反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】橋下徹氏「鳥越氏はこれくらいの事で法的措置なんて知事になる資格なし!知事になったらこんなもんじゃ済まないよ」

2016
24

今回の動画は橋下徹さんの鳥越俊太郎候補にたいする批判です。

①公人がメディアから追及を受けた場合には、例え事実無根でも、まずは取材に応じて説明すべき。その際メディアとケンカをしてもいい。重要なことは自らが前面に立つことだ。鳥越さん、逃げ回らずに早急に囲み取材を受けなさい

②公人がメディアから追及を受けた場合に、弁護士を使うのは最後の最後。自ら徹底してメディアに説明できないなら公人になる資格なし。鳥越さんもいつもそんなこと言ってたでしょ?有言実行しなさい。逃げずにすぐに囲み取材を

③鳥越さん、今回の週刊文春の追及くらいで、きちんと説明責任を果たせないなら、今後が思いやられる。知事になったらメディアの追及なんてこんなレベルじゃないよ。鳥越さんの僕への批判も、事実無根のものが多かったよ(笑)

④今回の週刊文春の追及くらいで、自ら説明責任を果たさずいきなり弁護士を使って法的措置を執る鳥越さん。知事になったら記者会見は成立しないだろうね。会見拒否か訴訟の連発。報道の自由を最も尊重しないのが鳥越さんだった

⑤鳥越さん、週刊文春の記事が事実無根なら、まずは週刊文春と徹底的に言論での大喧嘩をしなさい。それが公人であり、民主主義だ。法的措置なんて最後のおまけ。こんな程度で逃げ回っているようでは、知事になる資格なし。

⑥公人はメディアから追及を受けた場合には、時間無制限で質問に応じて徹底して説明する義務がある。僕はそれはやってきた自負がある。その際もちろんメディアとも大喧嘩をする。自分の言葉で語るのが公人だ。弁護士なんて最後

⑦根拠が薄くともメディアの立場で徹底して公人を批判し追及してきた鳥越さん。そしてつい最近も報道の自由を守れ!と大袈裟に記者会見していた鳥越さん。結局自分が追及を受けた場合には、報道の自由を最も守らない人だった。

鳥越さんの件、この手の話しの「事実無根」は大まかに3つ。①その女性と全く面識がない②面識はあるが性的関係はない③性的関係はあるが合意があった 鳥越さんには選挙前に答える義務がある。東京の記者よ、もっと突っ込め!

鳥越さん、弁護士を就けた時点で、「違法性はない」だけで逃げ切る戦術と推測されてしまう。不適切な行為は?鳥越さんも、舛添さんを散々批判していたでしょ?だから自らの口で、「どういう理由で」事実無根なのか説明すべき。

以上、一連の橋下徹氏のツイートですが
問題点は橋下氏のいう様に公人であるという事。
それ以上に重要な点は彼が自らジャーナリストと名乗っている事です。
一切の質問に答えないのならば
鳥越氏は自らの半生を否定した事になる。

ジャーナリストがジャーナリズムを完全否定。
つまりは彼はジャーナリストですら無かったという事です。

事実無根とは橋下徹氏の解説によると
①女性と全く面識がない
②面識はあるが性的関係の要求事実はない
③性的関係の要求事実はあったがそれは通常の男女の関係の範囲

という事の様ですが
鳥越氏はチューを無理やりしたんですよね。
あとは女性が抵抗して未遂だった。
ただの男女の関係ではありませんね。
下手すりゃ強姦未遂では無いですか?

裁判で訴えたので、発言は控えるというのなら
今までの政治家と同じです。
鳥越氏は「今までの政治でいいんですか?」と
自ら訴えて来たハズです。
自分が今までの政治家と同程度の事しかできないと
みなされても仕方ないですね。

今まで数多くの政治家を批判して来た鳥越俊太郎氏ですが
過去の彼の記事はドブにすてるべき記事です。
自分がジャーナリズムを否定するような男が
ジャーナリストとは言えません。

ただのゴシップ屋だったのでしょう。
それ以外に女性関係も数多く出ているという
記事がある様です。
元々女性関係に問題があるという噂まで。

鳥越俊太郎氏はマスコミ内で評判が悪かったのでしょうか?
擁護しているのは朝鮮人ばかりですよ。
まったくお里が知れますね。

説明責任を果たさない男鳥越俊太郎氏
都民はこの男を選ぶのでしょうか?
投票まで一週間
かれは何を語るのか?
虚しいばかりです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】橋下徹 鳥越氏批判連続ツイート炸裂「公人になる資格なし」「文春と言論で喧嘩しなさい」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10849
【動画】橋下徹 鳥越氏批判連続ツイート炸裂「公人になる資格なし」「文春と言論で喧嘩しなさい」

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】橋下徹 鳥越氏批判連続ツイート炸裂「公人になる資格なし」「文春と言論で喧嘩しなさい」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10849
【動画】橋下徹 鳥越氏批判連続ツイート炸裂「公人になる資格なし」「文春と言論で喧嘩しなさい」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【衝撃動画】フジテレビが天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」とテロップ
【悲報】窪塚洋介さん「みんなゼッタイ戦争行くなよ!全員でボイコットすりゃいいんだよ!国民みんなで中指あげてやろうぜ」
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
”国際会議ASEM”で朴槿恵が『周辺諸国からガン無視される』喜劇が発生。韓国側は盛大に逆ギレしている模様
桜井誠氏の都知事選出馬に民団が火病 在日同胞「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシス
”中学教師の反日授業”が『保護者からの抗議で叩き潰される』愉快な事件が発生。生徒から告発を喰らった模様
【しばき隊】香山リカ「心を守る職業人としてレイシストに抗議するのは当然」
SEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけww...
【民団新聞で犯罪予告】桜井誠さん出馬に「日本人だけで日本が成り立つ?日本は末期症状」「必ず打撃を与える決意」
【朝鮮日報】天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている




”鳥越俊太郎の空襲証言”に『最悪すぎる新事実が発覚して』有権者唖然。何から何まで嘘だった模様(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No10824
鳥越俊太郎の空襲証言”に『最悪すぎる新事実が発覚して』有権者唖然。何から何まで嘘だった模様


関連記事

 橋下徹 鳥越俊太郎 都知事 説明責任

2 Comments

名無し  

自分自身の下半身問題を弁護士に説明させると逃げるのは普通ではない。
濡れ衣であれば事実関係を詳細に説明すれば多くの都民は納得する

2016/07/24 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

青山繁治を見習えよ、鳥越よ。
まぁ、お前の当選は絶対無いから

2016/07/24 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!