反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】平成28年9月1日中国で禁韓令スタート!世界中で韓流排斥へ

2016
12

日本に於ける韓流ブームとは何だったのか?
冬のソナタをきっかけにした韓流ブームですが
電通が仕掛けた物と言われています。

日本でのゴリゴリの韓流推しも
民主党から自民党への政権交代と共に
廃れていきました。

韓流がドラマとして放映されると
韓国の歌が挿入歌として流れます。
それの著作権料が韓国に入るという二度おいしい
システムになっていたのは
以前にもお伝えした内容です。

この様に日本を食い物にするシステムが韓流推しでした。

あまりにも同じようなパターンのドラマに日本人は直ぐに飽きてしまいましたけどね。
アリもしない時代劇や
財閥の男と一般人の娘の恋など
日本人が見ても面白い訳がありません。

そして必ず恨みがテーマとして出てきます。
そんな物誰が見たいと思いますか?
しかも、俳優は整形だらけです。

偽物国家による、偽物の歴史の、偽物俳優が演じるドラマの偽物人気
これが韓流の正体です。

日本からのお金が入って来なくなった韓流は海外に活路を求めます。
中国を始め、アジア各国で韓流推しを始めました。
成功してますか?
日本の様にお金を稼げていますか?

偽物の人気は長続きしませんよ。

中国が韓国政府のTHAAD配備に対する報復措置として
韓流排除を決めたというニュースを
お馴染み某国のイージスさんが動画化した物が今日の動画です。

イージスワールドをお楽しみください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国に衝撃が走った!中国が9月1日から「禁韓令」! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11160
【動画】韓国に衝撃が走った!中国が9月1日から「禁韓令」!

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国に衝撃が走った!中国が9月1日から「禁韓令」! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11160
【動画】韓国に衝撃が走った!中国が9月1日から「禁韓令」!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている





【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11139
【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・



関連記事

 韓国 中国 禁韓令

1 Comments

冷静に話しましょう  

ニセモノ同士、レッドチーム同士仲良くしろよw

2016/08/12 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!