反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】石原伸晃ら、都議連幹部の辞任で第一ラウンド 10:7で小池が取る、さあ、第二ラウンドだよ

2016
05

都議選は自民党本部マターなんですよ。
党の幹事長に責任があるんです。!
といいやがった石原伸晃氏

何とか逃れようとはしたもののやはり
自民党都連会長を辞めざるを得なくなりました。
辞意を表明したのは石原氏のほか、
幹事長の内田茂都議
会長代行の下村博文衆院議員
政調会長の鴨下一郎衆院議員
総務会長の平沢勝栄衆院議員

都連執行部総辞職ですね。
この中で強気だった下村さん
「当然除名でしょう」なんていってましたね。

平沢さんは弱気な発言をしていました。

都連幹部の中にあって一人だけ
都議であるのが内田氏です。

都議を仕切っているのが内田氏です。

一説によるとヤクザとも繋がりがあるとか
古い体質の政治家で
都議会のドンと呼ばれていました。

今回の選挙で、実は第一のターゲットは内田氏でした。
内田氏を陰の主役から、表舞台に引っ張り出す
これが小池氏の狙いの一つでもありました。

この辺りは猪瀬直樹氏の動きにも連動していますね。
闇将軍を炙り出す事
この事が当面の目標とするならば

第一ラウンドはほぼ小池氏の思い通りに進んでいるといって
いいと思います。

しかし、都連の幹事長を辞めただけでは収まる筈もありませんね。
次は内田氏の悪事を表ざたにする事です。
都議内の闇に光を当てる作業です。

これにより、オリンピック利権も明らかにする事。
これが第二の目的です。

第二の目的には二人目のターゲット森元総理があります。
何かといえば大物ぶりたい森元総理。
内田氏との繋がりから
どんな事が出てくるのかたのしみではあります。

正直、伸晃氏の様な小物はどうでもいいのです。
谷垣幹事長のせいなんかにして、男を下げた伸晃氏
衆議院選挙では落ちる可能性すらありますよ。

政治家生命は終わったと思っていましたが
安倍内閣では留任でしたね。
ちょっと意外な感じがします。

馳文科大臣が辞めさせられたのは
森元総理に切り込んでいいという
安倍首相からの小池百合子氏に対する
メッセージなのでしょうか。

オリンピック利権に絡む第二ラウンドが始まります。
第二ラウンドの小池氏の戦いぶりを見たいと思います。

内田氏を攻撃しないというタブーが解禁された今
週刊誌、テレビはドンドン内田ネタを狙っています。
森元総理までに切り込めるかという事が問題ですが
そう遠くはない内に何らかの記事が出そうですね。

文春砲なのか新潮砲なのか解りませんが
誰かが何処かでリークするでしょう。
第二ラウンドのゴングは間もなく鳴ります。

動画の内容と少し離れてしまいましたね。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】石原伸晃は大噓つきだ!谷垣幹事長に都知事選挙敗北の責任を押し付けようとした証拠! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11037
【動画】石原伸晃は大噓つきだ!谷垣幹事長に都知事選挙敗北の責任を押し付けようとした証拠!


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】石原伸晃は大噓つきだ!谷垣幹事長に都知事選挙敗北の責任を押し付けようとした証拠! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11037
【動画】石原伸晃は大噓つきだ!谷垣幹事長に都知事選挙敗北の責任を押し付けようとした証拠!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11015
【猪瀬直樹】 都議会のドン内田茂の違法行為や悪事を暴露!小池都政の行方は・・・

関連記事

 石原伸晃 内田茂 都連 小池百合子

4 Comments

冷静に話しましょう  

もうRS掛かったTKOだから第二ラウンド無いぞw

2016/08/05 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

内田氏はまぁまず来年の都議選で刺客を送られるだろうな
2009年に一回落選してる位の人だから楽しみだなぁw

2016/08/05 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

平成29年6月投票開票の東京都議会議員選挙について

平成29年6月投票開票の東京都議会議員選挙について、

1. 自民党東京都連関係者全員、自民党東京都連事務局全員、自民党東京都議会議員全員は、小池百合子(自民党)先生の傘下へ入っていただき、自民党東京都議会議員は、60-64名当選しなければならないです。

2. 同時に、自民党東京都議会議員以外の保守系諸党派(行動する保守など)は、11-15議席獲得して、公明党、偽民進党、生活者ネットワーク(社民党別行動部隊)の議席を1議席でも多く又は大量に減らさなければならないです。

2016/08/05 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

トンズラー常習犯の萩生田光一(自民党公明党派、内閣官房副長官)

トンズラー常習犯の萩生田光一(自民党公明党派、内閣官房副長官)
-----

自民党本部は、平成28年7月31日(日)投票開票の東京都知事選挙に関して、萩生田光一(自民党公明党派、内閣官房副長官)も捕獲し、責任を追及して処分しなければなりませんね。

2016/08/05 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!