反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国、韓国の歴史は捏造だらけで相手にしてられないと金慶珠に突きつける三浦瑠璃さんGJ!

2016
13

プライムニュースからの動画です。

中国の歴史では、中国共産党が先頭になって抗日戦争に勝利したと教えているそうです。
毛沢東さんが先頭に立って日本と戦ったなんて
何をいっているのでしょうね。

歴史を捏造している国はどっちかな?
反日を国策として教育している国が中国です。
三浦瑠璃さんは動画の中で、まともな国と思って付き合ってはいけないと言っています。

全くその通りです。
まともな国では無いのです。
付き合わないで済めばそれに越したことはないのですね。

国際的なルール、契約、法律を無視する国です。
まともに相手をしてられないのです。

さて、韓国はどうか?
8月15日は抗日戦勝記念日となっています。
光復節といいますね。
日本の植民地から独立した日とされているのです。

これも間違いですね。
朝鮮は植民地では無く併合していたのですから
朝鮮は日本だったのです。

ですから植民地では無かった。
そして韓国人が自ら勝ち取ったのではなく
アメリカから与えられた物です。

光復軍なんてどこにも存在しません。
毛沢東の八路軍を率いていたというのは
軍が存在している分マシですね。

韓国は国自体が捏造みたいなものですから。

金慶珠さんのいつもの捏造トークが炸裂しています。

韓国も中国も自分の歴史を捏造している国ですから
この二国と話が噛み合う訳が無いのですよ。

まともな論議が出来ない事を相手にするという愚行を
いつまでしなければならないのでしょうか?

意味が無いのです。

虚しく響く中韓の代弁者の言葉をお聞きください。

三浦瑠璃さんのこの人達の意見には意味がないんだよという
解説が面白い動画です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


金慶珠を日本人女性が半笑いでフルボッコ論破→「韓国の反日は中国より酷いw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11168
金慶珠を日本人女性が半笑いでフルボッコ論破→「韓国の反日は中国より酷いw」


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金慶珠を日本人女性が半笑いでフルボッコ論破→「韓国の反日は中国より酷いw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11168
金慶珠を日本人女性が半笑いでフルボッコ論破→「韓国の反日は中国より酷いw」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11159
沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?

関連記事

 金慶珠 三浦瑠璃 中国 韓国

11 Comments

冷静に話しましょう  

中国は絶対悪
韓国には殺意しか湧かない

2016/08/13 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この婆さんの顔が気持ち悪くて映像を見てられない

2016/08/13 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

■李承晩 韓国独立宣言 1948年8月13日が真実■  

■李承晩 韓国独立宣言 1948年8月13日が真実■

併合された後に独立した国が兄な訳ねーだろ負け犬

2016/08/13 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

負け犬の遠吠え  

なんでこの人がテレビにでてんのか理解に苦しむ、韓国人はこんなに嘘つきだという標本としてなら意味あるけどね、嫌韓増やすばきりだろう、韓国人のこと知りたいなら呉さんあたりを呼べばわかりやすく解説してくれるのに

2016/08/13 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人は嘘つき




朝鮮人だからね

2016/08/13 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

真実史観   

自国民大虐殺政権の矛先反らし

学校の「いじめっ子(未成熟)」が中朝韓罪日
 「いじめっ子」は相手が弱いと見たら見境無くとことんいじめ、相手が死ぬまで歯止めなど効かない。最初は、脅し文句を並べる弱犬の遠吠えで大騒ぎするが、相手が強いと判った途端、決して挑まず、へいこらに豹変するのが、中朝韓罪日。「いじめっ子(ギャング団)」に曖昧(お花畑)は増長するのみ。「寄らば斬るぞ!」が、正しい!

 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。

 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。

 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険!

 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、100年以上はかかる! 戦後70年経ても、未覚醒いまだに5割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する!

詳細は下記を選択し検索
1中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観

2016/08/13 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

名無し  

多弁で論を遮り、聞いてるだけで反吐が出る。金女史、酷いね光復説、何じゃこれは、馬鹿馬鹿しくて話になりません。朝鮮帝国に抗する事も出来ず、朝鮮帝国が日本帝国に国の統治を移譲し併合された。事実を否定は時の日朝条約第一条を如何に見るべきか。朝鮮帝国が日本帝国に脅され、騙され?馬鹿言ってるんじゃない。百歩譲って、脅され騙されたとしよう。何故、脅され騙されたかと言う事だ。結論は見えている力が無かったって事だ外交とはそう言うもの。時の、朝鮮帝国政府権力を打倒出来ず、政府権力から逃避し、数名が日本統治政府に抗した等と虚偽詭弁閉口する。光復説など、時の朝鮮帝国を支持した民族をも否定する愚かしい説だ。政治に対して全く無知。

2016/08/13 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

もうね金慶珠の映像みるのも嫌なんだわ時間の無駄な上に
不快感しかないから
映像出されてもクリックする気にもならん

本人が言ってるんだぞ、あれは商売上の発言ですから
私は嫌われ役ですから、と・・・・馬鹿でしょ教授の肩書付けるなと言いたい

2016/08/13 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

キムチ族

田嶋と同じでテレビでの芸風だろう
それでなかったらアホだね

2016/08/13 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ちんちくりんの整形女金慶珠ってなんで大嫌いな日本にいるんや。
なんでこんなのが准教授やってられる糞東海大つぶれろ。

2016/08/13 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

あべし!!  

「厚化粧」とは「金慶珠」

(反日炎上芸人)の事ですよ!?(笑)

「暴走老人」閣下よ!?(笑)







2016/08/13 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!