反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】翁長知事、菅官房長官にお金の無心「県に金が入れば回りまわって俺に入る」売国奴ですね

2016
11

お金の為なら国に頭も下げます。
だって沖縄県にお金さえ入って来れば
俺の懐にいくらでも入って来る方法はあるんだもん!

そんな所でしょうか?
業者からのキックバックもあるのでしょうし
中国からも入って来るのかな?
利権まみれの翁長知事

内田茂とぢっちが腹黒いのでしょうか?

内田茂氏は自分の為ですが
翁長氏の活動は中国の為になってしまうのが
罪が重い所です。

翁長知事に金を出したくはないけれど
沖縄県にお金を出さない訳にもいかない
菅官房長官

はいはい、カネだけは出しますよ。
その代り… ね、解るよね。
釘の一本も刺したのでしょうかね。

沖縄県の腐敗、左翼問題
沖縄の闇は深いですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11139
【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11139
【動画】翁長知事「菅官房長官と沖縄振興予算3000億円台の確保約束した」これはつまり・・・

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】パチンコ業界も終わり! 「72万台のパチンコ機強制回収へ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11124
【動画】パチンコ業界も終わり! 「72万台のパチンコ機強制回収へ」

関連記事

 翁長知事 沖縄 菅官房長官

4 Comments

冷静に話しましょう  

動画、普通にみせろよパヨク管理人

2016/08/11 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

オナガ・ユージ = 公明党 & ゲル内田 & 萩生田コーイチ & 石原ノビテル

沖縄県知事のオナガ・ユージ = 公明党 & 東京都議会議員のゲル内田 & 内閣官房副長官の萩生田コーイチ & 経済再生担当大臣の石原ノビテル

2016/08/11 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共産党壊滅したい

中国の侵略のために日本人に危険を及ぼす共産党翁長を否定しよう

2016/08/11 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

管理人  

>動画、普通にみせろよパヨク管理人

うるせーよ
嫌なら見にくんなよ

何処がパヨクだか言ってみろよ

2016/08/11 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!