反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】反日愚国の主張を動画化!日本に除鮮が必要な理由とは? こっぱずかしいがオマエラ拡散してくれよ

2016
09

いつものように題材にする動画を探していたら
何だか見たようなタイトルが…
あれ?反日愚国の記事じゃね?

そうです、私の記事を動画にしたものです。
その記事はこちら
【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?

【KSM】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。という KSMさんの動画を題材に書いた記事です。

その記事を逆にKSMさんが動画にして下さいました。
大変名誉な事なので今日も題材にしちゃいます。

KSMさんは私の記事を受け 除鮮が必要だという意味を解説しています。
そして、例として桜井誠氏の都知事選の日本共産党の妨害の映像を使っています。

一口に除染といいますが
いろいろな方面に朝鮮勢力は食い込んでいます。

一番の問題となるのはマスコミです。
朝日を代表とする新聞社
雑誌などの出版社
テレ朝、フジ、TBS、NHKなどの放送局
ここに食い込んでいる朝鮮勢力及び左翼(時には同一だったりします。)
マスコミが世論誘導やミスリード、印象操作を仕掛けてくるのです。
日本が正しい国になるにはこのマスコミが邪魔をするのは
火を見るより明らかです。


もう一つは教育機関に食い込む朝鮮勢力及びさ左翼です。
日教組や大学教授などの左翼が
論理の後ろ盾となる場合、若しくは情報の発信元となる場合があります。
それを新聞が記事にし、テレビ、雑誌が煽る
これが長年繰り返されてきました。

そして政治です。
これはあからさまですよね。
日本共産党は元々朝鮮人と共に暴動(彼らのいう革命)を起こしていた団体ですし
瑞穂の社民党、生活の党と山本太郎となかまたち、芳生の民進党
朝鮮勢力と明らかに結びついた活動をしています。

その他に役所や電通など
朝鮮勢力が食い込んでいる組織は数多くあります。

日本をネガティブに報道する時には
この全組織が一斉に動き出す。
これが問題の一つです。

鳥越俊太郎氏の都知事選出馬で
各機関が一斉に動き出しましたよね

末端のしばき隊や李信恵まで鳥越推しを始めました。

除鮮をするというのは
この連鎖を断ち切る効果があります。

一番効果が挙げられるのはマスコミです。
朝日新聞は段々と弱体化してますし
マスコミの除染は波及効果を防ぐ意味でも効果的です。

連鎖の一つを断ち切る事で他の組織の除染もしたすくなりますし
憲法改正など日本の為になる政治や活動などが
格段にしやすくなるのです。

中国韓国に都合のよい事を
強引に進めようとする朝鮮勢力
これを食い止めるには先ず除鮮。
これが私の主張なのです。

それでは動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?_共産党の正体 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11105
【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?_共産党の正体


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?_共産党の正体 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11105
【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?_共産党の正体


リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている


【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11090
【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。
関連記事

 除鮮 朝鮮勢力 在日 マスコミ

3 Comments

冷静に話しましょう  

いやいや、沖縄の左翼は全国の労組記した昇り掲げてるし、一説には日本語話し日本名を名乗るプロ市民の過半数は在コだといわれ、基地周辺に座り込みでテントに寝泊りする集団がでてきたころから地元にハングル表記の飲食店までちらほら出てきた。

衝撃的だったのは県民総決起大会とかの横断幕が繁体字とハングルだらけになってたこと。中国は金で、在コはその金に群がる最下層として沖縄に流れ込んでるようなのだけど、日本語話し日本名騙りながら、その気質は朝鮮人そのもの。頭隠して尻隠さずなのですよ。

2016/08/09 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

安倍晋三奉行 殿 

治安を乱すネトウヨは市中引き回しの上、二条河原に晒し首にして下さい。

2016/08/09 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

「社内公用語が韓国語である日テレ」と「産経新聞の帰化未帰化在日韓国人たち」

【「社内公用語が韓国語である日テレ」と「産経新聞の帰化未帰化在日韓国人たち」による「いつもの先陣を切った」シツコイ狂ったような韓国式捏造既成事実化ステマ報道】

・社内公用語が韓国語である日テレは、いつものように先陣を切り、天皇制、御皇室などを破壊するために、韓国式捏造既成事実化ステマ報道「天皇の生鮮退位の意向」を狂ったように繰り返し、日本人B層を御誘導中です。

・産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人も、いつものように先陣を切り、産経新聞などで、天皇制、御皇室などを破壊するために、韓国式捏造既成事実化ステマ報道「天皇の生前退位の意向」を狂ったように繰り返し、日本人B層を誤誘導中です。

2016/08/09 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!