反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ヘリパッド建設工事の朝鮮人デモを追っ払う方法を桜井誠氏に学ぶ動画

2016
12

沖縄のヘリパッド建設工事に反対する左翼
その正体は、このサイトで何度も指摘している様に
現地の沖縄県民は少なく、県外の左翼、そして
朝鮮人によって行われているデモ、反対運動である事
これを先ず認識しなければいけませんし
この事を一切報道しないマスコミにも警戒しなければいけません。

沖縄の正しい情報は殆ど一般のマスコミは報道しません。
地元民が反対しているかのような
報道があるだけです。

国が警察を使って無理やり基地建設を進めている
構図、このミスリードを左翼やマスコミが作り上げているんです。

このヘリパッド基地が出来る事により
沖縄の基地は減る事になり
左翼の望む基地縮小になるのに
何故反対するのか?

沖縄の基地は何でも反対する
沖縄から米軍排除を目指す。
これが左翼の基本姿勢だからです。

左翼は沖縄米軍基地を自衛隊が譲り受け
日本を守るといっても反対するでしょう。

何故ならそれは中共意志に判するからです。

デモに参加しているのは全国から集められた
左翼と朝鮮人です。

沖縄人が立ち上がらなければ
日本には伝わらないよ。
沖縄内外から声を上げましょう。

今回の動画は過去に在特会時代に
桜井誠氏がオスプレイ反対デモを追っ払った動画です。

闘わなければ沖縄は侵略される。
これは桜井氏の言う通り
遺憾の意では守れない事を国に訴えなければなりません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11159
沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)



Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11159
沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている





【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11139
【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・

関連記事

 沖縄 高江 ヘリパッド移設問題 左翼 桜井誠

2 Comments

l  

韓国人が何で在日米軍で騒いだんだ?
自国の在韓米軍は賛成なのか?

2016/08/12 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

早くやりましょう  

元々が不法入国

早く朝鮮人中国人を日本から追い出してしまえは全てOK!元々が不法入国、不法滞在だったのに、それを放置してきたから勘違いしている。不法入国や犯罪を犯した外国籍は即座に国外退去、再入国禁止にしないと、こんな状態はもう結構だ!

2016/08/12 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!