反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】鳥越俊太郎氏が都知事選を無かったことにする仰天事態!公式サイトから都知事選関連コンテンツが全消滅?

2016
15

鳥越俊太郎氏は都知事選で第三位と敗れ去りました。
原因は何だったのでしょうか?

準備期間が無かったとか、文春などの妨害があったなんて
言っていますが、
私の見たところ
結局は鳥越俊太郎氏の人間性が透けて見えたという事だと思っています。

先ず、選挙に対する姿勢が問題です。
参議院選挙の結果に危機を覚えたというのですから
何故都知事選なんだ?という疑問です。

上っ面の左翼の鳥越俊太郎氏の
中身の無さが次々に露呈してしまいましたね。

巣鴨での森進一さん事件も酷かった。
みんな森進一さんしってるよね。
なんていって、一切自分の政策なんて話さない候補者なんているでしょうか?

島の消費税を変えるなんて出来もしない事を
その場の思い付きでいってしまう。

文春の報道に対して
ジャーナリストと名乗っている鳥越俊太郎氏であれば
自らの言葉で語るべきでしょう。

弁護士に任せたので一切答えないでは通りませんよ。

鳥越氏を支えていた人達からも
鳥越氏に対する不信感があった模様です。

それが今回の動画です。
鳥越氏の公式サイトから
都知事選挙に対するコンテンツが
丸ごとそっくり削除されるという事態が発生しました。

まるで都知事選自体が無かったかの様な
何も痕跡を残さずに
削除したのです。

これに対して鳥越氏は
ぼくはタッチして無いから知らないと
いいました。

自分の公式サイトすら見ていない
何を書いてあるか解らない人。
この人物の責任感の無さ。

これでは人は動きませんよ。
本当に上辺だけで選挙を戦った鳥越俊太郎氏という事が
よく解る出来事です。

――選挙戦の結果はどう受け止めていますか。
鳥越氏:どう、と言われても、まあこういう結果だったな、としか受け止めていないですね。本当にとっさの決断だったので計算は全くしていないんですよね。

無責任極まりない発言です。
本当に選挙は彼の中では無かったことになっているのだろうな。
彼の中ではロト6に外れちゃったよ
程度の事なんですよ。

こんな人物を担いだ野党の責任は重いですよ。
この動画をみると
民進党自体の求心力は
最早皆無なのではないかなと思います。

蓮舫さんが代表になっても
何も変わらないでしょう。
共産党と共に滅べとしか思いませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



長妻議員が鳥越俊太郎にブチギレ!都知事選に落選した理由を暴露!「そりゃあ落選するわけだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11201
長妻議員が鳥越俊太郎にブチギレ!都知事選に落選した理由を暴露!「そりゃあ落選するわけだ」



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長妻議員が鳥越俊太郎にブチギレ!都知事選に落選した理由を暴露!「そりゃあ落選するわけだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11201
長妻議員が鳥越俊太郎にブチギレ!都知事選に落選した理由を暴露!「そりゃあ落選するわけだ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
【動画】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?

関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 民進党 反日 統一候補

3 Comments

ちかや  

鳥越はテレビにだすな。視聴率さがるぞ。

2016/08/15 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

「韓国・北朝鮮籍の帰化&未帰化の在日韓国人は、老若男女を問わず、韓国徴兵義務&韓国納税義務がある」

🌼「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」と[韓国が諸法律改正したことを知っていますか]❔

[民団と朝鮮総連は幹部が同一人物たちである同一対日工作組織ですが、]先日[朝鮮]総連系[未帰化在日韓国人]が韓国政府にパスポート更新を断られたように、現在韓国政府が[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]を[管理]しています。[韓国は、韓国]徴兵[法]も[韓国]国籍法も[韓国納税法も規制強化の方向で法律改正を済ませ]、[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]に対する[規制]圧力を強めています。

[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]は、[老若男女を問わず、韓国]徴兵[義務ならびに韓国]納税義務が課されています。[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、日本国へ]帰化した時点で[、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国]納税義務を果たしていない場合、[韓国から韓国徴兵義務および韓国徴兵逃れ]罰金[ならびに韓国納税逃れ]追徴課税が遡って課され[ます]。

「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」
という[韓国の諸]法律改正です。
「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は[、老若]男女を問わず[、韓国からの韓国]徴兵義務[請求ならびに韓国納税義務請求を]無視や拒否した場合、日本国内にある資産を差し押さえられる。[韓国から日本国へ韓国]徴兵逃れ[ならびに韓国納税逃れのかどで]身柄引き渡し要請が来れば、[日本国から韓国へ]強制送還され[る」という日韓]協定が成立しています。

2016/08/15 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

【鳥越シュンタローも、ヘイト抑止法によれば、「国内違法居住者」疑惑です。】

≪超重要≫

【鳥越シュンタローも、ヘイト抑止法によれば、「国内違法居住者」疑惑です。】

対日工作する鳥越シュンタローも、ヘイト抑止法の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
すなわち、鳥越シュンタローも、「国内違法居住者」です。
それゆえ、対日工作する鳥越シュンタローに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

-----
加えて、鳥越シュンタローは、韓国徴兵義務を果たしていないことも大問題ですので、鳥越シュンタローは、(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還して、韓国徴兵義務を果たして下さいね。

*****
帰化未帰化在日韓国人のあなたたちが朝鮮戦争のとき韓国を裏切り韓国徴兵から逃げ日本国へ密入国し不法滞在し[不法帰化し]ていることを全く考慮できませんし、「韓国徴兵が怖いから(日本国籍を放棄して)韓国へ帰りたくない」というのは、帰化未帰化在日韓国人のあなたたち個人の意見であり、韓国の韓国人は怖いとか関係なく韓国徴兵に応じています。
*****

2016/08/15 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!