反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】金慶珠「韓国では稲田大臣就任は右翼を前面配置と言っている」中国「靖国参拝は許さない」

2016
10

フジテレビプライムニュースの動画です。

お馴染み金慶珠さんが出ています。

正直韓国や中国が他国の大臣就任に対してとやかく言うのは
内政干渉であるし
ましてや稲田明美氏が靖国神社参拝を毎年しているのであれば
今年の靖国参拝を問題視するのは余計なお世話であるのです。

そもそおが靖国参拝なんて
朝日が騒いで中曽根さんの時に問題視し始めた以前は
中国も韓国もその存在すらしらなかった日本の建造物ですよ。

日本が騒いで中韓が呼応するというシステムの魁的な
問題が靖国参拝です。

A級戦犯合祀なんて
何の問題があるのか?
A級戦犯が何であるのかも分からずに騒いでいる
中国韓国に対して
朝日や毎日が更に煽り立てる
これが靖国参拝問題の全てです。

中国韓国側の国際問題を作り上げる為の工作にすぎないのです。

これを明らかにするうえでも
靖国参拝はドンドンすべきです。
何が問題なのかを世界に発信すべきなのです。

憲法改正に対しても日本の国内の問題ですから
内政干渉も甚だしい。
日本の国内問題は日本人が日本国内で決める問題なのですから。

問題は国外よりも国内で騒ぐ左翼です。
左翼とは名ばかりの朝鮮勢力の傀儡です。
これが日本の国内世論をコントロールしようとしている。

左翼新聞や市民団体という工作員を使って
日本が軍国するだなんて騒いでいる。

国内の敵を退治するのが
日本を守る早道であるという事を
このサイトの主眼として
色々な記事をお届けしています。

左翼やマスコミに踊らされている人が
今まで多すぎた。
毎日の更新で少しでも減る事を望んでおります。

中国や韓国の立場で日本国内の事を語っている動画の内容を見れば
相手にするのがバカバカしくなりますよ。
この二国とは本当に手を切って
他のアジアとだけ付き合っていけば
何の問題もありませんよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


金慶珠「稲田朋美防衛大臣は韓国では右翼と報道!」在日・中国人「憲法改正も絶対に許さないアル!」と火病で発狂www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11131
金慶珠「稲田朋美防衛大臣は韓国では右翼と報道!」在日・中国人「憲法改正も絶対に許さないアル!」と火病で発狂www



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金慶珠「稲田朋美防衛大臣は韓国では右翼と報道!」在日・中国人「憲法改正も絶対に許さないアル!」と火病で発狂www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11131
金慶珠「稲田朋美防衛大臣は韓国では右翼と報道!」在日・中国人「憲法改正も絶対に許さないアル!」と火病で発狂www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?_共産党の正体 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11105
【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?_共産党の正体

関連記事

 韓国 中国 反日 稲田明美

11 Comments

A敦子  

金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)=在日韓国人工作員

「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)などの在日韓国人工作員たち】

2016/08/10 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

日本国は、異民族の韓国、共産シナ、ペルシャ等と全く関係ないです。

日本国(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)は、異民族の韓国(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)、共産シナ(ペルシャ系)、ペルシャ(ペルシャ系)等と全く関係ないです。

2016/08/10 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いや、日本の話で大陸土人は関係ないよね

2016/08/10 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

大阪人  

どう思っても 日本は、韓国や中国の属国ではないし、南京大虐殺の嘘を、話しているだけ。在日の金には 関係ない話だ。日本に寄生せずに 早く 母国に帰れよ♪

2016/08/10 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国も中国もなんだけど、日本側の言い分も分からんでもないんだけど「死んだ人の罪は洗い流される」「死んだらすべての人が仏様(神様)」という概念が中韓には存在しないんだよね。韓国人と以前、靖国の話をしたことがあるんだけど「罪を犯した人でも等しく敬う」という日本の神道を説明すると、違和感ありまくりでとても納得できる感じではなかった。一方、米映画で死刑になった囚人の遺体を運ぶ際、運搬役の2人のうち1人が、遺体に向かって「こいつは…」と罵ると、もう1人は「こいつは(死刑により)罪を償った。彼のことを侮辱するな」とたしなめるシーンがあり、比較的日本よりの概念を持っているんだよね。

2016/08/10 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ああそう
お前らザイコロが本国のボンクラを諭せばいいんだよ
その程度の貢献もできないバカが架け橋気取ってんじゃねぇよド朝鮮が

2016/08/10 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

はい。内容はよくわかりませんが、親戚一同東海大学なんぞには絶対行かせないように運動してます。

2016/08/11 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

無し  

許せないのは支那の領海侵犯だ。

2016/08/11 (Thu) 03:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

すでに靖国は日本の政治カードとなってるけどな

2016/08/11 (Thu) 04:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

名無し

大事な外交カードだから靖国問題を手放さない。
A級戦犯の合祀を問題視しているけど、戦勝国に
平和に対する罪で裁かれて有罪に成ったんだけど
大戦後、イギリス・フランス・オランダはアジアの
植民地を再占領しようとして多くの占領下の国民を
殺害して、明らかに平和に対する罪を、犯したのに
お構いなしは、ダブルスタンダードだろう。日本が
欧米支配に毅然と立ち向かった姿を見て自主独立に
芽生えたのは、日本の太平洋戦争の功罪だ。文句あるか。

2016/08/11 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

よろしい、ならば参拝だ(合掌)

2016/08/29 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!