反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏激怒!少女像撤去無しに10億拠出なんて売国奴以外の何物でもない!

2016
30

なにやら慰安婦の補償に対する10億の金額が
慰安婦少女像撤去無しに出してしまおうという動きが出ています。

これは由々しき事態です。
日韓合意自体に反対の青山繁晴氏も大反対しています。
それは自民党の議員になっても変わりありません。

私も日韓合意に対しては反対の立場です。
韓国人が約束を守るなんて事がありえないからです。

なんぼなんでも少女像を撤去無しに
10億を出したらさすがの安倍政権も逆風が吹きますよ。

如何にオバマの肝いりとはいえ
外交は相互主義。
お金を出すのであれば
それ相応の対応を韓国が示さなければ
認める訳にもいきませんよ。

何やら既成事実化したいマスゴミ報道ですが
実際にはどうなのでしょうか?

当サイトとしては断固反対です。
一円でも韓国に渡すべきではありません。

約束事をしたのであれば
約束を守らせるのは当然です。
守らなければそれ相応の対応をすべきです。

いかに嘘つき民族とは言え
国際的な合意をしたのであれば
守らなければ制裁をもじさない決意で臨んでもらいたい。

取りあえずは青山繁晴氏の動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【青山繁晴】自民党議員になっても日韓合意は断固反対!安倍総理は70年前のご英霊の名誉を傷つけた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10945
【青山繁晴】自民党議員になっても日韓合意は断固反対!安倍総理は70年前のご英霊の名誉を傷つけた


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【青山繁晴】自民党議員になっても日韓合意は断固反対!安倍総理は70年前のご英霊の名誉を傷つけた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10945
【青山繁晴】自民党議員になっても日韓合意は断固反対!安倍総理は70年前のご英霊の名誉を傷つけた

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】都知事選2016 谷山ゆうじろう 映像配信会社 社長 ネット演説 ニコファーレ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10924
【動画】都知事選2016 谷山ゆうじろう 映像配信会社 社長 ネット演説 ニコファーレ

関連記事

 慰安婦 韓国 反日 青山繁晴 北朝鮮 アメリカ

7 Comments

冷静に話しましょう  

韓国人は自分の血を見ないと理解出来ないからね
殴って蹴って身の程を教えないと

2016/07/30 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そもそも捏造の追認をした形になってる日韓合意をした安倍ぴょんが売国奴じゃんか。

2016/07/30 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

バリアとしては充分な価値が

2016/07/30 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

   

 

追認?ダイジョブか?

2016/07/30 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

官僚を一掃できればいいんですけどね。

彼らは政治家(戦略家)ではないので、一つのベクトルに向かって業務を遂行することが任務。机上論ね。

2016/07/30 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

学習能力がない、日本政府。

2016/07/30 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

絶対に駄目、どこまで日本が妥協すればいいんだ?
朝鮮人は日本人を絶滅させようとしてるんだ、
日本人が絶滅するまで妥協させようとしてるとしか思えない

2016/07/31 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!