反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

※拡散※ 内田茂氏を葬り去る方法をシェアするので拡散してください

2016
05

今日は行橋市議会議員 小坪慎也氏のブログより

【拡散】石原都連会長、辞任へ。内田幹事長の去就は?【辞めさせるためにシェア】の内容を
題材にお届けします。

石原伸晃氏や内田氏などの都連主要幹部が辞職と言う記事がでましたに。
小坪氏によると幹事長の内田都議の去就を含め
【飛ばしの報道】の可能性があるとの分析なのです。

小坪氏の解説では
報道によると「辞任の意向を固めた」であり、「4日に開く都連の幹部会合で正式表明する見通し」とあるのは
日経新聞による世論誘導の可能性、
さらに言えば日経新聞は石原氏及び内田氏を辞めさせたい意向だという事です。

さらに分析を進めると
「つまり「辞任せずに、しがみつく」という可能性を指摘している。
状況は確定しておらず、油断はできないと認識した。」
とあります。

全部をかいてしまうと意味が無いので実際の記事は小坪氏のブログでご確認いただきたい。

これは捏造による「攻撃」の可能性を排除しない。
その上で「騙された上で」「相乗りしとこう」と述べている。

「たまたまであるが、私の願望も同一なのだ。
この記事が外堀を埋めるための報道ならば、「相乗りする政治判断」を下す。
なぜなら、石原伸晃が大嫌いだからです。
さっさと辞めて欲しい。」

そうです小坪氏は石原伸晃氏が大嫌いなのですね。
私も決して好きな政治家ではありませんね。

日和見主義者で嘘つきです。
谷垣さんに責任を擦り付けようとした卑劣な男です。

あれだけ増田氏に固執し
小池百合子氏を人格まで攻撃し
選挙に負けて責任は党にあると言ってのける神経。
ある意味政治家なのでしょう。
そんな男気とは無縁な政治家石原伸晃氏
彼を支援しようなどとはつゆほども思いません。

小坪氏の主眼は石原伸晃氏の辞任ですが
私は内田氏を葬り去る目的で拡散致します。

小坪氏は石原伸晃氏の辞任により
他の役員の責任をぼかしてしまう可能性に言及しており
これは全くもって遺憾であります。

「オリンピック利権疑惑の行方」の追及を封殺するための動は許すわけにはいきません。

小坪氏の見解ですと
「ネットまでもが「簡単な詭弁」に踊らされており、驚くばかり。
「都連会長を辞任」したと認識している方が多いが、それは誤りだ。

「辞意を表明した」と、「辞任した」は違う。
現在も都連会長のままであり、「辞めようと思う」と述べたに過ぎない。
「辞めた」ではない。」とあります。

流石の洞察力です。
単純な私なんぞ伸晃辞めるのかと思っておりましたもの。

そう、彼は未だ辞めてはいないんですね。
「会議の出席者によりますと、実際に辞任するのは小池氏や小池氏を応援した議員の処分を決めてからだということ」
なるほど
自体はそれ程進んでいるのではなさそうです。
これはいかん!
放置していてはうやむやにされてしまうかもしれません。

小坪氏の戦略では自民都連に抗議するより
自民党本部に抗議する方が効果があるとの事だ。

なるほどそれは確かな事である。
都連だとうやむやにされそうではないですか。

早速凸電といきましょうか。

13882302_1117364928334390_2644694733629504053_n.jpg

 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
小坪氏による例文を記載しておきます

「野党自民を支え、政権奪還を果たしてくださった谷垣総裁。
これを引き摺り降ろす結果となった、4年前の総裁選が悔しくてなりません。
谷垣さんの最後の挨拶にて、一致団結して政権奪還を!とありましたので、
あのタイミングでは、悔しくとも耐え忍ぶ道を選びました。
それが最後の挨拶でしたから。
だけれども、幹事長に起用してもらっていた石原氏の動きは、支持者として容認できるものではありません。
政治のことでありますから、個々のタイミングでの、議員それぞれの判断というものはございましょう。

ですが、一人の支援者として、厳しい野党時代を共に戦った個人として、自民党党本部に対して伝えたいことがございます。
政権奪還に至るまでの道のり、安倍政権の設立を喜ぶと同時に、谷垣総裁への感謝の思いを忘れた日はございません。

最後になりますが、「一地方組織」に過ぎぬはずの、都連の暴走はいかがなものでしょうか。
あまつさえ、病床に臥し重態との話もある谷垣幹事長に、またしても責任をおっかぶせようとしました。

あの日、4年前の総裁選、
支える立場であったはずの石原幹事長が、起用してくださった谷垣総裁を、
私たちの谷垣総裁を、後ろから撃った日のことを忘れた日はございません。

石原氏が大臣を留任したことにも抗議いたします。
支援者の声としてお伝えください。

小池知事・及び支援した議員の処分などと「地方組織のトップ」が騒いでおりますが、
全国の自民党支持者から、自民党全体が白眼視されつつある現状について、非常に憂いております。
何卒、石原都連会長の早期辞任を、場合によっては更迭を強く求めます。

今後とも自由民主党の反映と発展をご祈念いたしまして、意見に代えさせて頂きます。」

電話なりメールなり
各自お好きな方法で活動して下さい。
ご自分ではちょっとと言う方は、このサイトなり
小坪氏のサイトなりを拡散して下さい。

絶対に石原伸晃氏も、内田茂氏も許してはならぬのです。
完全決着するまで手を緩めるな!という事です。

小坪氏の熱い思いに答え
当サイトも記事を拡散致します。

ご協力願えれば幸いです。

内容としては小坪氏の記事を端折りに端折った為に
よく解らないと思う方もいるでしょうから
最後に該当の記事URLを貼っておきます。

https://samurai20.jp/2016/08/comedian-with-harm/
【石原伸晃の罪②】辞意を表明したのみで、辞任は「まだ」してない。前提条件は、小池氏らの処分

https://samurai20.jp/2016/08/we-find-the-defendant-guilty/
【石原伸晃の罪①】上官殺しの大罪人、野党自民を支えた谷垣総裁の功績【4年前の総裁選】

https://samurai20.jp/2016/08/nobuteruhabaka-2/
【拡散】石原都連会長、辞任へ。内田幹事長の去就は?【辞めさせるためにシェア】


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11015
【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・

関連記事

 石原伸晃 内田茂 都連 小池百合子 小坪しんや

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!