反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】小池百合子氏就任会見に田嶋陽子がフェミニストゴリ押し!軽くいなす

2016
02

小池百合子氏
東京都知事就任会見にTVタックルから
田嶋陽子氏が降臨
いつものように根拠の無いフェミニストゴリ押しの
東京都職員の女性職員が男性に対して少ないと
根拠も示さずゴリ押しを始めます。

小池氏は数値を示し
他の役所より都職員は実際には多い事をしめし
軽くいなします。

このおばさんは結局は自分が女性蔑視をしてるのでしょうね
女性が職場に溢れかえっても
まだ女性が少ないと主張するのでしょう。

確かに未だ日本には男性優位の職場が多いのも事実です
女性蔑視をする男性も数多くいる事も事実です。
しかし、田嶋さんの主張は能力適性をも度外視して
女性を増やせ問う主張にも聞こえます。

適材適所という事もあります。
女性向きでは無い職場に近年女性進出の事例も数多く見受けられます。
好きでするのならいいのですが

仕方なしに男性向けの職場に女性が進出するのは如何な物かという
事もありますね。

無理して男性社会に女性が割り込んでいく事もないと思う事もあります。
田島陽子氏は
例えば相撲の行司に女性がいないなんて事も女性差別というのでしょう。

何でもかんでも女性進出すればいいという事ではないと思うのです。

女性向けの職業もありますし
男性向けの商業もあります。
それを乗り越えてヤリタイという人物をスポイルする事はありませんが

今まで女性がしていない職業に
女性が進出するリスクというのはその女性が負わねばならない宿命があります。
職業ならではの事情もありますので
必ずしも男女差別とも言えない面もあります。

田島陽子さんの主張がは言っちゃ悪いが味噌も糞も一緒です。

もう少し冷静に判断なさるべき事案が多い事を自覚なさることが一番ですね。

では、動画をご覧ください。動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【東京都知事】小池百合子、記者会見に左翼・田嶋陽子が乱入!フェミニストとして都議会に言及ワロタwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10998
【東京都知事】小池百合子、記者会見に左翼・田嶋陽子が乱入!フェミニストとして都議会に言及ワロタwww


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【東京都知事】小池百合子、記者会見に左翼・田嶋陽子が乱入!フェミニストとして都議会に言及ワロタwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10998
【東京都知事】小池百合子、記者会見に左翼・田嶋陽子が乱入!フェミニストとして都議会に言及ワロタwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている


宇都宮健児氏が鳥越陣営の酷い行為を暴露!「民主主義なんかではなく独裁ですよ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10984
宇都宮健児氏が鳥越陣営の酷い行為を暴露!「民主主義なんかではなく独裁ですよ」


関連記事

 小池百合子 東京都知事 自民党 田島陽子

8 Comments

冷静に話しましょう  

こういう人間だけにはなりたくないっていう見本
反面教師

2016/08/02 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

実は自分自身が最も女を見くびっていることに未だ気付いていない田嶋陽子。

2016/08/02 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そもそも同じにする必要なんて無い。
多少知恵がはたらくだけで人間も動物。
無理して同じにしようとした結果が、
今の世界の不景気に繋がっているよ。

2016/08/02 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

女性の味方だと自称してるけど、性差を無視して何もかも男女同じにしろって言う一方で、男性に対する差別(女性車両、性犯罪の事実誤認問題等)には触れようともしない。
さらには、今以上に女性を優遇するように主張する。
男は女に支配されるべきと言いたいらしい。
一般的な女性の声には関心を寄せず、不遇を訴える声だけかき集め、まるで全女性が性差別に苦しんでいるかのように主張するのはフェアじゃない。

2016/08/02 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

田嶋は権利が欲しいんじゃない。
平等が欲しいんじゃない。
際限なく命令し、反抗はおろか意見具申さえ罵倒して黙らせる権力が欲しいだけ。
だから、奴にとってのフェミニズムとは目的でも理想でもなく、単に相手を黙らせる手段に過ぎない。
だから、同じ女であっても、田嶋と少しでも違う意見は全部罵倒して否定する。
奴は、イエスマン以外の「他人の意見」を認めず、無論人格権だのそんなものは一切認めない。
男は女に支配されるべき、というのは実は適当ではない。田嶋がとにかく命令・支配・蹂躙したいだけ。

2016/08/02 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

   

 

病状悪化かな。お薬飲まないんだってね。

2016/08/02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

にんじゃりばんばん  

この人は、結婚出来なかった女性の生き甲斐として、仕事しか見出だせなかった。
だけど、結婚・出産した女性の幸せを、否定したり、見下すのは止めてもらいたい。
こいつ嫌い。

2016/08/03 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

鉄の女サッチャーが首相就任した時。「これからは女の時代!」とほざいたイギリスの
バカフェミ女に彼女は「積み重ねて来た努力も能力も違う、私とお前ら一緒くたにするな」
とピシャリと言った。
若狭、笹川、山口、熊本知事、マックが惚れ込み、ひろゆきすら(賢さで)認める稀代の女傑と。
女性の権利向上で食ってるくせに海外の深刻な女性の人権侵害は見ないふり、日本人に対して
しか吠えない卑怯者ブスのお前を同類視すんな。図々しい。小池と違ってまるで成長してねえ。

2016/08/03 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!