反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党が教えてくれる稲田朋美氏の防衛大臣起用の正しさ!安倍ちゃんGJ!!だわ

2016
04

民進党が安倍改造内閣の稲田明美氏を防衛大臣に起用した人事に対した
文句をいっています。

「お気に入りばかりを役職に充てる、えこひいき人事だ」
でも、野党の民進党が何を言っても仕方がないですね。

民進党には人材はありませんが
自民党には色々人材がいるって事でしょう。

その一人が稲田明美氏だという事でしかないのです。

女性の防衛大臣は小池百合子氏に次いで二人目
自国の防衛に対して一家言を持っている稲田氏は適任ではないかと
思っています。

民進党は更にこう言っています。
「驚いた。首相は対アジア関係を一体どうしようと考えているのか」と懸念を示した。
アホですか?
対アジアって、あなたの言っているアジアって特亜三国でしょ。

中韓以外でこの人事に対して文句を言う国があるでしょうか?
中国は実際に日本を敵国としている国ですし

韓国も密かに日本を敵対視している国です。

そんな国が日本の防衛大臣が誰かに注目するのは解りますが
何故日本がそんな国に配慮する必要があるのでしょうか?

民進党は既に解党すべき党になっていますね。
共産党と共に滅べよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】稲田朋美氏の防衛大臣起用になぜか民進党が激怒wそれどころではないだろう? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11025
【動画】稲田朋美氏の防衛大臣起用になぜか民進党が激怒wそれどころではないだろう?



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】稲田朋美氏の防衛大臣起用になぜか民進党が激怒wそれどころではないだろう? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11025
【動画】稲田朋美氏の防衛大臣起用になぜか民進党が激怒wそれどころではないだろう?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

関連動画
”安倍内閣の新・防衛相”が『韓国の目論見を木っ端微塵に打ち砕く』喜劇が発生。本気で頭を抱えている模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11024
安倍内閣の新・防衛相”が『韓国の目論見を木っ端微塵に打ち砕く』喜劇が発生。本気で頭を抱えている模様



他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】小池百合子氏、除名なし 石原伸晃・内田茂の完全敗北「小池劇場第二幕きたな」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11005
【動画】小池百合子氏、除名なし 石原伸晃・内田茂の完全敗北「小池劇場第二幕きたな」

関連記事

 民進党 稲田明美 防衛大臣

8 Comments

冷静に話しましょう  

実際「日本のやる気」見せる良い人事だよ
あいつ等は「日本は反撃しない」との前提でやってるからね

2016/08/04 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

日本を敵対視している国が嫌がるなら良い人事ということだよ。

2016/08/04 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中国、韓国が喜ぶ防衛大臣を選んでどうしろとw
この場合、民進党が不満をもらす人事が良い人事だ

2016/08/04 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>「驚いた。首相は対アジア関係を一体どうしようと考えているのか」

こっちが驚くわ
お前は日本を一体どうしようと考えているのか
亡国から国防への大転換なるか?

2016/08/04 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

   

 

これで中韓包囲網が強化されるね

2016/08/04 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民進党と共産党は中韓様に日本国を都合良く献上することが党是である。 日本人の事なんて何一つ考えていないよ。

2016/08/04 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ネトウヨの人たちは、何でこんなにネット上で必死なんかな!?
社会に居場所がないから?
ネトウヨを卒業した桜井誠さんの爪の垢でも煎じて飲み、在特会に入会して鍛え直してもらった方がいいよ.

2016/08/05 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

x  

国連事務総長のパンさん、一度でいいから韓国人を代表してライダイハンに謝罪してみてくれませんか。その瞬間が国連事務総長として勤める中で、そしてパンさんの人生で最も世界平和に貢献する瞬間ですから。だから国連事務総長さん、お願いだから騙されたと思って(実際には騙してないし)韓国人を代表してライダイハンに謝罪してみてほしいです。

2016/08/07 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!