反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】テレ朝、報道ステーションがアリバイ作りの都知事選主要以外18候補者の主張報道!桜井誠氏のは意図的な編集?

2016
28

先日、都知事選主要三候補以外の6候補による、偏向報道に対する申し入れが
ありましたね。

今回のマスコミ報道は主要三候補と言われる
鳥越俊太郎氏、小池百合子氏、増田寛也氏しか報道しません。

あまりの偏向ぶりに三候補以外の18候補の内
有志があつまり、偏向報道には問題ありと訴えたのです。

今回の選挙で街頭演説で動員力であれば
小池百合子氏か桜井誠氏であると思います。
街宣には数多くの人達が集まっています。

偏向報道で有名な報道ステーションですが
今回、主要候補以外の18候補者の主張を報道しました。

18候補全部という事で
それぞれの時間は短い物ですが
一歩前進という印象を与えたいのでしょうかね。

最初は七海ひろこ候補、
女性で美人候補という事で少し長めの時間をとっています。

順番が七海ひろこ、マック赤坂、山中雅昭、内藤久遠、上杉隆、中川暢三、立花孝志、
谷山雄二朗、関口安弘、岸本雅吉、今井貞夫、宮崎正弘、高橋尚吾、望月義彦、
山口敏夫、桜井誠、後藤輝樹、武井直子
の順でありました。

あえて桜井誠氏を後ろから三番目に持ってくるあたり
泡沫候補扱いの演出と勘繰ってしまいますけどね。
更に在留不法滞在者を半減するという所を使うあたり
赤っぽい主張が入っていますね。

まあ、どこを取り上げたところで左翼的にはNGなんでしょうけど。

全然情報の入って来ない泡沫候補の情報も面白い所ではあります。
先ずはご覧くださいね。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10910
【動画】報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10910
【動画】報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】青山繁晴さん 都知事選 桜井誠氏について触れる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10896
【動画】青山繁晴さん 都知事選 桜井誠氏について触れる

関連記事

 都知事 小池百合子 自民党 増田寛也 鳥越俊太郎 泡沫候補 桜井誠

4 Comments

冷静に話しましょう  

ななし

そのスレ立てた人に聞きたいんだけど、
不法残留者の半減という主張の、どこがアカっぽいの?

日本の左翼の指導者は、密入国者の子孫である在日であり、アカの主張は不法入国者、不法残留者に対し、生粋の日本人と同等の権利を自動的に与えることだよ。

各家庭で,しっかり子供に記憶させるべき事項だ。

2016/07/28 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

あはははは  

鶏声が さえないようで
変な放送だったよ 昨日
もろに解るのも なあ
   

2016/07/28 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

特亜大好き番組
日本人には必要無し

2016/07/28 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

如何にも取って付けたような取り上げ方
アリバイつくってなんか言われた時の言い訳にしますってまるわかり
流石恥何て概念持ち合わせてないだけの事はあるな

2016/07/29 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!