反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏と水島聡氏 その抗争の理由とは?お互いに攻撃しあうのは残念です

2016
09

今回のお題は桜井誠氏と水島聡氏が仲が悪いという事実についてです。

桜井誠氏のツイッターで

「パンダさんがしつこく桜井のことを扱き下ろしているとか。恐ろしい執念ですね(笑)この人とはもう何年も会っていないし話もしていないのですが…急に「サクライガー」と始まり罵声罵倒の嵐。人間変わるものとはいえ落ちぶれるとこうまで人品賤しくなるものかと。反面教師として記憶しましょう。」

「チャンネル○のパンダさんが桜井を批判していたそうです。パンダさんに桜井が「放送してくれ」など頼んだことは一度もありません。それ以前に何年も会っていません。自意識過剰は結構ですが…一応放送プロダクションなのですから私怨私情で自らを貶める番組を作るのは止めた方が良いと思います。」

「男の嫉妬は見苦しい。パヨク勢力にしてもチャンネルパンダにしても、要するに桜井が目立つのが嫌なのでしょう。だったら黙って無視し続ければ良いものを、自分たちが騒ぎ立てるから良くも悪くも桜井とその主張が目立ってしまう。この単純明快な理屈に何時になったら気付くのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ」

この様な批判をしています。
パンダさんとはチャンネル桜の水島聡氏の事です。

この二人は元々、桜井誠氏がチャンネル桜に出演したり
仲は悪くなかったはずなんですけど
いつの頃からか仲たがいし
お互いを攻撃しあう間柄になっています。

これは日本の保守にとって問題だと私は思っています。
桜井誠氏には桜井誠氏の言い分、行動があり
水島聡氏には水島聡氏の考えがある。

それはそれでいいのです。
相手を批判する事はない。

しかしこの事には裏があると指摘する方もいます。

先ずは動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】桜井誠 VS 水島聡 ⇒サクライガーと罵声罵倒の嵐 桜井氏「人間落ちぶれるとこうまで・・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11107
【動画】桜井誠 VS 水島聡 ⇒サクライガーと罵声罵倒の嵐 桜井氏「人間落ちぶれるとこうまで・・・」


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】桜井誠 VS 水島聡 ⇒サクライガーと罵声罵倒の嵐 桜井氏「人間落ちぶれるとこうまで・・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11107
【動画】桜井誠 VS 水島聡 ⇒サクライガーと罵声罵倒の嵐 桜井氏「人間落ちぶれるとこうまで・・・」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


さて、動画を見た上で
水島氏は韓国からの取材で、水島氏に在特会の活動について
ヘイト行為であるという事を言わせようとするインタビュアーに対して
在特会と桜の活動は、手法の違いはあれど根っこの部分は同じであると
言っています。

そんな事はお互い解っていると思います。

実は他愛もない事で喧嘩しているという動画もありますのでご覧ください。


【チャンネル桜】水島聡と桜井誠の喧嘩の理由を関係者が暴露!

他愛もない事で引っ込みがつかなくなる事は大人には良くありますね。
でも、この二人が反目し合うのは
ある意味大変な損失です。
大人の事情は兎も角
大局に向かって手を取る事はできないものでしょうか?




他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている


【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11090
【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。


関連記事

 桜井誠 水島聡 チャンネル桜

11 Comments

冷静に話しましょう  

今回の選挙について言えば、桜井を扱わなかった事を視聴者から聞かれた水島が「醜い奴を武士の情けで取り上げなかった」と意味不明な理屈で喧嘩売ったのが始まりだし。

安倍ぴょんマンセーとジャパンファーストを唱える奴じゃ合うわけがない。

2016/08/09 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

大和魂  

利でも理でもなく、情で喧嘩してるんだなぁ。
お二人とも熱い方なんだね。
まるで薩長みたい。規模も内容も違うんだろうけど、似てる気がするよ。

想いを文字に変え、余計なお世話と怒られてみるかぬえ。

2016/08/09 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ボーとしている人は分からないと思う
どうして「パンダさん」というのかを
確証はないがパンダ=中国という意味だろう
つまり中国から金をもらっている人ということなんだろう
そうすると日本には「パンダさん」がたくさんいることになる

2016/08/09 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

アメリカの公民権運動家で例えれば
桜井誠→マルコムX(暴力も辞さない)
水島社長→キング牧師(非暴力)
表現方法が違って気持ちは同じだと思うが
相容れないのは仕方ないかもしれない。

(

2016/08/09 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「武士の情け」といよりも、桜が西田を出演させ続けることへの批判の矛先を変えるためでしょ。

「ヘイト法は桜井誠のせいだ!」

2016/08/09 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おい!二人とも!
ささいな事で子供のようなケンカはやめるんだ!
お互い良い部分を助け合って、日本のために頑張るのだ!
二人の才能と能力が、もったいないだろう!(笑)
いやマジで、二人とも協力しあって欲しい。

2016/08/09 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

tako

ここの管理人は二人が喧嘩してるってことにしたいんだろうwwwwwwww

2016/08/09 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

水島氏と懇意だったのに、対立関係になっていった保守言論人は何人もいるからなー。アクが強い分、そういう要素をはらんでいるんだよ。

「武士の情け」発言に関しては、お前ナニ様?って思うけど、水島氏は「頑張れ日本! 全国行動委員会」を率いていて、桜井氏達の行動する保守活動の内容とは一線も二線も画したいという意向は理解できるがな。

2016/08/09 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パンダさんは24時間テレビのプロデューサーの時パンダの番組作ったからじゃなかった?主演の子が可愛かったって桜井さん言ってたような?うろ覚えですまん、まちがってたら訂正ヨロ

2016/08/09 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

桜井さんを始めてお見かけしたのはch桜の番組でした。サスペンダーに蝶ネクタイ今より丸っぽいレンズのメガネでした。話された内容は全然覚えていませんが(笑)、あのインパクトは今でも忘れられません。

2016/08/09 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パンダさんってそういうことだったんだ!ボーッとしてた!確かに水島とパンダはどう見たって似てない。水島が中国の犬であることに対しての示唆だったのか。

2016/08/11 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!