反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】移民問題を論じる桜井誠氏と小池百合子氏の主張の違いを明確にした動画

2016
24

日本の少子高齢化に伴い、労働力不足により
移民を受け入れるべきという主張がありますね。
労働力不足を移民によって補おうとする政策です。

しかし、これには問題があります。
移民を受け入れるとどうなるのか?

EUを見ると答えがありますね。
移民を受け入れて成功している国はありません。
EUに於いては移民によってズタズタにされていますね。

フランスでテロがあり、ドイツで暴動があり
イギリスでEUからの離脱の国民投票がありました。
これは全て移民により起こった事です。

移民の国アメリカではどうでしょうか。
初期の移民と奴隷が作った国がアメリカです。
移民を受け入れる事で国を大きくしてきた
アメリカですが
同時に沢山の問題を抱えました。
治安維持の問題
民族紛争の問題
アメリカを疲弊させたのも又、際限なく受け入れた
移民のおかげです。

アメリカは不法な移民を規制する移民局と言う組織がありますね。
移民局で管理しなければ
不法な移民が無くならないという証拠でもあります。
移民が危険な事であるのを
移民大国であるアメリカが体現しているのです。

日本は既に移民により大問題を抱えている国です。
何度も書きましたが、朝鮮人による
戦後の密航者という強制移民(移民して来た側が強制的に居着いたもの)
この事が日本にどれだけの影を落としてきたか?

今もってこの移民問題を解決できない日本が
新たな移民受け入れなど成功する訳がないのです。
先ずは今いる不法滞在者を一掃する事

それが出来ないのなら
新たに受け入れる事など出来る訳がありません。

そんな事より出生率を上げる努力をした方が
よっぽど良いのです。

移民は危険です。
危険すぎる。
移民については桜井誠氏に全面的に賛成です。

では、両者の移民に関する主張をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】都知事選 隠された政策論争 移民大賛成の方は小池百合子氏 移民大反対の方は桜井誠氏の2択に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10855
【動画】都知事選 隠された政策論争 移民大賛成の方は小池百合子氏 移民大反対の方は桜井誠氏の2択に



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】都知事選 隠された政策論争 移民大賛成の方は小池百合子氏 移民大反対の方は桜井誠氏の2択に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10855
【動画】都知事選 隠された政策論争 移民大賛成の方は小池百合子氏 移民大反対の方は桜井誠氏の2択に

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




”鳥越俊太郎の空襲証言”に『最悪すぎる新事実が発覚して』有権者唖然。何から何まで嘘だった模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10824
鳥越俊太郎の空襲証言”に『最悪すぎる新事実が発覚して』有権者唖然。何から何まで嘘だった模様


関連記事

 桜井誠 小池百合子 移民

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!