反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を持ち込み対中圧力を強める!対中包囲網に日本は参加しないの?

2016
13

ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を持ち込みました。
ロケット弾は中国が軍事拠点化を進めている同諸島の人工島を射程に収めるものですから
対中国に対する物です。

中国と言う国はフィリピンが起こした国際仲裁裁判の判決を
無視すると宣言している国です。

これからも他国を侵略し続けると言っている国です。

そんな危険な国が近くにあれば
警戒するとか、防衛強化をするのが当たり前です。

相手は殴り掛かってきているのですから
9条が守ってくれるなんて
バカな論理はベトナムにはありません。

日本はどうでしょうか?
尖閣が正に中国に侵略されかかっている現実を
未だに遺憾の意なんていっている。

遺憾の意で中国が出て行くでしょうか?
ベトナムの姿勢こそ対中国に対して必要です。
中国と対話する虚しさを日本も学ばねばいけません。

自分に降りかかった火の粉は自分で振り払わなければならないのです。
9条があれば大丈夫な訳ないでしょう。

左翼は9条が大事といいますが
同時に沖縄から米軍は出て行けといいます。
9条と米軍基地ってセットのハズなんですけどね。

米軍駐留無くして日本の9条は成り立たないでしょう。
左翼のしている事は正に矛盾でしかない。

日本の取る道はこの先、自分の身は自分で守る事でしょう。
その為には憲法改正が必要ですし
やるべきですね。

アジア各国と中国包囲網を築くためにも
必要な事ですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11178
【動画】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11178
【動画】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11159
沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?

関連記事

 ベトナム ミサイル 中国 南シナ海 ロケット

1 Comments

冷静に話しましょう  

日本も国際協調すべき!

ベトナムと共闘しよう!

というか、なんでこういう声がどこのメディアからも出てこないの?

2016/08/13 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!