反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】崖より富士山の方が高いんだから私が上よ!by蓮舫 民進党代表に私はなる

2016
06

蓮舫さんは民進党代表に立候補されるそうですね。
代表に選ばれる為には代表選挙に勝ち抜く必要です。

今回はどんなメンバーで戦うのでしょうか?
前原誠司さんとか細野豪志さんかな?

うーん、ハッキリ言ってどうでもいいメンバーですね。
民進党は既に民進党としての役割を終えています。

民進党をこの先支援するっていう選択肢はありませんよ。
民進党では二大政党にならないという事は
既に証明してしまった。

さらに日本共産党と共闘するというのですから
左翼政党になるという事ですよね。
左翼は左翼でまとまってくれれば
面倒がないのでそれはそれでいいのです。

日本人の味方のふりをするのは止めて下さい。
在日朝鮮人を優遇する政党であるのならば
むしろハッキリしてもらっていいのです。

日本人と在日朝鮮人の対立の軸がハッキリしてくれば問題ありません。
その中で帰化した中国人がいてもいいのです。
朝鮮人中国人連合 V.S 日本人政党

判り易いですね。
自民党に取って代わる政党があるのであれば
それは民進党ではありません。

第三局が大きくなって自民党と相対する。
それしかありません。
そして、その中には民進党はありません。

日本人は民進党がどんな政党か解ってしまっていますし
民主党時代の暗黒も体験しました。

昔には戻れないのです。
民進党はこの先解体され
共産勢力に飲み込まれるしか選択肢が
ないのではないか?
そう思っています。

蓮舫さんが自分で蓮舫路線を目指す、とか野党共闘に否定的な
見解を示しても意味はありません。
一度共産党と共闘した事実
この事でなし崩しになるのは
火を見るよりも明らかだからです。

蓮舫さんを私は支持しませんし
民進党はもっと支持しません。

そろそろ左翼に騙される人も少なくなってきています。
蓮舫人気に民進党が載ろうとしても
最早虚しいだけですよ。

では、蓮舫さんのインタビューをご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【民進党】蓮舫氏、代表選出馬を表明!「稲田防衛大臣は最高!」「共産党とは連立しない」「富士山から飛び降りる覚悟」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11047
【民進党】蓮舫氏、代表選出馬を表明!「稲田防衛大臣は最高!」「共産党とは連立しない」「富士山から飛び降りる覚悟」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【民進党】蓮舫氏、代表選出馬を表明!「稲田防衛大臣は最高!」「共産党とは連立しない」「富士山から飛び降りる覚悟」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11047
【民進党】蓮舫氏、代表選出馬を表明!「稲田防衛大臣は最高!」「共産党とは連立しない」「富士山から飛び降りる覚悟」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】猪瀬直樹元東京都知事が指摘 内田茂は完全に違法 地方自治法92条の2 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11038
【動画】猪瀬直樹元東京都知事が指摘 内田茂は完全に違法 地方自治法92条の2


関連動画
【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11015
【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・


【東京都議会】小池百合子「内田のドンは辞めさせないとダメ!」バトル勃発?都連幹部が握る小池陣営の弱みを週刊文春が大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11016
【東京都議会】小池百合子「内田のドンは辞めさせないとダメ!」バトル勃発?都連幹部が握る小池陣営の弱みを週刊文春が大暴露!


関連記事

 民進党 参議院選挙 蓮舫 岡田代表 前原 細野

3 Comments

   

 

おじいさんの居た大陸に帰って一花咲かせたらいいと思う

2016/08/07 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大陸の人って富士山を汚すの大好きだよね。
中国人同士でやり合って日本国内に遺体を捨てたり日常だし。

2016/08/07 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

私はなる、ナルシーに!

2016/08/07 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!