反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】白眞勲議員を落とせなかったのは痛恨!外国人参政権に早くも動き出す

2016
24

今回の参議院選挙では青山繁晴氏が当選したのは良かった事
自民が伸びたのも良かった事ですが
残念な事もありました。

日本のこころが不振だった事。
日本のこころはもっとメディアに出なければ浸透していかないですね。
中山成彬さんなんて、報道でもバラエティでも
出るべきです。
自分の信条とは違うかもしれませんが
日本のこころが票を伸ばすのには
先ず知名度を上げる事です。

もっと残念だった事は三人の当選者を出してしまった事。
一人は社民党比例区の福島瑞穂氏
もう一人は民進党の有田芳生氏
最後に滑り込んだ民進党の白眞勲氏です。

売国奴を三人も当選させてしまったのは痛恨の事態です。
当サイトの無力さを痛感させられる事実ですが
後ろを向いても仕方ありません。

問題点を一つづつ解決していくしか
朝鮮人勢力と戦う道はありません。

今回の動画は白眞勲氏は果たして日本の議員としての資格があるか問われる動画です。
白眞勲氏は元朝鮮日報日本支社長の肩書を持ちますが
出身は東京都新宿区ですから在日の方です。
もっとも母親は日本人との事ですが、日本国籍を持っていた母親と言うだけなのかもしれません。
彼は韓国籍から平成15年に日本に帰化しています。

日本名ではなく韓国名を名乗っている事はある意味筋が通っているのかもしれません。
しかし、彼が議員として活動している事は
全て韓国、朝鮮の為です。

元々彼は在日に地方参政権を与えるべきだと政治家になりました。
「今の日本は危ない。白さんなんとかしてくれ」と選挙を回っていて
言われたと彼は述べていますが
誰に言われたのでしょうか?
当然朝鮮人に言われているのです。
せいぜいが帰化人でしょう。
「今の日本は朝鮮人にとって生きにくくなってきている。白さん、朝鮮人が有利になるよう
なんとかしてくれ」白氏はこう言われたのでしょう。

日本は日本人の為の国です。
朝鮮人が日本で生まれたからと言って彼らの国ではありません。
それが証拠に彼らは自国の参政権を持っています。

しかも在日朝鮮人は元々が密航者です。
密航者に便宜を図る国が世界中どこを探してあるでしょうか?
そんな国は日本だけです。

今の日本がおかしいのです。
日本が日本人の為の国になる様に
70年かけて朝鮮人が構築して来た
朝鮮人利権
朝鮮人のコネクション
政治やマスコミ、教育機関に入り込んだ朝鮮勢力
これらを叩き壊していかなければなりません。

次の選挙で
福島瑞穂氏、有田芳生氏、白眞勲氏等が
当選しない様に当サイトも情報を提供していく所存です。

宜しければ拡散にご協力ください。
イイネなんてとても効果がありますので
1ポチお願いしますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【民進党】白眞勲議員「外国人参政権は諦めていない。実現に取り組む」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10834
民進党】白眞勲議員「外国人参政権は諦めていない。実現に取り組む」



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【民進党】白眞勲議員「外国人参政権は諦めていない。実現に取り組む」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10834
民進党】白眞勲議員「外国人参政権は諦めていない。実現に取り組む」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




”鳥越俊太郎の空襲証言”に『最悪すぎる新事実が発覚して』有権者唖然。何から何まで嘘だった模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10824
鳥越俊太郎の空襲証言”に『最悪すぎる新事実が発覚して』有権者唖然。何から何まで嘘だった模様


関連記事

 白眞勲 在日 地方参政権

4 Comments

冷静に話しましょう  

名なし

どんな選挙でもこれからは、外国人参政権に賛成か反対かをきくこと。市区町村議会選挙であってもね。外国人参政権に賛成ならその時点で対象外にしないといけない。
マスコミがきかないから、有権者が直接きくしかないけどね。

2016/07/24 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

頑張れ!

2016/07/24 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

名無し  

小沢の置き土産の比例代表制を廃止すれば直ぐ引きずり下す事は出来るのに、何時までこんな民意が反映されない制度を続けるのかね
昔みたいな自民党候補がしのぎを削ってた小選挙区制が懐かしいよ

2016/07/24 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

【在日・パヨク悲報】ワロタwww

都政は、ロリコン童貞のワタシにおまかせ!!!

維新政党 新風の公認を取りつけたので当選はほぼ間違いない。
選挙資金が必要なので印税の儲けから在特会に寄付することはできない。
在特会の会員諸君も、私のようにスピーチがうまくなれば、本を出版することができ、有名人になれるだろう。
是非、死ぬまでヘイトスピーチに励んでほしい。
健闘を祈る。

桜井誠
児童ポルノ法と憲法9条は即廃止
行動する保守運動

2016/07/25 (Mon) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!