り戻したい撮り鉄の鉄道写真とカメラの部屋 の記事を
KSMさんが動画化したものです。

東京の警官100人に都知事選で誰に投票したかの集計です。
サンプル数は100人と少ないながら
実に半数近くの48人が桜井誠氏を支持したという事です。

【回答結果】
小池百合子 25人
桜井 誠  48人
上杉 隆  10人
マック赤坂  5人
回答拒否  12人

回答拒否の中身は分かりませんが
小池百合子氏、桜井誠氏
保守層が支持されるのは警察官だからこそ。

東京都議会の思惑と違い
現場の警察官は
しっかりとした意思を桜井誠氏から受け取っていたのですね。

回答の中には
・職業柄言いづらい私たちの本音をぶちまけてくれた。【交番勤務30代】
・川崎のデモを有田芳生議員が無理矢理、数で止めた事を上司から聞いて頭に来た。【交番勤務20代】
・有田芳生議員は不逮捕特権を悪用し過ぎで許せない。【交番勤務30代】
・警備で現場に行って演説を聞いているうちに桜井誠ファンになった。【交番勤務30代】
・在日の犯罪を如何に取り締まるか、それだけを考えている。【交番勤務40代】
・桜井誠は此処で終わらず国政に出て有田芳生議員を潰して欲しい。応援します。【交番勤務50代】

この声が警察官の現場の偽らざる声なのです。
在日の犯罪を、支那人の犯罪を
最前線で取り締まっている警察官だからこそ
桜井誠氏にシンパシーを感じる事があるのでしょう。
警察官だって人間です。
自分達の仕事に誇りをもって行う上で
朝鮮人勢力と繋がる有田芳生氏には
かなりの拒否反応は当然の事です。

有田芳生氏は警察官の目から見ても明らかに敵なのですよ。
在日の好きにはさせないと
警察官も常日頃思っているのです。

警察も在日との闘いを意識しているのです。

そんな警察の方からの情報です。
「来週から都内の各所で在日犯罪の取り締まりを一斉にやる。

何処でやるのかも聞きましたが、それは内緒。
奴等がガサ食らって涙目になるのを楽しみにするとします。」
とブログには記載がありました。

これは楽しくなってきましたね。
警察は在日の味方ではありませんでした。
立場上、仕事では中立を求められますが
心は我らと共にあるのです。

さあ、朝鮮勢力と戦おうではありませんか。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11214
【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11214
【動画】東京都内のお巡りさん100人に都知事選で誰に投票したか聞きました なんと50%が桜井誠氏に投票

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
【動画】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?

関連記事

 桜井誠 小池百合子 警察官

14 Comments

冷静に話しましょう  

ヨシフ嫌われすぎワロwww

2016/08/15 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

支持率48%! おめでとう。

2016/08/15 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

555  

当選させたくない議員を落選させるのは有権者。
比例で出てくる候補者が当選しないようにするにはその政党を無くすくらいしないと難しい。

2016/08/15 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

なんか、嬉し涙でた。。

2016/08/15 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ないないw公安対象者じゃないか

2016/08/15 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

草加一郎  

そりゃあ、桜井氏の街宣演説を聴いていれば在日以外はファンに成りますよ。桜井氏の都知事選街宣を聴けた警察官が48%だと言う事でしょう。警察官の厳しい立場は分かっていたつもりでしたが、本音を聴いて心強くなりました。在日撲滅は近いでしょうが、警視総監の再就職先がパチンコ会社の顧問だとか闇は深い。現場の警察官の方々の苦労が偲ばれます。

2016/08/15 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ななし  

回答者が確かに警官であることを、どのようにしたら確認できるのか?

2016/08/15 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

   

 

やっぱり警察官というのは愛国心を持つ日本男児の集団だ。
有事在日殲滅の際は頼りになる存在になるだろうな。

2016/08/15 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

。  

ひさびさに良い話で心が和んだ。やっぱ同じ日本人だわな。

2016/08/15 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

無し  

支那人韓国人の排除が治安維持の近道。

2016/08/15 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

マスコミが隠蔽しても、警察官は逮捕した犯罪者の国籍が分かるだろうしね

2016/08/15 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いい情報だね
ガサ入れを震えて待て在日共w

2016/08/15 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ここに保守系市民による、
「稲田朋美先生でオナる会」の結成を宣言する。
我々の妄想の時間を邪魔する在日、パヨクは全て殲滅する。

皇紀2676年8月

川崎浄化国民運動
在日特権を許さない市民の会

2016/08/16 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

外国人、働く環境整備 20年に病院100カ所
相続税も見直し定着促す
2016/8/11 2:00日本経済新聞 ↑櫻井氏が総理だったら、廃止してくれたよね。もう無理だけど。↓日本の皆さん、食べ物には気をつけましょう☆

全国農業協同組合連合会(JA全農)は15日、生産資材価格を引き下げる取り組みの第1弾として、韓国産肥料を一括輸入すると発表した。

2016/08/16 (Tue) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!