反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】菅官房長官「尖閣での中国船には毅然と冷静に対処していく」~これでは何も変わらないよ

2016
09

中国の尖閣諸島にたいする
あからさまな侵略行為がエスカレートしてきています。
漁船ばかりか公船が13から14艘
尖閣諸島近郊を航行しており
これはあからさまな日本に対する挑発行為です。

オリンピック期間なら
日本は事を荒げる様な行動はしないだろうという
思惑が隠されています。

日本の様子見をしながら既成事実化を進めようとしています。
日本の国内に置いては
工作員を使って、尖閣なんか中国に上げてしまえばいい
みたいな論調を広げようとしています。

日本は戦争をしない国ろいう言葉で
日本を縛ろうとしているのです。
戦争をしないに越したことはありません。

周りが全て友好国ならばどんなにかいいでしょう。
しかし、日本の周りには完全に敵国の中国
国交すらない北朝鮮
自由主義圏でありながら日本を仮想敵国とする韓国と
敵対する国があるのです。

酒を酌み交わし解りあえるなんてどうして思えるでしょう。
同じ人間同士解りあえるなんて
お花畑左翼の文句がありますが
そこが既に間違いです。

中国人、朝鮮人は同じ人間ではありません。
違う価値観を持った別の人間です。
決して解りあえる存在などではありません。

騙される方が悪いニダ!
やったもん勝ちアル!
なんて人達と解りあえるなんて
どうして思えるのでしょう。

中国に対しては早いうちに叩いておく事が大事です。
叩かれないと解らない。
これはイギリスが証明しましたね。
自らを大国を思う中国に業を煮やし
アヘン戦争で力で中国を屈服させました。

交渉が通用しないのですよ。
自分の都合のいい事しか
相手に言わないのですから。

ですから、攻撃するしないにかかわらず
この一線を越えたら日本はやると
ハッキリ解らせないと
挑発が止むことはありません。

漁船の爆破くらいやっても構わないのですよ。

その為には国内のマスコミが邪魔なんですよね。
やっぱり除鮮は何をするにしても急務なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


菅義偉 官房長官 尖閣接続水域に13隻の中国船侵入!完全に領土侵略ではないか!?にゅー保守@まとめ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11096
菅義偉 官房長官 尖閣接続水域に13隻の中国船侵入!完全に領土侵略ではないか!?


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
菅義偉 官房長官 尖閣接続水域に13隻の中国船侵入!完全に領土侵略ではないか!?にゅー保守@まとめ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11096
菅義偉 官房長官 尖閣接続水域に13隻の中国船侵入!完全に領土侵略ではないか!?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている


【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11090
【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。

関連記事

 中国 尖閣 菅官房長官

4 Comments

冷静に話しましょう  

ネトウヨの人たちは、何でこんなにネット上で必死なんかな!?
社会に居場所がないから?
桜井誠さんの爪の垢でも煎じて飲みなさい!
ネットで自慰な政治ごっこしていないで、在特会に入会して鍛え直してもらいなさい!

2016/08/09 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中国には何を言っても時間と労力の無駄。
世界中に事実を言いふらしながら実力行使しないと効き目なし。

2016/08/09 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

9月のG20で中国の悪行を議題に乗せると首相は言っているが
これは周主席への最大のお土産ではないか

2016/08/09 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

名無しの准尉  

遺憾バリア

要するに何もしません。

2016/08/21 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!