反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本共産党が真っ向から桜井誠氏街宣を潰しに掛かる!手段を択ばない選挙テロ

2016
31

桜井誠氏新宿駅前街宣に
日本共産党の街宣が真っ向から妨害行為を仕掛けました。

大音量の街宣車で桜井誠氏の演説を妨害するという手法です。
こんな事が許されていていいのでしょうか?
選挙マナーもへったくれもない。

これが左翼です
これが朝鮮人のやり口です。
目的の為なら手段を択ばないんです。
自分がやっている事が正義なんです。

自分の主義主張と違う者は排除する。
これが日本共産党です。
日本を壊そうとするテロ組織という証明をしてしまいましたね。

志位委員長はこの事について釈明を出来るのでしょうか?
まったく気持ちの悪い組織です。
日本から共産党を叩きだす為
桜井誠は叫び続けます。

桜井誠の闘いをご覧ください。
では、動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅 7 30 最終日12 00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10957
【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅 7 30 最終日12 00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10957
【映像】桜井誠「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」街頭演説 新宿駅

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

左サイドバーに出口調査がありますので
誰に投票したか教えて下さいね。


他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10938
【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判

関連記事

 日本共産党 桜井誠 新宿 街宣車 妨害

8 Comments

冷静に話しましょう  

怒り

日共の悪質さが露呈された。実にひどい選挙妨害だ。

公安は、警察は本当にだらしがない。給料泥棒だな。

2016/07/31 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

負け犬の遠吠え  

共産党の思想がよくわかるな、対話なんて頭の片隅にもない、それなのに民主主義を叫ぶ、
暴力革命を奉じている組織だから手段は選ばない
本当に民主主義の敵だ

2016/07/31 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

警察の無能本当警察って事件があってから動く
事件を起こさないようにする努力をしない精々飲酒運転とか
スピード違反、反社会活動家を捕まえる行為は一切しない

2016/07/31 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

警察より上の組織を作るしかないな、憲兵隊を復活させよう。
序でに軍服も日本的な格好いい物にしよう

2016/07/31 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

帰れコールのなか「都民一人ひとりの声を聞きます」とかほざいててワロタwww

2016/07/31 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

草加一郎  

何が何でも鳥越三位を死守したいんだろうな。
面子も糞もねえよな、これで桜井誠氏に負けたら、民進も共産も。
で、負けそうだからこの為体。投票以前に、もう負けている。
でも、あれはねえよな、正体を晒しまくって。
しかし、そうさせるだけの事を桜井誠氏はやったんだな。
5年前から彼の戦いを見続けてきたが、此処までやるとは驚いた。
尽くずく凄い男だよ、彼奴は。

2016/07/31 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ななし  

小池都知事に桜井副都知事で行け!

2016/07/31 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

移民より生産性の低いネト.ウヨの皆さん

小池都政でせいぜい頑張ってくれ‼
男は黙って桜井誠に投票すべきであった。
死ぬまで小池でOnaってろ。

行動する保守運動

2016/08/01 (Mon) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!