反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】タイでは国民投票で憲法改正決定だけど、日本で反対してる人はなんでなの?

2016
08

軍事政権下でのタイで憲法改正の国民投票が行われました。
投票は即日開票され、タイでは憲法草案改正が決まったそうです。

「7日夜に発表した非公式の集計によりますと、開票率94%で、賛成は61%余り、反対は38%余りで、賛成票が有効票の過半数に達しました。この結果、憲法草案は承認される見通しとなり、早ければ来年8月に、新しい憲法に基づいて民政復帰に向けた総選挙が行われる見込みです。」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160808/k10010625911000.html
タイ国民投票 賛成が過半数 新憲法草案承認へ

この様に憲法と言うのは現状に合わせ、改正するものです。
何故、GHQに押し付けられた憲法に固執する必要があるのでしょうか?
平和憲法なんて言っていますが
早い話、日本を骨抜きにする為の憲法ですからね。

日本では何故かこの憲法、特に9条が有る為に
日本は戦争を起こしていないと信じる層があります。

何を言っているのでしょうね?
日本が莫大なおもいやり予算をアメリカに支払い
米軍を駐留したが故に戦争を結果的にしていないだけでは
ないでしょうか?

左翼の主張はおかしいですね。
憲法9条は守り、沖縄の基地は出て行け!

その結果どうなりますか?
沖縄は中国に侵略される運命になります。

左翼は日本の為に発言はしません。
中韓ばかり見ています。

タイの例を挙げるまでも無く
憲法は変えちゃいけない物ではありません。
むしろ時代に合わせ変えていかない日本がおかしいのです。

それにはマスコミによるネガティブな報道も原因にありますし
左翼学者による洗脳もあります。

要するに朝鮮勢力を何とかする事が
憲法改正の早道なんですね。
日本の為にすべき事

それは除鮮なのです。
手遅れになる前に立ち上がりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11090
【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11090
【動画】タイ、新憲法の是非問う きょう国民投票 日本人は飼いならされた犬猫だ。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



朝日新聞、安倍総理に「稲田朋美・防衛大臣は核武装の肯定発言をしている」と火病で発狂www平和記念式典後記者会見にて [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11065
朝日新聞、安倍総理に「稲田朋美・防衛大臣は核武装の肯定発言をしている」と火病で発狂www平和記念式典後記者会見にて

関連記事

 憲法改正 タイ 反日 左翼

1 Comments

ごん  

世界が分からないアホ達。

2016/08/08 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!