反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

伸晃涙目!安倍ちゃんまさかの小池推し。除名ですか? ~ 安倍首相、増田寛也(元東電取締役)の応援演説をキャンセル、「小池だ、小池だ、小池でイクんだよ」と

2016
31

安倍首相、増田寛也(元東電取締役)の応援演説をキャンセル、「小池だ、小池だ、小池でイクんだよ」と


1: バーニングハンマー(茸)@ 2016/07/31(日) 01:42:42.20 ID:LX0OaeYb0 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典
東京都知事選(31日投開票)に立候補している増田寛也元総務相(64)=自民、公明、日本のこころ推薦=は選挙戦最終日となった30日、銀座4丁目交差点(中央区)などで「最後のお願い」をした。

初の応援に入るかどうかが注目された安倍晋三首相(61)は結局、姿を見せなかった。

安倍首相のサプライズ応援を待ち受けていた報道陣の前で、実際にマイクを握ったのは、元参院議員でタレントの西川きよし(70)だった。

(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000124-sph-soci

安倍首相「鳥越よりはマシ」で「都知事は小池百合子だ」

そして安倍総理自身が、小池氏の勝利を見越すような発言をしたという。
ベテランの政治部記者が打ち明ける。
「序盤戦の世論調査が終わった直後、安倍さんはある親しいマスコミ幹部に電話をかけました。
総理は早口で『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』と、小池氏の名前を連呼したんです」
http://news.livedoor.com/article/detail/11825961/


1eb11650f894845d256009637a4888af.jpg

 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
2: トペ コンヒーロ(北海道)@ 2016/07/31(日) 01:43:06.87 ID:G1AHkIGd0
ワロタ

3: クロスヒールホールド(茸)@ 2016/07/31(日) 01:43:42.68 ID:xexJ+MLc0
自民党もう少しマシな候補者いなかったのか?

4: ナガタロックII(家)@ 2016/07/31(日) 01:44:03.37 ID:MoCninUR0
七海、七海、七海でイクんだよ!

10: かかと落とし(東京都)@ 2016/07/31(日) 01:48:01.14 ID:LW7MUjfx0
>安倍首相のサプライズ応援を待ち受けていた報道陣の前で、実際にマイクを握ったのは、元参院議員でタレントの西川きよし(70)だった。

オチが秀逸でんなあ

11: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@ 2016/07/31(日) 01:48:03.92 ID:A2kfDyDU0
安倍ちゃんこれはGJ だね!

安倍ちゃん派の票が小池に流れて
組織票だけが頼りだった増田は負け確定!

実は増田は最初から安倍ちゃんの捨てゴマだった訳だよ

12: ムーンサルトプレス(茸)@ 2016/07/31(日) 01:48:28.25 ID:dJTjoH1E0
小池が都知事になれば邪魔な森元を排除できるからな

14: マスク剥ぎ(西日本)@ 2016/07/31(日) 01:50:07.28 ID:LOtforfa0
よっしゃ安倍除名!

15: フロントネックロック(SB-iPhone)@ 2016/07/31(日) 01:56:56.50 ID:V60pxdlC0
石原伸晃!

じゃぁ~!安倍晋三を自民公明党から除名しろよ!

17: サッカーボールキック(茸)@ 2016/07/31(日) 02:02:32.45 ID:GO943YuQ0
ああ、きょうか。選挙権無いけど注目してしまう

18: ネックハンギングツリー(茸)@ 2016/07/31(日) 02:07:14.96 ID:k4j6B2OZ0
あーあ安倍総理自民党除名だわ

20: ダブルニードロップ(三重県)@ 2016/07/31(日) 02:18:28.82 ID:CDzk1Tr20
>安倍首相「鳥越よりはマシ」で「都知事は小池百合子だ」

>そして安倍総理自身が、小池氏の勝利を見越すような発言をしたという。
>ベテランの政治部記者が打ち明ける。
>「序盤戦の世論調査が終わった直後、安倍さんはある親しいマスコミ幹部に電話をかけました。
>総理は早口で『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』と、小池氏の名前を連呼したんです」

友達の友達が言ってたくらい信用性ないけどこんなんでいいの記者って

46: 16文キック(千葉県)@ 2016/07/31(日) 05:40:35.36 ID:GmojzvYG0
>>20
だってFLASHだよ、もと記事w

22: バックドロップホールド(新疆ウイグル自治区)@ 2016/07/31(日) 02:20:56.78 ID:kSGn8f/e0
いつもの安倍だなw

25: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@ 2016/07/31(日) 02:26:52.53 ID:iz3/aodp0
親しいマスコミ幹部って時事通信社の田崎史郎のことか
安倍の犬やからな

27: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@ 2016/07/31(日) 02:28:19.42 ID:GM+rK9ZT0
マジで応援演説に来なかったの安倍さん
これ小池さんで決まりだわ

30: 16文キック(チベット自治区)@ 2016/07/31(日) 02:35:15.51 ID:OGtGvEMd0
安倍は割と地方議員の利権とは対立する立場だから内心は小池推しだと思ってたわ
都議連はちょっと力強すぎだろう

32: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@ 2016/07/31(日) 02:41:39.64 ID:A2kfDyDU0
まあ、実際は違う。
増田は事前調査で、小池には勝てそうにないのがほぼわかった。

ただ、小池と鳥越がそこそこ接戦していて、鳥越が勝ってしまう可能性がまだある

安倍ちゃんは鳥越だけには勝たせたくないから、
ここで安倍ちゃんが小池推しをして、
増田に流れていた組織票が小池に大量に上乗せ!

これによって鳥越の負けがほぼ確定!

さすが安倍ちゃん天才だね!

33: リキラリアット(庭)@ 2016/07/31(日) 02:46:45.98 ID:hRdSSdnE0
小池30
鳥越25
増田25

このままでは鳥越が勝ってしまう可能性がある

ここで安倍ちゃんが、安倍ちゃん派の組織票を小池に回せば

小池40
鳥越25
増田15

鳥越だけには絶対に勝たせたくない安倍ちゃんの天才的な戦略だね!

34: ファルコンアロー(神奈川県)@ 2016/07/31(日) 03:16:31.81 ID:1KwiaEuq0
鳥越のほうも宇都宮派を迫害してるから案外ダメかもしれない

35: ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)@ 2016/07/31(日) 03:18:49.30 ID:Icotjc3C0
バカ息子「安倍は除名」

45: キドクラッチ(滋賀県)@ 2016/07/31(日) 05:35:01.37 ID:1IF5VmZp0
安倍が応援演説来なかったのは完全に見限られてるよなww

増田はダメだろ官僚の言いなりだったし議会ともズブズブで知事時代も大した実績ないしほんと取り柄の無い事務方が知事になった印象しかない

48: 河津掛け(庭)@ 2016/07/31(日) 06:39:08.89 ID:qg7k6aHn0
>>45
自民党県連からしたら操りやすい

49: 魔神風車固め(SB-iPhone)@ 2016/07/31(日) 06:58:27.27 ID:nFxekPep0
>>45
前職で良い評価でてるなら地味でもなんでも良いんだけどめっちゃ赤出してるしね
やだよそんなの



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469896962/


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10938
【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判

関連記事

 安倍晋三 小池百合子 増田寛也 石原伸晃

6 Comments

チャビ  

ゆり子さま~

家出ゆり子の当選語録
1 当主のシンゾーはシナ叩きで忙しい、小舅ノビタが小作の内田と組んで私を苛めた2 崖から飛び降りる思いで家出した(これ始めの頃)、火あぶりになってもいい(最終日池袋)の覚悟で闘った3 ノビタは事もあろうに隠居シンタロ(地方化した)まで繰り出して厚化粧BBAなどとイジメ三昧(今日は薄化粧ヨ!見て~。きゃーキレイ。27日)4 ゆり子に戻る家はないズラ、ワタスを都庁につれてってけれ~(22日大森で聞いた)都政論争を女(虐待される)対男(悪徳)にすっかり変身させて、ここまで揃えたら誰も勝てない。安倍とキヨシが束になっても勝てない。ゆり子、役者やのう。
本日31日8時1秒、ゆり子当選確実がでる(開票率0%で)300万票を超す、350いく!

2016/07/31 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ライカー提督  

強く成りすぎた都議連の力を、削ぎとることで、でしゃばらせない程度に調整しているんだと思う。

2016/07/31 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いい加減利権塗れの欲深老害排除しないと、日本は沈む一方だから
増田より小池って考えが起きてもおかしくはないよな
東京の害にはなっていない猪瀬を自分たちの利権の為に引きずり落して
隠れ蓑に舛添使った連中に制裁を科すべきだよ

2016/07/31 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

都民  

さっき投票行ってきたじょ!

今は雨が降ってるじょ!午前中にプラチナチケットの都知事選に参加してきたじょ!勿論小池ゆり子タンに投票したじょ!厚化粧のらBBAなんて女性蔑視の発言をする増田やそれ以上に強姦する犯罪者鳥越にはぜひ惨敗してもらいたいものだじょ!8:00が楽しみだじょ!

2016/07/31 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

すまん。俺は小池さんではいかないな。七海さんなら行くことができるな

2016/07/31 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

開票作業が全部終了するまで不正開票が行われないように十分監視しまくりましょう!

日本国民はできるだけ全員、開票場へ足を運んで、開票作業途中で立候補者たちの内の誰かに当選当確が出ようが出まいが、開票作業が全部終了するまで不正開票が行われないように十分監視しまくりましょう!

2016/07/31 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!