反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】有田芳生氏、国会で早速売国開始!「朝鮮学校無償化は待てないんですよ」

2016
06

有田芳生参議院議員
この男を再び参議院にしてしまったのは痛恨です。

早速朝鮮学校の無償化に対して動き出しました。

朝鮮学校を何故無償化しなければならないのか?
朝鮮人が民族教育をするのは勝手ですが
それならば北朝鮮が金を出すべきです。

朝鮮人が朝鮮語を教える私塾から始まった朝鮮学校は
朝鮮に帰った時に朝鮮語が話せないと困るから始まった
のですから、朝鮮語を教えていればいいのですが
反日教育をし、犯罪予備軍を作り出し、教師や、校長まで
北朝鮮の工作員及び犯罪者が多いのですから
日本に必要のない学校です。

しかも、月謝は通常の私学よりもむしろ高額で
その資金は北朝鮮に渡っているといいます。
そんな学校にお金を渡すという事は
北朝鮮の軍備を日本人の税金で強化する事に
他なりません。

売国もここまで極めると
何の為に政治家になったのか解らないですね。

有田芳生さんは何のために再選に立候補なさったのですか?
北朝鮮の為ですか
朝鮮人の為ですか
少なくとも日本人の役には立ちませんね。

暴力集団と付き合いのある有田芳生氏を
辞職に追い込む事がこの六年の課題です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【国会】民進党・有田芳生「朝鮮学校無償化しないのは人種差別ニダ!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11041
【国会】民進党・有田芳生「朝鮮学校無償化しないのは人種差別ニダ!」

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【国会】民進党・有田芳生「朝鮮学校無償化しないのは人種差別ニダ!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11041
【国会】民進党・有田芳生「朝鮮学校無償化しないのは人種差別ニダ!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】猪瀬直樹元東京都知事が指摘 内田茂は完全に違法 地方自治法92条の2 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11038
【動画】猪瀬直樹元東京都知事が指摘 内田茂は完全に違法 地方自治法92条の2


関連動画
【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11015
【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・


【東京都議会】小池百合子「内田のドンは辞めさせないとダメ!」バトル勃発?都連幹部が握る小池陣営の弱みを週刊文春が大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11016
【東京都議会】小池百合子「内田のドンは辞めさせないとダメ!」バトル勃発?都連幹部が握る小池陣営の弱みを週刊文春が大暴露!


関連記事

 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 民進党 しばき隊 男組

18 Comments

冷静に話しましょう  

自分で基金でも作れば?出したい人から金募ってできる範囲でいやればいいじゃん。待てないのならそれくらいやるべき

2016/08/06 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

なんでこいつ生きてんの?

2016/08/06 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

また日本差別かよ

2016/08/06 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

北朝鮮が運営してる朝鮮人に民族教育するための学校だろ?
日本は関係無いじゃん。北の将軍様に言え‼

2016/08/06 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

母国にお願いしなさい

2016/08/06 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本は平和でよかったねえ
南北朝鮮で朝鮮disの日本人学校なんてあったら
そんでその学校を無償化しろとか叫んだら
次の日には行方不明だぞw

2016/08/06 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こいつ何者なの?
と思いながらよく見たらチンパン君に似てた。

2016/08/06 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こんな施設に子供を通わせる事を黙認する日本社会は人権侵害推進社会だ。
人権を取り戻す為に今すぐ朝鮮学校や朝鮮総連を廃止、禁止して、子供が一般の学校に通える様にすべきだ。

韓国領事館は子供を朝鮮学校に通わせる親に対してパスポートの更新と引き換えに普通の学校に通わせる様に迫ったりするようだ。
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=5455

今こそ言おう。「韓国を見習え。」

2016/08/06 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ななしさん  

朝鮮籍の人でも日本の公立学校に入れるんですよ
そこに差別はありませんよね
民族教育は家庭か塾でやってください

2016/08/06 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

tako

>売国もここまで極めると
>何の為に政治家になったのか解らないですね。

頭大丈夫かい?
まだ解らんのか?

2016/08/06 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民進党に比例にいてれた奴は、この朝鮮人のためだけに働く、
反日議員を当選させちゃったんだよね。
都知事選なら2万票レベル。NHKをぶっ潰すと言った、立花孝志レベルで当選。
比例選挙って、やっぱりおかしい。党が公認したら、とんでもない候補を止められない。

2016/08/06 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮学校を存続させること自体が人権侵害にあたる。
まともな教育を受ける機会を喪失させている有田芳生は、将軍様のペットと言わざるをえない。
まぁ、奴らはペットでも最後には食っちゃうんだけどな。

2016/08/06 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

y  

朝鮮学校って保護者に渡した補助金を学校が巻き上げてるんだよね
それじゃ保護者への補助になってないじゃない
北朝鮮への補助金になってるんじゃないか
それなら辞めちゃったほうがいい。

2016/08/06 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

l  

朝鮮学校へ補助金が出るなら
戸塚ヨットスクールにも補助金を出さなきゃならんな。

>>有田芳生は、将軍様のペットと言わざるをえない。
まぁ、奴らはペットでも最後には食っちゃうんだけどな。

ペット?奴隷でしょ。
まぁ奴らは奴隷も喰っちゃうんだから結果は同じか。

2016/08/06 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮学校無償化に待てないのには同感です!、朝鮮学校無償化に補助金支出している神奈川県の様な反社会的反日性向の高い自治体は直ちに支出を打ち切るべきだ!www。

(北)朝鮮学校同様に南朝鮮学校へ私学助成金を支出している自治体も直ちに助成金を打ち切らなければならない!。

2016/08/06 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

待とうが待つまいが好きにすりゃいい
日本の泥棒に追い銭はもうお終いですから

2016/08/07 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

有田の様な議員が民進党には大勢居るんだろうね。
労働組合さん❗️あなた達はこれでも民進党押すの❓

2016/08/07 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

有田芳生「朝鮮学校無償化は待てないんですよ! 私の命がかかっているんです!!!」

2016/08/07 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!