反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】猪瀬直樹氏、「小池百合子氏の今後の都政はボス政治との闘いである」

2016
01

内田自民都議連幹事長に対して、猪瀬直樹氏が語っている動画です。

猪瀬直樹氏も都知事の時に都議会と闘ってきました。
当時は内田氏は全国的の知名度も無く
決して表立って出てくる人物ではありませんでした。
猪瀬氏は闇に潜む勢力との闘いになす術も無く
敗れ去りました。

小池百合子氏の今回の都知事への挑戦は
都議会の闇に切り込むというメッセージでもありました。
ですから都議連が反応し、小池排除に動きました。
都議連に対して挑戦状を出している小池氏に
都議連が応援する訳もありません。

小池氏に対しては最初から公認なんて出す気はさらさら無かったのです。
この点伸晃氏には公平な発言は出来ていませんね。

私のいないときに小池氏が来ていたのは
人としてどうなのか?という事を言っていました。

最初から公認を出す気も無く
増田氏擁立を模索していた伸晃氏こそ
小池氏を避けていたのではないですか?

小池氏に候補から降りる様に説得し、失敗した伸晃氏にとって
小池氏は既に敵となっていました。
色んな手口を使って小池おろしを仕掛けます。

勿論その陰には内田氏の指示もあるのでしょう。

一方安倍首相は早くから小池氏でいいんじゃない?
そんな風に思っていた節があります。
小池氏が最初に名乗りを上げた時に
小池氏でいいよみたいなニュアンスの報道が流れていました。

それに待ったをかけたのは伸晃氏です。
内田氏と共に増田氏擁立に走り
最終的に都議連は増田氏推しでいく事を
安倍首相に直談判しました。

都議連の顔を立てた安倍首相ですが
明らかに乗り気では無い感じです。
早い段階で舛添氏を持ち上げていた前回とは
違った対応ですね。

舛添氏の事もあったので、都知事選とは
少し距離をおきたかった思惑もあったのかもしれません。

選挙終盤で安倍首相は伸晃氏に
小池氏で決まりだな、選挙後の事を考えておけよと言い放ちます。

増田氏では選挙に勝てないと安倍首相は早い段階で考えていて
しかも、宇都宮候補が統一候補になれば危ういと考えていた節が
あります。

しかし、急転直下の鳥越俊太郎氏擁立、統一候補
ここをどうみるかですね。
自民党としては早い段階で鳥越氏の過去を調べ上げていたはずです。
何しろ鳥越氏は公安にマークされていた人物ですから
公安にもデータがあった事でしょう。

叩けば埃が出る身です。
週刊誌にリークすれば、追い落とす事は容易であると思っていたのかも
しれません。

小池氏人気を見て、
小池氏当選で、増田氏敗戦の青写真を描き
安倍首相はあえて自分が出なくても良いと結論を出していたのでしょう。

そしてもう一つ、都議会の問題にもケリをつけるという二面作戦もあるのでしょう。
都議会には内田氏、そしてオリンピック利権に食い込む森元首相が付いています。
伸晃はパシリとしても、この二人を葬り去る事を
選択肢に入れていたのではないかと思います。

いつまでも影響力を持ちたい森元首相に引退を突きつけたいのでしょう。
都議会とのしがらみがない分、小池氏とは連携を取りやすいという事は
あると思います。

都議会の闇を都知事選で明らかにする事
これが都知事選での一つのテーマだったのかもしれません。
猪瀬直樹氏のツイート、山口敏夫氏の立候補
週刊誌の内田氏叩き、これは連動していたのかもしれません。

政治の世界は一筋縄ではいきませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】都知事選速報 猪瀬直樹 都議会のヤミに言及 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10978
【動画】都知事選速報 猪瀬直樹 都議会のヤミに言及



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】都知事選速報 猪瀬直樹 都議会のヤミに言及 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10978
【動画】都知事選速報 猪瀬直樹 都議会のヤミに言及

リンク先で下にスクロールすると動画があります。




他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅 7 30 最終日12 00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10957
【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅

関連記事

 猪瀬直樹 都知事 都議連 内田

6 Comments

名無し  

朝鮮人

今後都連問題にメスが入って、中で何年にも亘り散々巣食ってきた朝鮮ウジ虫が食い散らかして腐敗した患部を切除することになり、亡くなった議員も浮かばれ、結果良しでお咎めなしやね。目出度し目出度し。なんか日本昔話みたいやね。

2016/08/01 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

のびてる、だめおとこ

のびてる、だめおとこ

2016/08/01 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あの子(伸晃)は何時も大事なときに転ぶ 
よ、よせ手を放せ あ~

2016/08/01 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自民党劇場にまんまとのせられてるんじゃないか

2016/08/01 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

内田「ム 小池、ムコウイケ」
小池「樺山さんと猪瀬さんの仇ウチダ~」

2016/08/01 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いやぁ、今回の勝利は小池の勝利っていうより猪瀬の勝利だわ。
ただ猪瀬の本当の目的は内田を打ち負かすこと。
面白いことになってきたね~

2016/08/02 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!