反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】桜井誠氏は、実は都政を良く知る実務派だった過去をお知らせします。桜井誠の原風景とは

2016
27

都知事選も残り僅かとなってきました。
しかしテレビで報道されるのは鳥越、小池、増田の三候補のみ。

あとの候補は泡沫扱いです。

勿論桜井誠氏の映像など全く映りません。

局によっては、「その他の候補はこの様な方が立候補しています」
の中にすら入っていない事があります。

正にこれはシャベツニダ!ですね。
朝鮮人なら大変な事になりますよ。

鳥越候補は相変わらず選挙区をあまり回れないみたいですね。
街宣も少ないです。
身内を集めた会場で、仲間内で盛り上がって
選挙が戦えるのでしょうか?

増田氏には大挙して自民党の重鎮が応援に駆けつけています。
相当の危機感があるのでしょうね。
伸晃氏は親父まで駆り出して、小池百合子氏の悪口を言わせています。
男を下げる様な事しなければいいのに
自民都議連もダメなヤツの集まりです。

小池百合子氏の人気も高まっています。
自民が冷たくすればするほど
反発し、小池百合子氏の人気が上がるのです。
自民は何を考えているのでしょうか?

青山繁晴氏が嘆いていましたね。
野党が統一候補を出したことに危機感を持たねばならないと。
保守側の意志の統一を図るべきだと言っています。
決してお互いの悪口を言い合う選挙ではいけませんよ。

そんな意味では桜井誠氏も他の候補をこき下ろしている訳ですが。

そんな冷遇の桜井誠氏ですが
本人の思惑以上の盛り上がりを見せていますね。
最初の内は写真を一緒に撮る余裕もありましたが
最近の街宣はいよいよ人人人が溢れています。
少しずつではありますが
桜井誠氏の主張が届いてきているのではないかと思います。

今日の動画は産経新聞が桜井誠氏にしたインタビューを
KSMさんが動画にしたものです。
桜井誠氏は江戸川区の非常勤職員をしていた過去があるようです。

両親を亡くし、弟さんの為に働いていた真面目な方です。
真面目な方ですから、シナチョンが許せない思いが強いのでしょう。
そんな桜井誠氏の過去を
選挙前に振り返るのもいいのではないかと思います。

詳しくは動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】都知事選 桜井誠候補 元江戸川区役所職員! 都政の事なら桜井誠!両親亡くして弟を育てた桜井誠! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10894
【動画】都知事選 桜井誠候補 元江戸川区役所職員! 都政の事なら桜井誠!両親亡くして弟を育てた桜井誠!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】都知事選 桜井誠候補 元江戸川区役所職員! 都政の事なら桜井誠!両親亡くして弟を育てた桜井誠! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10894
【動画】都知事選 桜井誠候補 元江戸川区役所職員! 都政の事なら桜井誠!両親亡くして弟を育てた桜井誠!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




【動画】鳥越俊太郎氏、TV番組で語った〝庶民派アピール”は嘘だった!!『数年ごとにBMW』『別荘持ち』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10880
【動画】鳥越俊太郎氏、TV番組で語った〝庶民派アピール”は嘘だった!!『数年ごとにBMW』『別荘持ち』

関連記事

 桜井誠 橋下 東京都知事 街頭演説 在日 在特会

1 Comments

冷静に話しましょう  

鳥越の政治理念は安倍政権批判と憲法九条を守る。全く都政と関係ない。

小池の政治理念は目立つ!とりあえず東京オリンピック。リオには私が行くって事でしょう。

増田氏の政治理念は、とりあえず神輿に乗っただけ。すでに放火した自分の理論、地方行政論を再実行しようとしている。東京都で成功できると思えない。

そこで桜井氏。実にイイですね。戦前戦後からのサヨク思想の払拭し、日本人の精神を取り戻す事。
このことを言っただけで、マスメディア、左翼・在日チ・ョ・ン・シナ団体と、多くの自虐史観を植え付けられた日本人からのバッシング。

一度このような人物に政治を行てもらいたい。そしてその後、他の地方自治体がどう動くか見てみたい。

2016/07/27 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!