人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】最後までブサヨを体現する鳥越俊太郎氏!「俺は悪くないけど事実無根の報道で負けた」

鳥越俊太郎氏にとって寒い夏になってしまいましたね。

石田純一さんの突然の出馬報道から
野党統一候補の擁立案
古賀氏に声を変えた民進党都議連
そして突然の鳥越俊太郎氏の出馬
宇都宮健児氏を無理やり引きづり降ろし
統一候補となった鳥越俊太郎氏

野党統一候補とはいえ
最初から波乱含みではありました。

石田純一はパチンコマネーがらみでの出馬会見なのでしょう。
統一候補に向けての朝鮮勢力の仕掛けがあったのだと解釈しています。

早々と立候補を表明していた宇都宮健児は共産党系の方ですね。
今回は共産党と言うよりも
朝鮮勢力の後押しで鳥越俊太郎氏が立候補したという事なのでしょう。

共産党の外部団体と言う意味合いもある朝鮮勢力ですが
宇都宮健児氏では都知事選に勝てないと思い
著名人でパヨクの鳥越俊太郎氏に白羽の矢が立ったのでしょう。

宇都宮健児氏サイドには朝鮮勢力から数々の嫌がらせがあり
その事で宇都宮健児氏は出馬を断念せざるを得なかった。
宇都宮健児氏の政策をも取り入れ
野党統一候補という触れ込みの割には
宇都宮健児氏の政策はガン無視です。

鳥越俊太郎氏については文春、新潮などで
スキャンダルが多発
一説によると宇都宮再度からのリークであるという噂も流れました。

最初から一枚岩では無かった野党連合です。
事実、民進党からも、共産党からも小池候補に票が流れています。

鳥越俊太郎氏の資質自体にも問題がありました。
何しろ認知症テストを受けろと高須院長に言われるほど
ヤバイ状況でしたからね。

準備期間云々ではなく
鳥越俊太郎氏自体の問題の方が遥かに多かったように思います。
まともな候補ならもっと競っていた事でしょう。

パヨクの内紛、鳥越俊太郎氏自身の問題
これでは当選などおぼつかないのは当たり前。

自民都議連の攻勢をしのぎ切った小池氏が当選するのも
民意です。
野党は民意をよく考えた方がいいですね。
民意は野党にはNOといっているのです。

野党が結集しようがこの結果です。
しっかり受け入れて下さいね。
鳥越俊太郎氏の様に
事実無根の報道で負けたなんて統括していたら
1000年経っても勝てませんよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【都知事選】鳥越俊太郎、落選会見!「小池ゆりこ、核武装は許さない!」「事実無根の週刊誌による選挙妨害報道があった…」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10975
【都知事選】鳥越俊太郎、落選会見!「小池ゆりこ、核武装は許さない!」「事実無根の週刊誌による選挙妨害報道があった…」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【都知事選】鳥越俊太郎、落選会見!「小池ゆりこ、核武装は許さない!」「事実無根の週刊誌による選挙妨害報道があった…」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10975
【都知事選】鳥越俊太郎、落選会見!「小池ゆりこ、核武装は許さない!」「事実無根の週刊誌による選挙妨害報道があった…」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅 7 30 最終日12 00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10957
【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅

関連記事

コメント

名無しの日本人

戦い方次第
週刊誌攻撃受けたって、青山繁晴みたいに自分の点数にしちゃう人だって居るんだけどなあ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い