反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】山口敏夫元労働大臣が都知事選で暴きたかった、森元内田ライン!五輪マフィアを叩き潰せ

2016
30

元労働大臣山口敏夫さん
若い方はご存知ないかもしれませんが
かつてはテレビ出演も多く、政界の牛若丸の異名をとった人物でした。

小柄ながらエネルギッシュな方でしたね。
最近の画像ではめっきりお年を召し
何故今都知事選に出て来たのか不明でした。

しかし、山口敏夫氏には確固たる信念があっての出馬だったのです。
端から当選できるなどと考えて居ません。
山口敏夫氏の選挙での争点はただ一点
東京五輪の利権問題です。

山口敏夫氏は「2020年の東京オリンピック パラリンピックが危ない!」
とタイトルがつけられたA4用紙12枚の文書が衆参国会議員と都議会議員に配りました。
森元総理の告発文です。

そして今回の都議選での立候補につながるのです。
森元総理の五輪からの退陣
この一点のみを訴える為に
山口氏は300万もだして都知事選に立候補したのです。

事実山口氏は小池百合子候補の選挙カーに上がり
「俺の投票は自分とかあちゃんの二票で十分!
みなさん、小池百合子さんに投票して下さい」と言っています。

小池氏も又、森元総理と都議連に潜む利権と戦っているからです。

最近話題になっているオリンピック利権。
森元総理と都議会のドン事内田氏
日本の政治の悪い部分を凝縮したような
この五輪マフィアを退治する為に平成によみがえった
政界の牛若丸の最後の闘いを見届けましょう!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10938
【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10938
【動画】都知事選に山口敏夫元労働大臣が立候補して国民に伝えたかった事 森・増田への批判

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】都知事選2016 谷山ゆうじろう 映像配信会社 社長 ネット演説 ニコファーレ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10924
【動画】都知事選2016 谷山ゆうじろう 映像配信会社 社長 ネット演説 ニコファーレ

関連記事

 山口敏夫 森元総理 東京五輪

4 Comments

冷静に話しましょう  

既存メディアと違って平等に候補者取り上げてますね。頑張ってください

2016/07/30 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

名無しパン  

最後の乾坤一擲

刑務所で雌伏の3年半。言いたいこともいろいろあったのだろうな。

2016/07/30 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

私がお勤めしている会社全員&女子社長の旦那様が小池百合子先生を従来から支持している諸理由

私がお勤めしている会社全員(実は、女子ばかりの会社です)および女子社長の旦那様が小池百合子先生を従来から支持している諸理由は、次のとおりですね。:

1. 天皇陛下、御皇室、日本国、日本国民、日本国および日本人の伝統文化などを愛されていること。
2. 靖国神社、各神社へいつも頻繁にお参りされていること。
3. 兵庫県の生まれ出身であっても、東京都に長く住んでおられ、東京都に馴染んでおられること。
4. 第一次資料(事実、真実)、科学的根拠、法的根拠などに基づいて発言され行動されること。
5. 文科系領域の出身ながら、理科系領域に大きな興味をお持ちであること。
6. 柔軟であり、学習能力があり、すぐに修正することができること。
7. 経験が豊富なこと。
8. 防衛大臣をされたことがあること。
9. 正直なこと。
10, 使命感を感じられていること。
11. 信念があること。
12. 韓国式嘘、韓国式捏造、韓国式捏造既成事実化ステマなどを言わないこと。
13. とっても健脚であり、歩くのがとっても早く、走るのがとっても早く、フットワークがとっても軽いこと。
14. 運動神経がとっても良く、スポーツがとっても好きなこと。
15. なんだかんだ言っても、小池百合子先生は、お話がとっても面白く、ユニークであること。
16. 小池百合子先生の亡くなられたお母様も、お話がとっても面白く、ユニークであったこと。

2016/07/30 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

疑惑の菅 義偉(内閣官房長官)氏

疑惑の菅 義偉(内閣官房長官)氏
-----

内閣官房長官の菅 義偉氏は、愛知県知事選挙において毎回、自民党本部公認立候補者を完全に無視して、「自民党野党時代(自民党総裁が谷垣禎一氏=ガッキーであった時代)に自民党から除名された大村秀章(帰化在日韓国人)」を応援しまくりに愛知県内へ行っている人物です。
どうして、自民党本部は、菅 義偉氏を捕獲し、責任追及して処分しないの?

2016/07/30 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!