反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】鳥越俊太郎氏、庶民派は大嘘だった!BMWを何台も乗り継ぐ事実、「庶民がオイル交換をちまちましてる意味が解らんよ」

2016
26

鳥越俊太郎氏が庶民派でサイゼリアに行く人の気持ちが解る人
という応援演説がありましたね。

それが真っ赤なウソという事が良くわかる動画です。

鳥越氏は一番高かった買い物は何かと問われて
退職金でかった600万位の車といっています。

これが大嘘
鳥越氏はカーマニアで特にBMWがお好きです。
1982年 42歳 ビュイック アポロ
1985年 45歳 マツダ カペラ
1989年 49歳 BMW 525i
1993年 53歳 BMW 735i
1997年 57歳 BMW 740i
2001年 61歳 BMW 740i Mスポーツ
2003年 63歳 BMW Z4
2009年 69歳 BMW 740i

何台もの高級なBMWに乗り継いでいます。
とても600万円で買える代物ではありません。

それに女子大生を連れ込んだ別荘を持っていましたね。
別荘は600万円もしないのですか?

直ぐにバレる嘘
自分を庶民派に見せたい為の嘘。
政治家として最低ですね。

そんな嘘は透けて見えるものです。
この男が嘘まみれという事は今回の選挙でハッキリしました。

それとも認知症で本当に覚えていないのかな?

どっちにしても都政を任せて大丈夫か?
と言う人物ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】鳥越俊太郎氏、TV番組で語った〝庶民派アピール”は嘘だった!!『数年ごとにBMW』『別荘持ち』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10880
【動画】鳥越俊太郎氏、TV番組で語った〝庶民派アピール”は嘘だった!!『数年ごとにBMW』『別荘持ち』


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】鳥越俊太郎氏、TV番組で語った〝庶民派アピール”は嘘だった!!『数年ごとにBMW』『別荘持ち』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10880
【動画】鳥越俊太郎氏、TV番組で語った〝庶民派アピール”は嘘だった!!『数年ごとにBMW』『別荘持ち』

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている



【映像】桜井誠「有田先生!先生のおかげで日本人は目を覚ましました!」街頭演説 西武新宿駅 平成28年7月24日19 00~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10863
【映像】桜井誠「有田先生!先生のおかげで日本人は目を覚ましました!」街頭演説 西武新宿駅


関連記事

 鳥越俊太郎 都知事 民進党 反日 統一候補 BMW

6 Comments

冷静に話しましょう  

成る程、女も同じように乗り捨てているということか。

2016/07/26 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

クソ野郎

2016/07/26 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

レイパー鳥越、鳥越も本物一族から捏造するなと苦情でている
偽物ってことは背乗りの韓国人、だからやつらの国技レイパー納得できる
こんなやつでも10万は票が取れるんだから都民ってバカしかいない

2016/07/26 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

鳥越は、日本嫌い・東京都嫌い・自民党嫌いって公言してるからな

そんな奴に投票するって事は、日本人を殺す事に一票を入れるのと一緒

鳥越は、東京都から日本を壊し日本人を弾圧しようとしている

あいつの公約なんてその場の思いつきだけ
都知事になったら全て忘れて絶対に守らない

2016/07/26 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

草加一郎  

こんなの大したことないですよ。俺も63歳でBMW Z4とアウディA8を乗ってたよ。やり様なんよ、車なんて。車だけで人格まで判断されるのはこんな糞野郎のせいだよな。迷惑な話だ。
問題なのは此奴の虚言癖だよな。庶民でもなければ庶民の味方でもないのに庶民の振りをするその姑息さが此奴の人格だ。
これが、此奴が庶民(?)を馬鹿にし切ってる証拠だ。
上級国民ならそれを売りにすれば?その方が票が集まるものだよ。
都民はどうせ馬鹿ばかしなので此奴はお似合いだろう。
しかし、馬鹿都民だけの東京では無いんでな。東京で不法残留の外国人に生活保護をザルで垂れ流しなんかされたんじゃあ、その75%は国税なんだし堪らんわ。
桜井誠氏の御蔭で少しは賢くなった都民も多いだろ。彼は救世主だ。
でも、大部分の都民は馬鹿ばかしだからな。期待しないが期待してるよ。
しかし、45歳でマツダのカペラ?一体、何が有ったんだ?

2016/07/26 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  





 鳥 越 は た だ の レ イ プ 魔 だ ろ ?



2016/08/01 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!