反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】鳥越俊太郎氏、新潮砲の追撃で万事休す!共産党員は怒りに震えています

2016
28

鳥越俊太郎氏が別荘に女の子を連れ込んで
キスをしただの、してないだのの事件は文春で扱っていましたが
今度は新潮の本日発売の中に追撃記事が掲載されるそうです。

選挙終盤でこの打撃は痛いでしょうね。
文春だけなら、文春の飛ばし?と思う人も
両誌での記事となると
信憑性が増すと考えてしまいます。

ここにマスコミの怖い所もあるんですけどね。
根拠の無い記事で複数のメディアで報道されると
事実無根の記事でも信じてしまう人が多いのが実情です。(今回の記事が事実無根と言う意味ではありませんよ)
過去、何人もの政治家がその犠牲になってきました。

今回の記事が本当なのかどうなのか?
記事の内容については、正直どうでもいいんですけど
問題は鳥越俊太郎氏の対応です。

選挙期間という事でもあり、弁護士を立てて
告訴するという事はいいのですが
自分の言葉では何も言わないのでは
ジャーナリストとして失格です。

青山繁晴氏も選挙期間中に文春に捏造記事がでましたが
青山繁晴氏も同様に告訴しています。
告訴もしていますが、青山繁晴氏は自分の口で
事実はこうで、実際にそんな事ではないという
釈明をしています。

実際の街宣で真実は違うという事を訴えています。

ジャーナリストであれば自分の口で語らねば
ジャーナリストと言えないでしょう。
これが一般人であれば
裁判沙汰となった事について
発言は控えますで通用するかもしれません。

しかし、鳥越俊太郎氏は自身でいっている様に
報道の現場で51年間やって来た!
とおっしゃっている以上
現場のジャーナリストととして
自分の報道に対して、きちんと述べるべきです。

出来ないという事ならば
エセジャーナリストと言われても仕方ないでしょう。
鳥越俊太郎氏はジャーナリストなんかでは無く
左翼の活動家でしかないという事です。

動画に出てくる共産党員の言葉を引用します。

『田村智子(共産党)

私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て、
本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています!
50年前の出来事を!?一方の方から聞いた話だけ!?
その方は実名も明かさない!これで報道してるんですよ! 』

慰安婦の一方的な話で日本が加害者といっている共産党は
ダブルスタンダードという事がよく解ります。
鳥越氏も基本的に同じスタンスですね。
自分の事には触れたくない。
ウリは被害者ニダです。

もう一つ
『増山麗奈(社民党)

日本社会。残念ながらセクハラ、パワハラ当たり前の社会。
また今回の文春の場合①20歳以上の女性が②自分の意志で男性の別荘に宿泊
③キスのみで強姦はなし と事件性は無い。
このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは。 』

社民党ではセクハラ、パワハラは当たり前の様です。
増山麗奈さんは自分の意志で男性の別荘に泊まりにいって
キスされたけど抵抗して未遂だったから事件性はない
何てことを体験されていらっしゃるのですか?

左翼の反応ってこれなんですよ。
自分達への批判は決して受け付けない。

ただ今回は左翼が一枚岩では無い様な話も
耳にしますね。
文春の仕掛けは共産党系の人の仕掛けだった説も出ていました。
宇都宮候補を無理やり辞退させたしこりが残っている様です。
共産党系で小池支持なんてのもある様です。

さあ、残り3日間、鳥越氏大逆転の目はあるのかな?

さあ、都民は投票に行こうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】仰天!鳥越俊太郎氏弁護団激怒!週刊新潮に名誉毀損で告訴!13年前経つも女性は泣き寝入りなのか! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10909
【動画】仰天!鳥越俊太郎氏弁護団激怒!週刊新潮に名誉毀損で告訴!13年前経つも女性は泣き寝入りなのか!


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】仰天!鳥越俊太郎氏弁護団激怒!週刊新潮に名誉毀損で告訴!13年前経つも女性は泣き寝入りなのか! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10909
【動画】仰天!鳥越俊太郎氏弁護団激怒!週刊新潮に名誉毀損で告訴!13年前経つも女性は泣き寝入りなのか!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

関連動画
【都知事選速報】鳥越候補が文春・新潮w砲を喰らいオワタ!何故出馬! もはや気の毒過ぎw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10904
【都知事選速報】鳥越候補が文春・新潮w砲を喰らいオワタ!何故出馬! もはや気の毒過ぎw




他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【動画】青山繁晴さん 都知事選 桜井誠氏について触れる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10896
【動画】青山繁晴さん 都知事選 桜井誠氏について触れる

関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 民進党 反日 統一候補 文春 新潮

9 Comments

無し  

韓国人と支那人を追放する。これ以外に日本を立ち直らせる方法は無い。知事は桜井誠だ。

2016/07/28 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


朝日新聞社の鬼畜捏造社員'薄井智和'も上智大学時代レイプやってたって噂だよ

2016/07/28 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

責任



桜井誠候補を呼ばない、報道しないしたくない、マスコミ、テレビメディア。そしてそれを放置して知らん顔で放置の総務省と東京都知事選管・・おまえらどんな犯罪者集団なんだよ・・・ 日本国民に対して責任とれよ、おい総務省と東京都知事選管!


2016/07/28 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

サヨクが駄目だと分かったら
徹底的にメディアが叩き潰す

禿添と同じ運命か

2016/07/28 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

5X

悪名は無名に勝る。よかったね、トリゴエ氏

2016/07/28 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

行動する保守運動  

ネトウヨの人たちは、何でこんなにネット上で必死なんかな!?
社会に居場所がないから?
新都知事 桜井誠さんの爪の垢でも煎じて飲みなさい!
ネットで自慰な政治ごっこしていないで、在特会に入会して鍛え直してもらいなさい!

新社会運動

2016/07/28 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

可笑しい!  

笑うよね!

今まで散々自分達がやってきた手段で生命絶たれるってどんな気分?説明責任とか、被害者の証言だけで十分とか?鳥越みたいな左マスゴミや政権転覆を図るテロ集団共産党、日本征服を企む帰化人政党民進党がやってきたことじゃアーリませんか!結局自滅ですね。なんかまともに反論してくれよ、それとも素直に謝るか?本当に日本から消えて欲しい人達だよね。

2016/07/28 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ドイツへの偽移民偽難民の大量流入=ユダヤ系マスコミ各社&サヨクの偽移民偽難民ビジネス&ドイツ破壊

ドイツへの偽移民偽難民の大量流入=ユダヤ系マスコミ各社&サヨクの偽移民偽難民ビジネス&ドイツ破壊
-----

ドイツにおいて、約120年以上存続していると思われる(日本国で言えば、政治的立ち位置が偽民進党に相当します)ドイツ社会民主党(SPD)=ドイツの売国政党の一つ=は、政権に入ると毎度、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によって乗っ取られたドイツ国内のマスコミ各社とつるみまくって、自分たちがやりまくっている売国政策の責任をすべて、保守(農民)党のキリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)へなすりつけて、ドイツを破壊しまくります。

平成28年(西暦2016年)のドイツへの偽移民偽難民の大量流入は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によって乗っ取られたドイツ国内のマスコミ各社&ドイツの諸売国政党[ドイツ社会民主党(SPD)、同盟90/緑の党(Buendnis 90/Die Gruenen)、左翼党(Die Linken)など]の偽移民偽難民ビジネス且つドイツ破壊工作であると言われています。

ちなみに、左翼党(Die Linken)は、ドイツ社会民主党(SPD)から分離し結党した党員が偽移民偽難民ばかりから成る超侵略政党です。左翼党(Die Linken)は、ドイツ国旗を掲揚しないし、ドイツ国歌を歌わないです。

ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によって乗っ取られたマスコミ各社に騙されまくってドイツ社会民主党(SPD)を支持している純粋ドイツ人たちは、左翼思想お花畑であったり、50歳前後以上の年配者が多いです。

2016/07/28 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ななし  

有能な知事がいい

鶏ガラでは、だしにしかならない。鶏糞は肥料だ。都知事に必要なのはなんだ。辣子鶏をむりやり食べさせる人はおかしい。暴力的な元ジャーナリスト。ねじまき鳥のバットが未遂だったのが唯一の幸い。

2016/07/28 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!